Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:08
Re(1):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:19
Re(2):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 17:38
Re(3):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:12
Re(4):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:22
Re(5):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:03
Re(6):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:38
Re(7):坊主の体育会学生 たく 23/12/25(月) 19:43
Re(8):坊主の体育会学生 もういい 23/12/25(月) 19:48
Re(9):坊主の体育会学生 KEN 23/12/27(水) 22:16
Re(8):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 12:59
Re(9):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 13:49
Re(10):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 14:50
Re(11):坊主の体育会学生 たく 24/1/3(水) 15:11

坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 14:08 -
 最近複数に呼ばれて行ったんだけど、俺いらないんじゃって、くらいモテモテでタフなウケの子がいました。
 プロフ180.85くらいだと主催者から聞いた。年は19なったばっかだって!元々はインターハイ出るくらいガチのアスリートだったらしいけど、あえて推薦はけって一般入部してるんだと。理由は寮入ると男とやらないから!
 今年1年でガタイデカくしたみたいだけど、プリプリで丸いケツはウケの俺ですら舐めたくなる。
 ベッドでタチを寝かせて足抱えさせて自分から跨って体重かけて腰振ってるのみたら、どう見てもタチが犯されてるようにしか見えなくて。
 乳首にはキャップ付けられたり取ったりして、デカく敏感に仕込まれてたから、皆んな吸い付いてた。俺も流石に吸い付いた!エロすぎる!しかも16センチの上反りでビールのロング缶くらい太い竿をブランブランさせるからタチからはシコられて俺みたいなウケからは舐められてた。
 今はラグビーよりもジム行ってデカくなる方優先してるらしい。
 上は脱がされて首にかかってるだけだったけど、花園出場校の試合用ユニが。マジか。
 バックから両手掴まれてガン掘りされながら目の前の竿を口いっぱいに頬張って、種付けされると、気持ちよくしてもらいありがとうございます!って吠えるし、口に出されると、ご馳走です!ありがとうございます!と吠える。多分そういうのが好きなんだろう。ドMだ。
 俺は彼とやれない雄として情けない奴らの捌け口として弄ばれただけ。

 あーあのガキの口犯してぇ!

 と髪の毛掴まれて乱暴にイラマされたり、ケツ掘られて、

 こんな雑魚マンコ使わされるとか情けねぇ

 とバカにされたりしてました。

 一通り落ち着いたのか見てる人が増えて来た中で彼は以前ずっと掘られてるし喉拡張されてなく流し込まれてる。
 俺はと言うと、ガバガバになったケツで正上位で犯される彼の横で垂直に立てた彼の手の上に跨らされてセルフフィストさせられました。
 ラガーマンだけあって手がデカくてゴツいから指の付け根が中々通らなかったのに彼が下から腕を押し上げて来たから、ぎゃ!と悲鳴をあげながら受け入れた。そのまま動かないで欲しいのに中で左右に手を回転されたから裂けると思ったし、悲鳴をあげそうになった。即見てた男の竿で塞がれたからくぐもった声しか出てないけど。
 それにしてもどんだけ余裕あんだよ!ケツ掘られながらなのに俺のケツの中せめてくるなんて!

 そんな感じで犯されまくった後、他の人が帰った後でシャワー浴びる事になってたから種まみれで待ってました。彼は主催者の知り合いの知り合いって関係らしく連絡先交換してた。なぜか俺も一緒に交換してもらえて。最後に主催者に命令されてお互いのケツ舐めあって種吸い出して、吸い出した種交換しながらキスした。

 シャワー浴びて帰る時、ケツのダメージがデカいから近くのガードレールに座って休んでたら声掛けられた。
 彼だった。
 ラインしたすけど、見てないすか?

 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247100178.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 14:19 -
 さっき手ぶち込んじゃいましたけど、ケツ大丈夫すか?結構自分手デカいんで。

 歩きながら普通に聞いてくる。周りに人がいるとか気にしないんだな。まぁガタイデカくてイカついとそうなのかもな。

 大丈夫。ではないけどwなんとか帰れそう。そっちこそ大丈夫なの?さっきケツのヒダ赤く爛れてたし。
 俺も歩きながら聞いた。

 うち近いんすけど、時間あったら来ないすか?

 意外なお誘いだった。正直ウケ同士でつるむのはあんまり経験がないし。でもこんだけ上物だし行かない手はない。

 予定ないしお邪魔しようかな。

 ドキドキしながら答えた。その後部屋の中に入るまで無言だった。部屋の中は体育会学生らしくジャージが落ちてたりと散らかってる。

 で、どしたの?俺に惚れた?w

 や、自分くらいタフなウケの人初めて会ったんで興味あるす。ダメ?

 ダメな訳ない。こんなガタイのいいイケメンだったら何されても歓迎だし。

 ガチ?男に二言はないすよね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247092225.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 17:38 -
 そこからはフィストってどうなんすか?
 どうやって開発したんすか?セフレすか?自分でもやるんすか?締まらなくならないすか?

 などなど質問ぜめ。そうだよな、よりどりみどりの野郎が俺とやりたい訳ないよな、ウケだし。

 昔結構外国人に掘られてたからそもそも広がっていた、初めてのフィストは日本人、締まりを良くするためにジム通ってる、自分の手も入れる時もあるし拳の形のディルド持ってる、とか答えてました。

 そうなんすね、あ!さーせん飲み物も出さずに。

 そう言うと彼の後ろにある冷蔵庫を四つん這いの姿勢で開けた。グレーのスエットのハーパン、その中央部分が濡れてる!さっきまでの種が滲み出てきたのか?デカいケツ。さっきまでの変態を思い出して無意識に濡れてる場所を触ってました。

 まだ漏れて来てんの?

 マジすか?濡れてる?やべー、多分汗っすけど。臭いどすか?

 ケツを突き出してくるから、鼻を埋める。汗くせぇ。思いっきり吸い込んでから、

 汗だったみたい。わりぃ。

 ケツを撫でながら答えたら、

 あんなにやったのに、まだやり足りないん?舐めたい?残ってた精子かもしれないし。

 顔だけ後ろ向きながら聞いてきました。俺は無言でハーパンを下げてケツの割れ目に顔を押し付けました。湿ってて汗ばんでました。若い雄の臭いがしてたまらなかったから、吸い込んでは舐めて、しだいに舌をケツの中にまで入れてました。ケツに顔を押し付けながら体を起こして顔面騎乗の体勢になったからケツタブ掴んで広げて舐めました。夢中になりすぎて気が付かなかったけど、いつの間にかシャツも脱いでて裸になってました。

 あのさ、タチって無理なん?

 小声で聞いてきました。予想もしてなかったですね。さっきまでマッチョ達に囲まれて散々掘られたくせに。

 俺、自分より弱い人にやられるの興奮する。男の娘とかもありだけどウケの人の方が興奮するし。しかもフィストまで出来るウケの人。やばいっしょ!

 声の感じからするとマジで興奮してる!一応タチは出来なくはないから、

 いいよ、このデカいケツ掘らせてよ!けど、その後俺の事もやってくれね?

 それが1番興奮するんよ!ウケの人に掘られた後仕返しするみたいに掘るとやばい!あとさ、もっかいフィストしていい?俺太いからキツい穴ばっかりなんけど、本当はトロトロの緩い方が気持ちいいし!

 いいよ、言う前に俺はケツを持ち上げられてマングリ返しされて舐められた。流石にさっきはローションと精子塗れだったから入ったけど唾だけじゃ無理と伝えると、

 マジかぁ、でもいけそうだけどね。

 そういうや、穴に唾垂らして俺の口に指を押し込んできた!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247124171.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 18:12 -
 モガモガ!?

 俺はふしくれだったゴツい指に言われなくても舌を絡めました。実は唾で入った事はあるんです。でも小さめの人だったからであってこんなゴツい指は無理と思う反面、入れられたらヤバい!それを期待する自分もいました。

 だからこそ自分で唾がたっぷりつくように舐め回しました。そのまま喉の奥にも押し込まれると出てくる粘度の高い唾液があるのも知ってるのかグイグイ押し込まれ顎外れかかってましまた。
 てか、おれがフィストされるのが先なのか?!と思ったのとダメだった場合にローションいると聞くと、

 無理。入るまで唾垂らすから!さっきフィストされて勃起してたろ?だから勃起させようかなって。あとケツの中の感覚気持ちよかったし。

 クソガキめ!耐えるのは俺なんだよ!と思ってたし、連れ込んだ男が忘れたやつとかないの?と聞くと、

 男連れ込まないすよ、いつ大学の奴ら来るから分からんし。でも今日はもうヤバいんでやりたいんよ!結構いいチンコしてるし。俺も出したいんで!

 喋りながらも唾垂らして3本ねじこんでくる。関節が出入りするだけで感じるけど、4本目が入ったらキツくなって、5本目はもう無理だ時思ったのに、

 ここだろ?キツいの。たっぷり唾付けたからいくぞ。

 マングリ返ししてるケツに垂直に拳を当てがうと捻りながら拳を押し込んできました!ケツを広げる事だけ考えてたけどキツい!何回も抜き差しして1番の頂点が何度もケツのヒダに当たって、少しずつ広がっていくのがわかりました!見えてないのにヒダが限界まで広がってるのが何故か目に浮かびます。
 そこで固定して体を入れ替えて俺は自分で足を抱えさせられ、彼は俺の顔の上に乗ってきます!デカい金玉が顔に当たります。

 たくさん、このまま入れれたらご褒美にしゃぶらせてあげる!欲しいっしょ!?

 見透かされてる。ギンギンに勃起してる竿が嫌でも目に入るんだから、欲しくないというのは嘘ですからね。俺の口に指を4本喉の奥まで捩じ込んで嗚咽させられ粘つく唾液を出させられて、引き抜くと彼の唾も追加して下ろしてきます!

 入ってくる!キツい!裂ける!ヒダに引っかかってる!これ以上はマジ無理だ!と俺は思ってるのに、

 いけそう!かなり緩んだし!一気にいくわ!

 中腰になると押し込んできた!ガポッ!!!と聞こえた瞬間、貧血になったみたいに全身の力が抜けて寝てるのか起きてるのかも分からない。でもケツの中に入れられてるのだけは間違いない!そのまま手首まで押し込むと中で伸ばした指を少しずつ曲げて拳を握ってきました!

 ぐぁあ!あがが!キツい!ゆっくり!

 うるせえし、約束通りしゃぶらせてあげますよ。

 マングリ返ししてるから喉の奥まで一瞬で到達してしまって気道を塞がれちゃいました。そのまま腰を振ってくる!先走りが出てきてドンドン喉の中の滑りが良くなって湿った音が部屋に響いてるのが聞こえると自分もテンション上がってました。
 彼はエアコンを切っていたからお互いの汗もあって俺のケツはトロトロに仕上がっていきます。
 中で指を伸ばした方思えば、そのまま一気に引き抜かれたせいで、射精しそうな感じがしたけど、そのまま一気に押し込まれるとケツのヒダが裂けそうだし奥がキツくて射精感が遠のくのを繰り返しされました。その間、腰振られ続けて限界になったら一回だけ呼吸しては喉にぶち込まれるから頭真っ白です。フィストされながらイラマなんて!何がどうなってるんだ!ケツの中で拳が動くたびに喉が絡み付くらしく、拳握ったまま円をえがくように回されると仰け反ってしまいます!そうするとより喉の奥の奥まで届いてしまうので、本当に死にそうになるんです!

 どう?俺みたいなガキに好き勝手されて?普段男困んなそうな外見してんのに。いやか?やめるか?

 どう言えばいいか分からないし喉まで入ってるからそもそも喋れないんで、一生懸命歯が当たらないように気をつけながら顔を振ります。抜けないように唇に力込めながら。

 そうだよな。感じてるよな。もっと欲しいんだろ、こんなに勃起してんだから。ガチヤバい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247090124.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 18:22 -
 意識飛びそうになるまで追い込まれてはワンブレス。その間もずっと拳を回転させながら出し入れされたおかげで喉締める事とケツ広げることだけしか考えられなくなってました。

 実はさ、部屋鍵掛けてねぇんだ。誰か来たら2人とも終わりだな。

 聞こえた瞬間全身鳥肌が立ちました。やばい!知らない奴に俺の変態な姿が見られちゃうかも!腕突っ込まれながらしゃぶってるなんて変態じゃないか!
 無意識に腰を突き出してたみたいで、

 お!いかせねえよ!

 と拳を握ったまま引き抜かれて、その手で俺のチンコを掴むと跨ってきました!
 肉厚で全体で締め付けてくる名器!
 息整えてながら下からパンパン突き上げました!俺は何とか主導権取ろうと上体を起こして両手で彼の膝を限界まで下に押し付けて広げ腰を振りました!さすがさっきまで種壺になってただけある!たまらねえ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247067023.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 19:03 -
 乳首摘まれて転がされる。かと思えば手を恋人繋がして腰を振ってくる。なんて多彩な技使うんだ!俺がタチってるのに犯されてるみたいだ!そう思ったら硬くなったみたいで、

 あ!いい!俺ウケに掘られて感じてる!やばい!フィストで感じる変態マンコに掘られて感じてる!

 目の前には若くてゴツくて坊主でマッチョがいて俺の竿になのかシチュエーションになのか分かんないけど感じてくれて喜んでくれてる!俺なりに懸命に頑張った結果、5分くらいでいきそうになってしまったんです。しかもすぐそれに気が付かれて、

 やっべ!俺年上のヤリマンフィストマンコ野郎に種付けされちまう!そんな事されたら男として終わりだ!マジかよ!おい!いくなよ!ぜってー我慢しろよ!いいな?

 言葉とは裏腹に締め付けながら、スクワットして竿全体を全体重かけて擦り上げてくる!俺は頑張って我慢しながら

 おら!いいのかマンコ野郎!お前よりヒョロイ年上に掘られてんぞ!無様だな!フィストウケの種処理用マンコ!

 とか必死に煽って下から突き上げました。そこから10突きくらいで限界はなってしまい、いくタイミングで彼の両足の足首を掴んで力ずくで俺の方に引き寄せました。腰を上げたところだったからケツの奥まで届いたはずだし全体重が奥に全てかかけて落ちて来ました。お互いに、ぐぁ!!って叫んでました。ガチの体育会の坊主マッチョが放心して少し泣いてる!
 俺は彼の極太に跨りたかったけど、ケツから垂れる俺の精子見て、彼にもフィストしてあげようと思ってしまったんです何故か。だから、

 ほら、お前も雑魚マンコの仲間入りしよーな。

 と声をかけつつ指を3本入れました。余裕。特に抵抗しないけど、4本目で何しようとしてるか気がついたみたいで、

 や、やめろ!抜け!

と強気。そんな事言われたくらいでやめるなら最初からやってないし、口先しか抵抗してないから分かりやすい。

 やべー、さすが雑魚マンコ。指4本楽勝やん!こんな赤く爛れてるしどんだけヤリマンなんだよ。イカついバリタチみたいなツラして。ほら言えよ。男に掘られる為に体鍛えてますって。ほら。

 この手の言葉責めが好きだろうと予想したらビンゴ!口じゃ嫌だとか雑魚はお前だけだとか言うくせして体は逃げないし、ケツの中なんかドンドン熱くなってくる。でも流石に初モノは入る訳ないんで片手で鞄を掴むと中からローションを取り出してケツに垂らしてあげた。

 そんなのあっわのかよ!さっさと使えよな!使えねえ奴だな!

 四つん這いの体勢で背中仰反らせながら先走り垂らしてケツほじられて喜んでる野郎が振り返りながら凄んできます。普段なら萎縮するところです。でも今は

 ほら、フィスト貫通して雑魚マンコに堕ちたいからローション使って広げて下さいって言ってごらん。

 指でケツの中を引っ掻きながら言うと、誰がお前みたいな種壺に!お前にフィストされたら男として終わりだろうが!俺はお前みたいに無様じゃない!

 と息絶え絶えに頑張ってる。ローションを竿にも垂らしてゆるゆるとシゴくと、腰とケツがピクピク小刻みに動いちゃってるんです。かわいいから、夢中になってケツ引っ掻き回して亀頭を指で捏ねくり回してたら、

 ローション使って広げください

と小さな声で聞こえて来ました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247098110.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 19:38 -
 堕ちた。まぁ最初からプレーなので堕ちてはいますが、目の前で耳を真っ赤にしてる彼は本当にそそりました。だから聞こえないフリして

 ん&#12316;、どうした?ローションより唾がいいか?それともお前の竿から出る汚ねえ汁にするか?

激しく亀頭をこねながら虐めます。すると、  

 ローション!ローションにして!頼む!

無視して引っ掻き回して捏ねくりまわします。

 それやばいから!おかしくなる!なぁローション使ってって!なぁ!!

 声がどんどん切羽詰まってきます。まだ無視しようかとも思ってたんですけど余りにも可愛かったので、口のききかたがなってないなぁ、誰に躾られたんだ?ん?野良犬か?

 種壺野郎のくせにうるせえよ。

 まだこんなに余裕あったなんて思わなかったです。普段タチをやってないのがバレバレだと思って恥ずかしくなって亀頭責めをやめて今入ってる右手の3本に左手の人差し指を足しました。

 えっ!?ガチ?そこまでだよな?な?ローション使えって!!

 焦った声が聞こえてきたけどもう騙されない。ぺっ!と唾をケツに掛けると中指も足しました。そこら辺で恐怖が勝ってきたらしくて、

 ローション!ローションあるんだから!使って!頼む!

と若干言葉使いが良くなってきたから、薬指も押し付けながら、ん?どした?と最終確認をします。ローション無しでもある程度ならいけそうでしたし。さすが1時間前までガチの種壺してただけあります。だけどやはり初だからなのか無様なのが好きなのか

 雑魚マンコ壊れちゃうのローション使って下さい。お願いします。生意気言ってすみませんでした!

って。かわいいから正上位にしてオムツ変える姿勢にしてから、もう一回ちゃんと言えたらローション使ってやると言うと膝かかえたまんま素直に

 フィスト初めてなのでローション使って下さい。お願いします。自分を無様なガバマンにして下さい。

とか。無様な自分に酔ってるナルシストなんだろうけど、見た目が極上だから倒錯感が凄い。クセになりそう。自分の力で彼を屈服させたって勘違いしそうですよ、エロ過ぎる!

 ローションを垂らして右手4本入れてかき回して、入れ替わりで左手4本という感じで交互に入れていき、時々8本同時になる瞬間がくるようにして拡張したら、先走りでまくりでして。しかも8本の時が1番先走り多いくらいでしたから、すぐにでも入るんだろうなとは思いました。自分は彼ほど拳大きくないですから。
 でも、ゆっくり責めました。初めてはいざと言う時ビビって体に力が入りやすくなっちゃいます。種壺やれるくらいだからいけるんでしょうけど。ケツが切れたら2度と会えないと思ったのもあります。
 顔に落ちてた服掛けて簡易目隠したら息が上がって明らかにテンション上がってきました!本当に変態なのが好きなんだと感心しました。だから、

 初貫通するとか動画にしよっか。
 顔隠してるからモザイクとかいらないし。

 ビクっ!!!
 勢いよく竿が跳ねました!あ、やっぱ好きなんだ。じゃあ、

 返事しなかったから、顔出しで撮影な。

 すみませんでした!顔出しだけはやめてください!
 
 返事をする事なく自分のスマホを画角に気をつけてセットしてると相変わらず足をかかえたままで、マジでお願いします!ダメっす!やばいす!流出したらどうしたらいいすか?とか聞かれたけど、

 お前のスマホのロックも解除して、2台で撮ろうぜ!自分でケータイ使うたびに無様な自分の姿を思い出せるぜ!

 と言うと黙った。本当にいいのかなと躊躇する気持ちもあるけど、一切体勢を変えないから良いんだろうと思い、一台はインカメにして俺の首から下げて、彼のはケツの横にセットしました。

 マジで?!ガチで撮るの??

 不安げな声が堪らない。
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247081088.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/25(月) 19:43 -
 顔認証だからサクッとロック解除。自分の後ろから顔が映るようにしてセット。首からだと揺れて映らないから左手に持って右手でやろう。服を剥ぐと泣きそうな顔してる。けどもう遅い。聞き出してた本名呼びながら、さー入れような、希望通りガバガバマンコにしてやるからな。こっち向け。顔背けたら動画配信するかもな。いくぞ。
 足は抱えてるだけなんだから逃げられるのに逃げないのは合意だっていえるのかな。
 中指の先端がケツに当たる。慣れてるはずなのに息が荒い。そのままどんどん飲み込んで行く。親指が入り始めると、顔のけぞらせてるから、おーい配信されたいのか?と声かけると、違う!やめてくれ!と。また口のききかた忘れたみたいだ。
 グッと押し込んで指の付け根まで押し込む。目を合わせたままで、いくぞ力むなよ。限界まで広がって少しでも押し込んだら裂けそうだと思ってたケツは少しずつ受け入れていく。
 ぐぅう!キツい!無理!
口ではそう言うが体は逃げない。だから少しだけ引いては付け根まで入れるのを繰り返したらもう入るってとこまで広がった。正直このままグッと押せば確実に入る。だけどここで止まるとヒダが広げられ続けてキツいのは知ってる。だからあえて止まってみた。自分でももう入るのが分かったのか、
    入るから!そこキツい!なぁ!
って言ってくる。そのまま入らないように気をつけながら左右に回してみる。
    ぐぉあ!ぎっ!!きっつ!!なぁって!!
どした?ここ広げた方がガバガバになりそうだろ?
 ヒダを引っ掻くように絡む付け根の骨をアップする。多分今の自分でもキツいかもしれない。でも、

 口のききかたがなってないって言わなかったか?それともずっとここだけ拡張されるのが好きなんか?

 ゆっくり回転させながら言う。口をパクパクさせて、

 俺が悪かったです。反省してます。中に入れて下さい。

 自分でケツ抱えて拳欲しがってんのか?無様だな。大学の奴らに見せてやりたいな。な、そう思うだろ?

 大学の奴らに見せるのだけは勘弁してください!謝りますから!ごめんなさっ

 言い切る前に押し込んでやった。と言ってもほんの少し前に押しただけ。手の形から頂点の付け根を越えると勝手に入って行ってしまうから押し込んだように見えますけど。顔に力が入って目が飛び出そうになってました。手首の骨のところで止まると少ししてようやく息出来たらしく、上向いて焦点が合わなくなってたのが徐々に戻ってきました。目が合うまで待ってから、

 どう?大丈夫?抜く?このままがいい?

手を動かさないようにして聞きました。
 ケツが閉じないようになのか慎重に呼吸しながら、一旦そのままで、、、お願いします。と言いました。
 流石に初貫通で無理する気はなかったけど、無理矢理敬語使って来たのは超かわいかったです。
 手首を飲み込んでるケツを撮ってそのまま体を撮りつつ顔を撮影しましたが、やめろと言う余裕がないみたいでした。
 顔映したままで、腕をほんの1センチ右に動かしてみます。すると、全身に力が入って鍛え上げられた筋肉が浮き出てきます!凄っ!廻されてる時だってこんなじゃなかったのに!
 息が出来ないのか声も出せずにいるのが分かるので、動いては止まってを繰り返して、

 無理!限界!抜いて、、、下さい。

 ケツタブに手を当てて右手を引いて抜き始める。抜くと見せかけて中で指を広げると、

 ぎゃ!!裂ける!マジ壊れる!絶対血出てる!

とか泣くけど、頑丈だからどこからも血出てないのは感心しました。中はどうだか分からないですが。そんなイタズラしながら指の付け根まで引いたところで右手の力を抜きます。そうすると、再び奥に向かって勝手に飲み込まれてしまいました。

 うぐぁわ!抜いてくれって!

 自分、ちゃんと見てました。奥に吸い込まれた時、竿の先から潮吹いたのを。本人は気がついてないかもです。試してみます。手を引いては戻すのを何度も何度も。全身を震わせて声にならない声を漏らしてます。同時に奥に当たるごとに潮をちょろちょろ、漏らします。こんな奴いるんですね、初貫通で潮吹きですから。体から力が抜けてへばってきたので今度こそ本当に抜いてあげました。抜ける瞬間、

 うっ!
 と小さくうめくと、また汁を漏らしたのですが、少し白いものが混じってました。やべえな、フィストでトコロテンするの近そうです。
 抜いた手でケツ穴を撫でてあげると、膝がガクガク痙攣して濃い黄色い小便を漏らしました。じょろーっと。次は上から乗らせようと思ってたんですけど動かなさそうなので自分の足を内股に乗せて足を開かせて手を当てがいました。

 えっ?マジ!?もう?

 とか聞こえた気もしましたが、手に血が付いて無かったし続けることにしたんです。だって自分今でも中は出血する事が多いのに初貫通でどこも切れないなんて素晴らしい。やるからには徹底的にです。

 今度は一気に入れて引き抜くようにしました。入れてみたら付け根で少し引っかかるものの飲み込むので、奥まで入れ過ぎないように手首まで入れたら引き抜く。これを繰り返しました。5回もやるとまた全身に力が入らなくなったみたいで締め付けが弱くなったので、やりやすくなりました。

 キツくなったら教えてくれよ、自分しか分からない事だからな。まだ大丈夫か?

 優しく声をかけると何か言ってるみたいですが声になってないので聞こえないです。でも本当に頑丈なケツだからどこまで出来るか試してみたくなって、出し入れの速度をあげました。貫通する時に感じる抵抗はありますが切れそうな感じではなくなってたのでやってみたのですが、

 ぐがぁあぁ?!!

 と叫ぶと痙攣して動かなくなっちゃいました。ゆっくり抜いてケツ穴を撫でました。種壺にされた時に爛れてたヒダが明らかに充血して、今にも破裂しそうです。つい舐めてみたくなってケツタブを押し広げて舐めると、その瞬間

 ギャ!染みる!

と腰を引いて逃げられました。そうでした、敏感になってるからきついんですよ。目が合うと、怯えてた感じで、

 マジでここまでにして欲しいす。さーせんした。

 目が潤んでて可愛いから、ケツにそっと指を当てると、

 マジでお願いします!限界す!

 とケツをよじって逃げるのが面白くて少しイジメちゃいましたが、ローションを拭いて上げたら終わりだって分かったのかどさっと寝転びました。

 鬼っすね、鬼畜すぎ。ガチで壊れたし。酷くないか?何回もやめてって言ったかんな?

 、、タメ口に戻ってるのは生意気なのか余裕を取り戻したいのか。ゴツいから似合ってるしいいんだけどね。

 タチしてくれるって約束は?
 マジ今からは無理。今度じゃダメ?
 あ&#12316;分かった。そうしよ。無理させてごめんよ。

 は?今俺が口先で嘘ついて断ったと思ってね?バカにするなよ!約束守らねえのは人として終わってんだろ!ラインも名前も知ってんだから信じろよ!
 
 ありがとう!そうだよな!待ってるぜ!

 そう答えながら漏らした小便を拭き取ってトイレに流して帰って来ました。約束を守ると言って守らない人が多いのがこっちの世界ですから期待はしてません。2、3回連絡して用事があるとはぐらかされてフェードアウトされると思ってました。

 連絡が来たのはその日の晩でした。しかもビデオ通話です。何か忘れ物でもしたかと思って出てみたら、
  いつ休み?動画見たし。あれは酷くない?俺初めてだってしっててあれ?やべぇよ。お前やばいよ。やり返さねえと気がすまねえ、流石に。

  なぁ、下見せて見ろよ。下。下半身。寝て回復したんだろ。無理矢理されて興奮してんだろ?ケツめちゃくちゃにされて勃起してんじゃねえの?
 
   してる訳ねえ。なめんな。
   勃起してたらどうする?俺とやるまで我慢させるぞ?謝るなら今のうちだ。
   してねえ。
   見せて見ろ。はい、俺の勝ちー。俺とやるまで射精禁止ー!乱交呼ばれても行くなよ、シコるのも、無し。ざまぁ!

   言いてえ事はそれだけか?覚えてろよ、次ないてかも許さねえからな。立たなくなるまでやり続けるからな。お前こそ溜めておかねえと耐えらんねえから。マジ覚悟しとけよ。

 とかイチャイチャしました。これは次本当に会えるのかも。期待しつつ休みの日を教えてきりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@softbank126056198014.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):坊主の体育会学生
 もういい  - 23/12/25(月) 19:48 -
もういい。

おもろくないからさ。

書くの止めろよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@156.59.229.212>
・ツリー全体表示

Re(9):坊主の体育会学生
 KEN  - 23/12/27(水) 22:16 -
まじクズ野郎ですね!
僕は面白いから頑張って書いてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36@M014010120193.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):坊主の体育会学生
 たく  - 24/1/2(火) 12:59 -
 驚いたのは次の日には連絡きて、週末無理そうだから平日やれないか?来週末はどう考えても無理、夢精する、と。
 マジか。さっそく昨日の夜抜いてると思ってたし。確認のために、

 もう盛ってんのか?勃起してねえか見せて見ろ。ケツも自分で広げてみろ。

 ふざけんな!俺もう大学来てんだぞ!

 ケツ切れてないか確認しないと。
 どうせ会ったらケツ広げられたいとか思ってんだろ?雑魚マンコ
 このメッセージ、スクショしたからな。次会った時ぜってぇ追い込むからな。

 そのメッセージで終わりました。俺も職場だしそこまでケータイで遊んでられないし、いいや。とポケットに入れた直後にメッセージが。まさか?
 見てみると、上半身は胸までユニをたくし上げて便器の上で足掴んでケツ広げた動画が来た。
 動画かよ!しかも最後は自分で乳首摘みながら勃起チンコシコってやがる。こんなの見せられたらやばい!

 ケツは大丈夫そうだな。良かった。でも勃起し過ぎじゃね?そんなにケツ欲しくなったのか?

 お前が無理矢理広げたからおかしくなったんだ。責任とれよ。それにおめーが言って来たんだろ、ケツ掘られたいって。疼いてんのはそっちだろ。

 たーくん(拓也くんなので)、バリ受けで腰振れるかなぁ?w

今のは許さねえ。イラマしても喉奥固定して窒息させてやるから覚えとけや。

 また喉の締め付けであっさり漏らしちゃうんだろw雑魚マンコだから。

 こんな風にイチャイチャしてたら俺も我慢出来なくなって、昼休みにトイレで指3本入れてる動画撮って送り返した。
 そして水曜の夜7時に俺がホテル取ってそこでやる事にしました。自宅に連れ込んでも全然オッケーだったのですが、たっくんが誰連れ込まれるか分からねえからって嫌がったので。こんな生意気でかわいいのと2人きりになれるチャンスはそうそうない!他の奴なんか呼ばない。それが分からないのはガキだな。
 一緒に入るか?先に入ってる?支払いしてあるから、どっちでもいいよ、と伝えると、先入ってろと言う。じゃあ少し喜ばしてやるかと、ケツ割れに目隠し首輪してドア開けたらすぐのところで待機しました。このためにほぼ一日固形物はとってないけど勃起薬は飲んでおいた。
 ベッド脇にローションとか初心者用のムチなんかも置いたら、ドア前で正座して待つ。
 ドアノブから音がすると同時に頭を絨毯に擦り付ける。

 ガチャ。

 ドアが開いた音がしたが閉まる音は聞こえて来ない。不意に首輪を引っ張られる。

 おい、このまま外出して締め出してやろうか?散々ふざけて事言ってくれたもんな?あ?

 耳元で低く凄みのある声がする。溜まってるのと勃起薬のせいか勃起が跳ねる。

 おい、喜んでじゃねえぞ変態。今日はきっちり立場落とし込んでやるからな。

 首輪を引っ張られ倒れる。するとドアが閉まったか音がした。
 ベッドに乗せられ四つん這いで待機してると、

 お、用意良いじゃん。ローションにムチな。あれはなんだ?キャリーバッグ。開けんぞ。

 中には俺が持ってる限りのディルドや蝋燭、手枷や縄などのSMグッズが入っている。

 おま、、やば、、ここまで変態だったんか。やべぇ、、、

 呟くような声だったから変態さに引いたかな。そのまま帰るかもと思ってたたら突然

 バシッ!

と背中に衝撃が走った!
 ギャア!と声をあげてしまった。しまった油断した!声出さないつもりが!と思ってたら、

 お前で全部試してやるよ。言っておきてえ事あるか?
 髪の毛を鷲掴みにしながら聞かれる。
 蝋燭を使う時は風呂場でお願いします。シートは用意できなかったので。後はご指示に従います。

 手に力が入る。
 よし、後でガタガタ言うなよ。まずしゃぶれ。

 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247070036.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):坊主の体育会学生
 たく  - 24/1/2(火) 13:49 -
 口に当てられたチンコは超臭え。元から仮性包茎なのに加えて洗って無いのだろう。ガッチガチに勃起して上向きまくってて咥えにくいけど舌も使って一生懸命掃除するようにしゃぶる。
 背中とケツには絶えずムチがビシッと振り下ろされる。ここら辺が体育会系の上手なところで、全力で叩く事はないけど痛みを感じる力加減だ。しかも舐め方が悪いとかなり強めにムチが振られるから、しゃぶらされてる相手に媚びて気持ちよくなってもらうために更に一生懸命になる。
 そして背中が大分熱を持った頃、突然目隠しを外された。目の前には予想通りスマホが。

 何か言う事あるか?

 はい!たっくんのちんこしゃぶれて嬉しいです!

 ビシッイ!
 かなり強いムチが入る。

 あ?よく聞こえなかった。もう一回だけチャンスやる。

 失礼しました!自分佐藤太郎は拓也様にご奉仕させて頂き嬉しいです。ムチありがとうございます!

 ん?誠意がこもってねぇな?やり直し。

 ビシッイ!

 これを10回以上繰り返した。全身震える程痛いしキツい。でも彼は俺の声を聞きながら先走り垂らしてるのを見て興奮してた。

 先日は無理矢理ケツ広げて申し訳ありませんでした!

 おぉ、そうだな。落とし前つけてやる。

 そういうとローションを手に取り、直径7センチのチンコの形のディルドを手にすると、ローションを付けたと同時に一気に根本まで押し込んできた!

 ぐぅぅぅ!!!ありがとうございますぅ!

 お、さすがガバマン。こんなんじゃ足りねえか!

 根本の部分の掴むと円を描く様に回しながら一気に引き抜いてはぶち込んでくる!

 ぎゃあ!拓也様!キツいです!許して下さい!

 もっと太いのがいいですって?マジで終わってんな、親父。分かったよ、これにして欲しいんだろ?

 それは五連になった極太アナルビーズ。ローションを全体に塗ると一つずつ押し込んでくる。正直かなり感じる!自分で解してあったとは言えディルドで掻き回された時はきつかったけど、その分敏感になってたから。だけど、

 じゃあ次はこれな。

 手にしてるのは拳形のディルド。直径は6センチくらいだけど先が尖ってないから入る時の衝撃は桁違いだ。しかもビーズ入れたまま。
 拓也様、待っ    ぐきゃあ!

 待ってくれる訳もなく、挿入されました。中に入った拳部分に押されてビーズが奥に!

 拓也様!奥が裂けそうです!苦しいです!

 ん?もっと奥が気持ちいいのか。仕方ないやつだな。ほら!

 !!!!
 顔面に力が入って血管が切れそうだし、ケツのヒダもギッチギチ!奥は届いた事無いとこまで届いてるから訳が分からない。あげくそのタイミングで、

 そう言えばこれもしてやる約束だったな。

とディルド入れたまま体勢をマングリ返しにされて、そのままイラマが始まりました。そもそも息が苦しいのに物理的にも息が出来ないように追い込まれると本当に死ぬんじゃないか、殺されるんじゃないかと本能的に逃げようとします。でもそこは冷静に、
 ほら、喉奥好きなんだろ?
と膝裏を下に押し付ける様に固定されてしまいました。苦しい!抜いて!と言おうとすればするほど喉が開いて奥に入るだけ。なのに、

 おら!舌使えよ!便器親父!これ耐えられなきゃ俺のちんこで掘ってやらねえからな!

 そう言うとディルドを1番奥まで突き刺しながら、腰を振って更に奥まで突き上げて(突き下げて?)きます。
 こうなると意識が遠のいてはワンブレスを繰り返されて、何も考えられなくなります。喉奥を締めたり舌を絡めたりと相手に媚びる事だけ考えるようになります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247084031.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):坊主の体育会学生
 たく  - 24/1/2(火) 14:50 -
 ケツ使われながらのイラマは本当に癖になります。それがフィストだとなおさらです。
 だから、喉からチンコが引き抜かれて、ディルドとビーズを一気に引き抜かれたら、

 イク!!!

 ダメだ!勝手にいくな!

 ど言われても止められずダラーっと漏らす様に射精しました。自分の顔にたっぷりかかったザーメンを掬うと、

 勝手に漏らした罰だな。

 とケツの穴に垂らしました。そこからは当然

 じゃあ欲しがってた俺の拳くれてやるよ!

と右手をあてがうとぐっと下に押し込んで来ます。散々広げられてたおかげで、ガポッ!と音を立てて飲み込みます。

 お!さすがガバマン余裕だな。ならこれはどうだ?

と手を素早く全部抜いては差し込んで来ます!

 ぐぁあ!無理!壊れ!ぎゃあ!

と喚く他ありません。だけど、

 うるせぇな。黙ってろ。歯当てんなよ。
 
イラマ再開です。逃げ場がない状態で撃ち込まれる手はかなりキツいですし息が出来ないとケツを締めてしまいますが、そうするとキツいのは自分なんです。出し入れされるのは変わらないので入れられる瞬間、引き抜かれる瞬間の衝撃と痛みが格段に上がります!
 それでもひたすらに耐えるしかありません。歯を当てないように注意しながら息するタイミングを間違えないようにケツを締めすぎないように。
 しばらくして引き抜かれて今度は手を握って拳をあてがわれました。押し込んできますが中々入りません。そこで喉からチンコを抜き四つん這いの体勢になり再度チャレンジします。でも手がデカすぎるので入りそうで入らず。

 よし、自分で跨がれ。

 指示されるとは思ってました。もう足ガクガクなので自分の体重に耐え切れなくなってしまうのは目に見えてます。

 いやか?やめっか?
 やります!やらせて下さい!

 膝に手をつきながら体勢を変え拳に座る体勢になります。息を整えて下に体重をかけた瞬間、肩に手をかけ下に押され下からも突き上げられました。

 ぐふぁあ?!!!!!

 息が出来ない!吸ってるはずなのに!  

 やっと入ったか。ガバマンのくせにだらだらしやがって。ふざけんなよ。俺の方がきつかったからな。ほら、動かすぞ。

 ケツの中で拳が動いて、ケツを引き裂くように拳の頂点が出たと思ったら押し込まれます!もう立ったられずうつ伏せに倒れ込んでしまいましたが、それからはマジで壊れると思いました。
 枕を掴んで咥え声を何とか我慢?しましてが、初めて貫通して時より何倍も痛みがありましたが、切れてないのは分かりました。
 何よりきつかったのは、そのまま奥を突かれると内臓が破裂しそうになるのです。なのに膝立ちになって上から体重をかけてどんどん押し込んできます!

 ぐぽっ!!
と拳のまま引き抜かれると、

 おい、こっち向け。ケツ壊れるとこ記録しなきゃダメだろ。

 三脚を立ててスマホを固定してある方にオムツ変える姿勢で向かされました。そのまま拳を当てると何度も何度も出しては引き抜いて出しては引き抜かれまして。

 ん?苦しいか?このまま射精してみろ。おら!

 拳形のディルドを飲み込める自分でもキツいほどデカい拳だから勃起出来ない。そう思っていましたが、自分でシコれと指示されてシコリ始めたら素直に勃起しました。しかもすぐに射精しそうになりました。自分でもビックリしたんです。

 拓也様!いきそうです!ヤバいです!よろしいですか?

 自分は男のくせにケツに拳ぶち込まれて射精する変態マンコですってカメラに向かって宣言しろ。
 ほら、やれ。

 前立腺を押しつぶすように拳を当てられながら指示された通りに宣言したとたん、

 あ!出ます!拓也様、いきます!!

 2発目なのにかなり出ました。しかも噴き上げてしまいました。普段の射精と何がとは分からないですが違っていました。けつの中が痙攣してる気もするし緩んで締め付けが無くなってる気もします。

 本当変態だな。じゃあケツ使ってやるよ。

 とまだちんこからザーメンが漏れてる最中なのにも関わらず挿入されました。

 拳で潰されて続けた前立腺は過剰な程敏感ななってて挿入されただけて跳ね上がってしまいます。

 んー、なんだっけ?俺はバリ受けだから腰振れないんだっけ?どうだ?あ?

 雑魚マンコは自分でした!とか言ってやりたいけど、マジでケツの中が敏感になりすぎてトリバタが立って声が出ません。

 ほら、どした?そんなに気持ちいいか?

 腰を掴んでガン掘りを開始され、しばらくしてようやく声が出せるようになると、

 ケツヤバいです!おかしくなる!もう無理ぃ!

となさけなくガチ泣きしてしまいました。
 それを見てニヤニヤして、いい顔してんなぁ、もっと見せてくれよ。俺の事散々馬鹿にしてくれたもんな。自分ばっか何回も射精してズルいだろ。俺の事も楽しませてくれよ。
 正上位と寝バックを繰り返して何度も種付けされました。他の体位も試したけど俺が全くふんばりが効かなくて無理でした。

 あーイクイク!溜めたから何回でも出せる!ゆるマン最高!
 首輪のリードを短く持って寝バックなのに仰反らされながら種付けをされました。

 もう無理?最後もう1発いけるよな?

 返事も出来ない自分をひっくり返して腰を高く持ち上げ種付けプレスをされます!

 ぐっ!うぅ!

 その顔いいな!あー堪んねえ!俺の極太で思いっきり掘れるとかマジ最高!これからも使わせろよ!おらっ!

 上から全体重をかけなが種付けされました。

 出し終わって大の字に倒れた彼の顔の上にケツを向けました。そのまま上半身を起こすと中に出された種が垂れていくのが分かります。

 おいっ!うぐっ

彼の口の中に大量にでました。前回のランパでも同じ事されて躊躇なく飲んでたから飲むのも好きなんだろうと思ったら、自分から俺のケツに吸い付いてきた。さのケツ舐めが今日イチ気持ち良かったですね。


拓也様ご無礼をお許しいただけたますか?

 キスしながら聞いた。
 お前みたいな変態そうそういねえから、溜まってる時呼び出してやるよ。

 確かに変態さ。でも男だし仕方ないやん笑
 実はこの時、彼には上にTシャツを着たままやってもらってた。そして汗だくのシャツを脱がせて袋に入れました。

 欲しいの?笑
 うん。シャツ代はちゃんと出すから。ダメ?
 別にいいけど笑。それが狙いだったんか。変態過ぎんだろ笑

 まったりとした時間が流れてました。多分彼はシャワー浴びて帰るつもりだったんでしょう。立ち上がったので俺も一緒に立ち上がりました。後ろからはがいじめにして押し倒してました。そのまま首筋に吸い付きました。
 首、胸、腹、背中、脇の下、あしの指を舐め、最後にケツに吸い付きまして。

 おい!マジか!?やめろって。

 うつ伏せの体勢で振り向きながら何か言ってます。

 雑魚マンコに種付けされたくねぇの?

 押して黙る拓也くん。じゃあ2回戦初めよっか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247117054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):坊主の体育会学生
 たく  - 24/1/3(水) 15:11 -
 散々ケツ舐めしてやると、くぱぁって開いてきて舌は楽々入るし唾だけで指3本は楽勝だろって感じです。でもあえて指2本で広げながら前立腺を突いてやると、
 やめろ!俺は雑魚マンコとはちげーんだよ!
と口先だけの反論をしてきます。やめる訳ねーんで続けてたら奥からローズしそうな位真っ赤なヒダが丸見えになったので、さっき自分が使った極太ディルドを投げつけてやりましま。

 ほら、これてアナニーしてみ?いつもやってんだろw変態晒してやれや!

 シャッとカーテン開けてやると一瞬ビクっとしてましたが外が電気の消えたオフィスだと分かると安心した顔してました。
 ほらやれよ。窓に映ってるだろ?変態ガバマン雑魚野郎がw
 誰が雑魚野郎だ!やるか!
 あっそ、嫌ならいいけどな。この前の動画部活のホームページから送っちゃおっかなw
 卑怯だぞ!やりゃいんだろ!ローション貸せよ!

とお決まりのプロレスしてからローションを投げてやったら偶然ですが、頭に当たってしまいました。やべっ!本気で睨んでる。終わったらぶっ壊されるかも、て心配になりましたが続けます。

 自分からぶつかるとかマジドM。ついでにビーズも付けてやろうか?w

 ブチ切れるかと思いきや案外素直にディルドを手にして挿入した。そんきょ?になって上から咥え込むスタイルだ。

 まだ広がってねえから押すなよ!フリじゃねえかんな!

 どうでもいいけど窓見てみ?変態晒してるやべえやついんぞ?なんだあいつ笑、男のくせにケツにエグいの咥えてる。あいつ相当変態だな。やべー

 窓に映ってるのは当然拓也です。さっきまでは俺を睨んで(るフリ)をしてたのにそれからは窓に映る自分に夢中。腰突き出しながらケツ上下は振ってるのを顔もバッチリ入れて撮影。15分くらいやらせてから背中を踏みつけて押し倒したからケツだけ突き出す体勢。

 手前何すんだ!!  
 無視してディルドを乱暴に抜き差しします。

 んんんっ!!!
 
 必死に声だけは我慢してるけど、先走りが途切れる事なく続いてるのは仕方ない、だってケツ舐めた時勃起薬を4分の1に砕いたやつを数個入れたからな。体熱くて仕方ないんでしょう、声がうわずってますから。そしてディルドに手を添えると指を隙間から2本入れました。案外引っかかります。

 無理だって!抜いてからにしろって!俺はお前みたいにガバマンじゃねえんだからよ!

 分かった分かった。黙ってケツ突き上げてろ雑魚らしく。

 ケツは第二関節までスルスル飲み込む。

 なんだ゛いけるんか!なら本数増やしてあげような。ケツを自分で広げておけ。手離したら分かってるな?

 くそが!さっさと抜けよ!

 素直にケツを手で広げるのがかわいい。だから3本目は一気に第二関節まで押し込んであげた。

 ほら!嬉しいだろ?ありがとうは?
 お返事がないなぁ。指増やすか。

 4本目をあてがうと、

   待った!待ってくれ!マジでゆっくりで!
   それが人にものを頼む態度かな?
   うるせぇ!だから待てって言ってんだろうが!

   じゃあ仕方ないね。ローション準備するついでに出しておいた拘束具で素早く手首を後ろ手にした。
  ふざけんな!はずせ!聞いてねえぞ!

 多分マジで焦ってんだろうな。でも背中に乗って髪掴んで首輪も付けてやった。奴隷ってタグが付いたやつ。さらに、拓也のカバンを開けた。さっきの体臭からすると練習終わりに来た感じだっからな。やっぱりあった。練習用だったのが残念だけどチーム名が入ってるからよしとしよう。ユニをケツの下にひいた。

 マジで?!ここまですんの?なぁやばいって?やり過ぎじゃね?タメ口怒ったんすか?調子乗りました!さーせん!マジ謝りますから!

 どんなに言っても聞くかないが、体勢変えないのは偉い!ケツ突き出したままだし、ご飯美あげよう。

  怒ってないよ。ただ躾なきゃなって。大人としてさ。雑魚マンコじゃないんだろ?今から雑魚か雑魚じゃないか確認するよ。もし雑魚だったらチーム名書いてあるユニに汚ねえ汁垂れちゃうな。恥ずかしいな?じゃ始めるかー。

 雑魚です!すみませんでした!それだけはやめてください!そんな事しちゃったら自分どうしたらいいんすか?!

 泣き言言ってるけど確認開始です。極太を引き抜いて、太さ5センチくらいの細めのを入れます。初めはゆっくりて動かして徐々に早く奥まで突いていきます。
 結論から言うと相当な雑魚でした。まず極太引き抜いた瞬間、ドロっと精子垂らしましたから。

   おいおい、早くねえか?まだ始まってもねえからな?フライングした罰として出身校言え。

   もうやめて下さい。お願いします。

 ゆっくりズボズボし始めて、奥に当たり出したら、今度は潮噴き出して、先っぽから透明な汁が途切れなく流れてます。

   おいどうした?やめてって言うのは口先だな?身体は感じてるぞ?それとも足んねぇか?

 右手で亀頭を握り左手でディルドを動かします。薬のせいか1発目と変わらない硬さ!思わずしゃぶりつきたくなるけど我慢して手のひらで亀頭を転がします。耳まで赤くしてマットレスに吠えて耐えてるのがかわいくて仕方ない。このまま搾り取りたいが我慢して亀頭だけを責め続けて、前立腺に当ててるから理性を保ってられないはず。
 ひっそりデカいケツタブにむしゃぶりついたり広げられたケツ穴舐めたりしてました。

 小さな声で、私立◯高校出身です、と聞こえた。
 が、体育会がそんな小さな声ではいけません。躾けてあげないといけません。
 無言で亀頭を握る力を強くします。
   ぐぅ&#12436;!!私立マラ高校です!
 蚊がいるかな?何か言ったか?
   東京都私立◯高校です!

   よく出来ました!
 と亀頭と前立腺の責めをいったん止めます。
 ほっとしたのか体の力が抜けたので、
   汚ねえ抜くなー!
とディルドをぐぽっ!と一気に奥まで突っ込みました。そうしたらチンコが跳ねるようにひとりでに動いて
    やば!止まれ!
と聞こえましたが止まるどころか、かなり大量に射精しました。10回はビク!ビク!と噴き上げていたのでユニに書いてあるチーム名はもうドロドロです。

 首輪引っ張って顔上げさせて、どうだ雑魚野郎ディルドでいかされてチームを汚した感想は?ん?

 最低です。最低の事をしました。もう取り返しが付かないです。どうしたらいいすか?どうしたら許してもらえますか?

 ってすり寄ってこようとしたから横顔を(軽く)踏みつけてやりました。

   あぁっ!酷いすよ!

 大丈夫ノリノリでした。その証拠にケツは突き上げてました。

 許して欲しかったら俺の拳を受け止めてくれるな?顔踏みながら聞くと、

  そしたら俺がユニに射精したことバラさないでくれますか?バラされたら終わります!

   お前次第だろ。どうする?
   やります!拳でも足でもなんでもやります!
 
 これが体育会のかわいいとこですよね。乗ってくるのが。足も入れられるって知ったらどんな顔するんだろ。

 右手にローションを付けて中指を中心にまとめてケツに入れ始めました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247127054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



30 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5