Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
274 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

温泉で若パパと マサカ 22/2/28(月) 10:48
温泉で若パパと 続き マサカ 22/2/28(月) 16:19
温泉で若パパと 続き2 マサカ 22/2/28(月) 17:10
Re(1):温泉で若パパと 続き2 よっち 22/2/28(月) 18:22
小さかった人との体験 マサカ 22/2/28(月) 21:09
Re(1):小さかった人との体験 たか 22/2/28(月) 21:56
小さかった人との体験2 マサカ 22/3/1(火) 12:59
小さかった人との体験3 マサカ 22/3/1(火) 15:32
温泉で若パパと 続き3 マサカ 22/3/2(水) 18:45
投稿が思ったより難しかった マサカ 22/3/2(水) 19:01
Re(1):投稿が思ったより難しかった やま 22/3/2(水) 21:07
温泉で若パパと 続き4 マサカ 22/3/3(木) 13:11
温泉で若パパと 続き5 マサカ 22/3/4(金) 0:17
Re(1):温泉で若パパと 続き5 たか 22/3/6(日) 7:08
温泉で若パパと 続き6 マサカ 22/3/6(日) 13:00
最後まで書けました マサカ 22/3/6(日) 14:43
Re(1):最後まで書けました やま 22/3/7(月) 4:18

温泉で若パパと
 マサカ  - 22/2/28(月) 10:48 -
オレは40代のちょっと運動してる感じです。
昨日は休みなのにやることもなかったので、日帰り温泉にでも行くことにしました。
サイトを見ると、行くつもりの日帰り温泉の書き込みで、20代で細身の若パパでバイって人が子連れでキーを右手にってのがありました。
そんなに期待もせずに、行ってしばらく回りを観察しながら入っていると、なんと20代で細身の若パパは二人いて、しかも両方がキーを右手にしていました。
両方が3才か4才くらいの子供を連れていて、違うのは子供が男の子か女の子だってことくらい。
それぞれの近くでお湯につかりましたが、ちんこの具合も両方仮性の普通くらいの大きさでした。
わりとゆっくりしてきましたが、結局どちらかもわからないまま脱衣場のロッカーに着替えに行ったところ、女の子を連れた方の若パパが隣にきてあがる準備をはじめました。
裸のままで、女の子の体を拭いてあげたりで無防備なのでゆっくり観察しましたが
細身でちょっと女の子っぽい顔だし色も白くて乳首は薄いピンク色、とくに手足が細かった。
すごく若くてとても早くにセックスして子供をつくるタイプには見えませんでした。
いろいろ女の子と話しながら体を拭いてあげたりしているんだけど、パパのちんこのこととか結構面白こと話してました。
それで女の子は着替えがすんだけどパパは裸のままだったから、急いでガシガシと頭を拭いたりはじめたら
女の子が「パパひっし?」って聞いて、パパが「必死じゃないよ、いつも生活は必死だけどね」なんて答えるから思わず笑ってしまいました。
多分隣のオレが聞いてるのも意識しての返事だったと思います。
思わず笑ったオレに笑いかけてきて、どこから来ましたか?とかの会話になりました。
一緒にロビー出て椅子に座って飲み物を飲みながら会話を続けたんだけど、ちょっと思いきって「子供連れて温泉に行くって書き込みした?」ってたずねたら「しました」って。
「やっぱり子供連れじゃあ駄目かと思ったけど、見たんですね」って。
今のところHなし。
続くかも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106128062020.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で若パパと 続き
 マサカ  - 22/2/28(月) 16:19 -
話してみたら見た目とちがって女の子っぽいところはなくって、子供に聞かれたくないようなところはこっそり教えてくれました。
H君って名前、家がこの温泉から近い所にあること、実家住みで農家だけれど学校卒業してサラリーマンしてること、ゲイよりバイだけどできちゃった婚で就職して早々に結婚したこと、娘は可愛いってこと、年上の男が好きってことなんかを話しました。
女の子が帰りたがったので家に連れて帰るけれど、戻ってくるから待っていて欲しいと言われてロビーで待っていることになりました。
結構一時間近く待って、戻ってこないんじゃないかと後悔しはじめたところでH君が戻ってきて遅くなったことを詫びられました。
H君が地元なので、人の来ない場所には詳しいというので彼の車に同乗しました。
移動先はなんてことなくて、ここの日帰り温泉の離れてある第二駐車場でしたが、たしかに他の車はなくて街灯で真っ暗じゃないくらいのいい感じではありました。
まずは運転席の彼にキスをしてそのまま舌を入れて長いディープキスを楽しみました。
また続くかも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106128060002.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で若パパと 続き2
 マサカ  - 22/2/28(月) 17:10 -
ディープキスしながら服をずり上げて、さっき脱衣場で見てからさわりたくてしょうがなかったH君の乳首をつまんだり舐めてみました。
H君の車はサイドブレーキとかじゃまでしずらかったから思うぞんぶんは舐められませんでした。
いよいよH君のちんこに触ろうと思って、履いていたのがジャージみたいなのだったから一枚ずつ脱がすのが面倒で腰を浮かしてくれたから、パンツととまとめておろしちゃった。
暗いけど街灯で見えるH君のちんこはギンギンだけど結構八割くらいは被ったままで、先っちょがやっと出てるくらいの感じでした。
とりあえずギンギンのちんこを握ってみてびっくりしました。
なんか先走り出てるなとは思ったけれど、ものすごい漏らしたんじゃないかと思ったくらいにビショビショ。
思わず「すごい、ビショビショすぎっ」って言っちゃいました。
続く予定。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106128061173.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):温泉で若パパと 続き2
 よっち E-MAIL  - 22/2/28(月) 18:22 -
若パパ、溜まってたんですね!早く出させてあげてくださいね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IO...@softbank060113148125.bbtec.net>
・ツリー全体表示

小さかった人との体験
 マサカ  - 22/2/28(月) 21:09 -
続きじゃない話しです。
二年くらい前に、仕事関係の研修に出席した時の話です。
二泊の研修でしたが同室は、同じ会社だけれどかなり遠くの営業所の二十代なかばくらいの背の低い小動物系の子でした。
朝から晩までずっと座りっぱなして、はっきりいってつまらない研修でした。
ごくごく普通の夕飯を食べた後に、同室の子を誘って大浴場に行くことにしました。
お湯で体を流した後、一緒に浴槽に入って他愛ない話しをして、体を洗うのに並んで座りました。
こんな時でもやっぱり気になるので、隣が頭を洗ってる隙にちんこをのぞいてみると小さかった。
かなり小さくて小学生みたいに皮があまっている4cmくらいしかないちんこでした。
オレが頭を洗ってる時に、逆にのぞいているのがわかったけれど可愛そうだから思いっきり見せてあげました。
風呂から出た後その子はTVみたりしてたけど、オレは携帯みたりしてすごして、そろそろ寝ましょうって言うんで照明を消しました。
30分くらいたっても、オレはスマホ脳ってやつなのか全然眠れなかったけれど、明日もあるからと思ってじっと寝ていました。
そしたら彼が寝ましたかって小さい声で話しかけてきたけど面倒くさかったからシカトしてたらオレのベッドに座ってきたみたいな感じでした。
やっぱりだけど、そっと布団をめくってオレの股間を触ってきました。
そのまま触らせておいたけれど、気持ちよくなって勃っちゃったら、なんかパンツ下げようとしてる。
なんか上手くできなかったみたいで、パンツのゴムが腹にあたったら彼はさっと自分のベッドに戻っちゃったけど、そのまま寝たふりしてたらやっぱり戻ってきて続きをはじめました。
全然協力しなかったけど今度は上手く下ろしてくれてじかに触りはじめたから、すごく気持ちよかった。
しゃぶってくれよって思ってたら、ちんこ舐められたけど全然しゃぶってくれない。
何回か舐めて最後にしごいたあと、そのまま自分のベッドに戻ってしまった。
オレとしたらしゃぶってイカしてもらえると思ったのに途中でやめられてちょっと腹が立ったから、起き上がって「おい、オレのちんこ舐めてただろ」「最後までイカせろよって」言ってみた。
彼は死ぬほど驚いたと思うけど、必死で謝ってきた。
「いいから早く」って言ったら、またオレのベッドに座りなおしてパンツを下げてちんこを舐めはじめた。
「気持ちいい」「今度はしゃぶって」って言ったらしゃぶってくれた。
すっごいていねいな感じでしゃぶってくれたから気持ちよかったけど、ぜんぜんイケる感じじゃなかったから彼の頭を抱えてガシガシとイラマチオ風にしてそのまま口内射精しちゃった。
さすがに飲めとは言わなかったらティッシュペーパーに吐いてました。
「気持ちよかったよ」「オレも抜いてやろうか?」ってきいたんだけど「僕は小さくて恥ずかしいからいいです」「はじめてフェラしましたありがとうございます」って言ってトイレに行ったから、オナニーしたんだと思います。
これが一日目。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小さかった人との体験
 たか  - 22/2/28(月) 21:56 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131101193.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

小さかった人との体験2
 マサカ  - 22/3/1(火) 12:59 -
朝起きたあと「昨日はありがとうございました」って言われたくらいで全然態度に変化がありませんでした。
また退屈な研修を受けた後、夕飯を食べて一緒に大浴場に行って、部屋に戻ったあとも同じようにTVをみたり携帯をいじったりして過ごしました。
夜も遅くなってきて、オレはちょっと思いきって股間をパンパン叩いてみせて「今日も触ってみたい?」って声をかけてみました。
彼はちょっとためらった感じだったけど「いいんですか?」ってベッドのオレの隣に腰かけると遠慮気味に触ってきました。
「どうぞ」ってパンツを下ろしてもつ硬くなってるちんこ出したら、頭とか先っちょの割れてる部分を触りながら観察してました。
オレも彼のを触ろうとしたら「僕は恥ずかしいからいいんです」って言うけど「もう会うことないかもしれないんだからいいじゃない」って言ったら少し間があったけれど受け入れたみたい。
触ってみると彼のパンツの中はカチカチで木の棒でも入っているみたいでした。
腰をうかしてくれたからパンツを下げると、まるで使いかけのチョークみたいに亀頭から根元まで同じ太さのちんこで、先っちょはギリギリほんの少しだけ被りきっていないくらいの感じでした。
「剥ける?」ってききながら皮を下ろしたらビクッと腰が引けてたけれど、以外なことにスルッと赤い頭が剥き出しになりチョークというより赤いクレヨンみたいな外見になりました。
大きさを例えると、それこそチョークより少し短くてほんの少し太い、オレが中学生で毛が生えたころのサイズでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106128063062.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

小さかった人との体験3
 マサカ  - 22/3/1(火) 15:32 -
小さいのにカチカチの中学生みたいなちんこを皮オナニーの感じでそれこそ三回くらい扱いただけなのに「あっ駄目」「出るっ」ってオレの手の中にビシャッビシャッて温かい液体が何回も繰り返してかかってりました。
大量すぎて手の中でおさまらずにあまりドロドロしてない精子は薄めの陰毛からそんなに大きくはない金玉をつたって垂れてパンツやベッドまで染みるくらい精子まみれでした。
射精したのにちんこは固いままだったけれど、ちょっと彼の足を持ちあげたら金玉の下まで垂れた精子がアナルまで垂れていきました。
すごく可愛いピンクのアナルが濡れていたから中指を入れてみたら、精子がローションになって第二関節くらいまで一気に入っちゃいました。
そしたら彼が「そこは駄目」「嫌だっ」て急にマジで言ってきて、汚ないから絶対嫌だみたいなことを続けて言っていたから諦めることにしました。
「今度はまた僕が」ってオレのちんこをまたしゃぶってくれたんだけど、しゃぶっている最中も小さいちんこがカチカチのままなのが可愛いなとか思っていましたが、咥えたまま扱くのが昨日より力が入っていて、今日はこのままイキそうになったから「もう出そうだよ」って言ったんだけど口をはなさないままもっと早く扱くからそのみ口の中に射精しちゃいました。
「飲める?」って言ってみたら本当に飲みこんでくれました。
これが小さかった人との体験です。
読みかえさずに書きっぱなしだから雑でしたね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106128062100.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で若パパと 続き3
 マサカ  - 22/3/2(水) 18:45 -
よく子供ができてからはあまりセックスしなくなって、とにかく男でもいいから出して欲しいって投稿とかあるから、この若パパもそんな感じなんだろうなって思いながらムキって皮を下ろして、使ってもないのにローションプレーみたいに手のひらで頭をこねたてみました。
先走りがパンツについてたし、さらにオレもパンツで手を拭いたりしたのでさらにひどいことになってしまったので、奥さんにパンツ洗ってもらってるんだろうになって思いました。
このまま咥えて扱いて射精させてあげようと思ったんだけど、なんと若パパが「さっき家に帰った時にキレイにしてきたから入れてもらえませんか?」って言われちゃいました。
最後まで続けるつもりはあります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

投稿が思ったより難しかった
 マサカ  - 22/3/2(水) 19:01 -
、の入れ方とか改行とか思っていたより難しいですね。
なれていなくてですます調になってしまったのも残念です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):投稿が思ったより難しかった
 やま  - 22/3/2(水) 21:07 -
すごくいい感じです!
続き待ってます!!

▼マサカさん:
>、の入れ方とか改行とか思っていたより難しいですね。
>なれていなくてですます調になってしまったのも残念です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.87 Mobile Safari/537.36@sp1-75-199-213.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で若パパと 続き4
 マサカ  - 22/3/3(木) 13:11 -
「コンドーム車の中にあるけど持ってこなかった」「コンドームある?」って聞いたら「生で犯してもらっていいんで」って犯していいなんて言われました。
リクエストは外で立ちバックて犯してて欲しいんだそうです。
どこかに移動しようかとも聞きましたが、どうせ離れた第二駐車場なんかだれも来ないからここでって言われたのでそのまま車の外でやることになり、若パパも一度パンツやなんかを履きなおして外に出ました。
外灯はあるけど暗いし、入り口からも遠い場所だし車のかげにかくれて見えないなって思ったんで安心しました。
後ろから抱きしめて服の中に手を入れて乳首に触りながら、彼の頭に顔をつけてをクンクンしてみるとシャンプーと汗のまざった凄くいい匂いがしてそそりました。
続きはまた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106128061178.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で若パパと 続き5
 マサカ  - 22/3/4(金) 0:17 -
またジャージとパンツをまとめて下ろしたら、カチカチのままだったのでちょっと扱いてみたんだけど「お尻もして」って言うから先走りついた指をさらに唾でぬらしてからアナルに触ってみました。
なんだかしっとりしてたから準備ついでにローションでも使ってきたのかな、さっきまでは子供と温泉に来てるいいパパしてたのになって思いました。
アナルのまわりを指て撫でてみたら気にならないくらい少しだけど柔らかい毛が生えてるみたい。
指の腹で何回かなでたあとにまず中指を入れたらすんなり入って、中もローションっぽい感じでした。
結構奥まで入れて中で引っ掻くみたいに動かしたら声も出てきたからもう今度は二本指を入れて動かしたら腰がくだけちゃっていました。
「もう入れて」って言われて、オレも先走りがかなりな感じだったから、そのままでも入れられると思ったけどやっぱりその前に「舐めて」ってお願いしてからにしました。
オレもパンツをまとめて下ろすと、若パパはしゃがみこんでオレのを握って頭の部分をしゃぶってくれました。
そういえば若パパの方から積極的にはなかったから、それこそ犯されたいが優先なんだろうけどしゃぶりかたは上手でした。
次くらいで終わりそうです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):温泉で若パパと 続き5
 たか  - 22/3/6(日) 7:08 -
続きお願いします
他の人との体験談も聞きたいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131101193.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で若パパと 続き6
 マサカ  - 22/3/6(日) 13:00 -
ちんこの先を若パパの穴に差し込むみたいに当てると、受け入れ準備が出来ていたので途中まではわりとすんなりと、最後の方は押し込む感じで奥まで入りました。
「んんっ」とか声を出してましたが全然痛かったりはなさそうだったので結構最初からガンガン突いたけど「んっんっ」て気持ちよさそうでした。
最初は乳首に触りながらだったけど、ちんこの頭を手のひらでグリグリしたら、後ろになんか下がれないのに腰が引けて声が出て面白かったです。
体位とかできないし、そのまま乱暴めに突き続けていたらイキそうになってきたから、「イキそう」「中に出すからね」って一方的に言って最後は一番奥まで差し込んでの中出しをしちゃいました。
希望どうりに犯した感が出たかもです。
出し終わった後は、気分がまだ盛り上がってるうちにと思って、ちょっと痛いくらいに乳首をつまみながら、同じく乱暴なくらいに扱いたら、わりとすぐに「あっイクイクイク〜」ってちんこから夜目にも白い放物線をえがきながら大量の精液が地面にビシャッビシャッと落ちていきました。
終わったあと、少し話してお別れしたけど「すごく気持ちよかった」って言ってもらえたし、すごくよかったという体験談でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.58 Mobile Safari/537.36@KD106128060215.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

最後まで書けました
 マサカ  - 22/3/6(日) 14:43 -
でした ました ばかりだと自分でも思うくらいにつたない文章でしたが応援してくれた人たちありがとう。
6を書いた時も、やり終わった後でエロ動画みたいにアナルの中の精子出すとこ見せてって頼んだけど断られたことなんかも書いたけど、とりとめない感じだったので削除しました。
また書くとしたらなるべく、もう少し上手く書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.58 Mobile Safari/537.36@KD106128061025.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最後まで書けました
 やま  - 22/3/7(月) 4:18 -
最後まで書いてくれてありがとうございます!
若パパも小さかった人も凄くよかったです。
また、なにかあったらお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@sp1-75-235-169.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



274 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5