Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
150 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ジムで S士 23/2/18(土) 17:54
2ジムで S士 23/2/18(土) 20:06
Re(1):2ジムで けい 23/2/18(土) 20:37

ジムで
 S士  - 23/2/18(土) 17:54 -
俺は173.81.28
ゴリゴリに鍛えたウケ野郎で、大学から男一筋だしバリウケ。だからジムには頻繁に通って体鍛えてる。元々仕事的にも鍛えなきゃなんないし。
この前、仕事終わりに職場のトレ室でトレして夜のリアルに備えてたらドタキャンされたからジムに。
人少なかったから集中して追い込んだ。追い込んだら、余計ムラムラしちゃったんで、アプリで誰かいないか探したけど、不発。帰ってシコるかなーって思ってたからスパッツの下は半勃ちしてた。
人あんまいないしいいかと思ってたら、声かけられた。このジムのトレーナーでカズ君だ。
カズ君は元器械体操部らしくて、ガッチビ君。
体は良さそうだけど、雄臭いデカマラ野郎が好きな俺にしたらあんな興味なかったから、少し驚いた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/251.0.508228821 Mo...@pw126156013118.29.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

2ジムで
 S士  - 23/2/18(土) 20:06 -
ベンチ台に座って話てたら、カズ君の目線が股間に。部活の後輩に話すノリで、トレーニングするとムラムラしちゃうよなwって笑って誤魔化したら、そういう時は彼女とやるか追い込むべきっす!だと。彼女なんていた事もないしウケしかした事ない俺は、いやー彼女いねぇし風俗行く金もねぇからなあと笑って言うと、じゃあ一緒に追い込みましょう!と鬼畜トレーニングを課された!
特にベンチとスクワットは鬼で服脱げないどころか、立たない位追い込まれた。
シャワーも浴びれねえから、どうやって帰ろうかロッカーで悩んでたらカズ君が、やり過ぎたす!すんません!マッサージしてあけたいんでウチ来ないすか?特定の会員さんに贔屓してるって言われると困っちゃうんでウチでやりましょ!と荷物を持たれ、半ば強引にカズ君の家に。徒歩5分の距離を20分かけてついた。マットレスの上に寝かせてもらったんだけど、マジうまい!シャツとスパッツ汗だくだからって脱がされたけど、俺は気持ちよさに半分寝ぼねけてた。スパッツの下履かないからマッパだったけど気にならなかった。なんか部活の後輩に面倒みさせてる感じがしてた。
うつ伏せでオイルマッサージをされて、脹脛とかケツを優しく揉まれてるところまでは覚えてたけど、後は何か言われた気がするけど落ちてた。

ケツの奥に衝撃を感じて起こされた。何が起きたか分からんから体起こそうとしたら動かない。手首に何か枷が付いてる。カズ君に見下ろされてた。
俺は左足を肩に担がれて掘られてると理解するまで時間がかかった。
やめろ!何するんだよ!抜け!と言うと、ニヤッーっていやらしい顔で、じゃあ逃げたらいいじゃないすかwこんなぶっとい足してんだから楽勝でしょ!と言うや腰を振って来た!
俺はケツのヒダが限界まで広げられた状態だから力入んないのに、ちょっと掘られるだけでメスイキしてしまった!確かにバリウケだからケツはモロ感だかど、こんな感じたのは初めてかもしれない!
せめて喘ぎ声出さないようにしようと抵抗したら、カズ君に、お!反抗的でいいすね!どこまで我慢出来るか勝負すね!と言うと体全体を使って掘ってきた!
結構ヤリマンな俺だけど、こんな太いのは中々経験ないし、上反りなのか前立腺当たりまくり。しかもカリまで抜いては奥突いてきたり、ケツの入口辺りだけを執拗に突いてきたりするから、もう頭真っ白。で、いきなり1番奥にぶち込まれた瞬間、自分でも分かる位大量にトコロテンしたし、んはぁ!!って哭いてしまった。
そのまま奥で止まったままだったから、目を開けるとカズ君と目があった。
自分の勝ちっすね、○○さん!って本名で呼ばれた。ジムでは普通苗字で呼び合うから名前を何で知ってんのかなと思った。けど次の瞬間背筋が凍った。
カズ君の持ってる小さなカード。3枚持ってた。どう見ても免許と保険証だ。カードと俺の顔にスマホが向いた。全部バレたんだ。言いようのない不安があった。カズ君は、ゆっくり腰を動かしながら、本物のS士の体はいいすね!頑丈で。でも自分のが簡単に入るって事はヤリマンかぁ、職場の人が知ったらどう思うのかなぁ。職場で種壺にされちゃうよね。あ、それエロくていいすね!署に電話してみていいすか?wと煽ってくる。
何にも言えないけど、ケツは感じてる。小さくぁ!ぁ!と突かれるたびに声が出てた。

やっとS士さんとやれたっすよ!全然自分に興味無さそうだから、結構ムカついたんすよ?
これからは専用で使ってあげるすか!と聞こえた。スマホを置くと自分の両太ももを抱えて正上位でガン張りが始まった。パンパン!とリズムよく掘られるごとに俺のちんこから漏れ出すザーメン。へそに溜まったその汁を指で掬って舐めさせられたり、手のひらで広げて鬼頭責めされたり、好き放題された。
やっぱ3日分溜まってると萎えないっすね!と言われた。リアルする相手はカズ君のなりすましだったらしい。俺は基本年上デカマラとリアルするからフィルターかけてた。カズ君曰く、自分に興味を示さない態度がムカついたから俺とやりたかったと。

でも、今はリアルS士さんを処理道具に出来ると思ったら堪んない!呼び出したら絶対きてね!来なかったら分かるよね!と凄え爽やかな顔して言われた。
じゃあとりあえず1発出してあげるね!と聞こえた気がする。というのも本気のガン掘りにケツの中が痙攣して耐えられない衝撃だったからだ!

ダメ!壊れる!やめてやめて!と泣いて頼んだ!前立腺の辺りは疲れて過ぎて突き上げず竿が通るだけで体が跳ね上がる位の快感なのに突き上げられたら全身痙攣してしまう。それを切れ目なく続けられる。痙攣は足の裏や太もも、大胸筋にも広がった。全身攣ってて痛いんだけど、カズ君は、締まって気持ちいいと喜んでる。
だから一緒懸命に手を解いて下さい!ってお願いした。攣ってる脹脛を掴まれながら、逃げない?自分の言う事ちゃんと聞ける?何でもするって聞かれた。何でもは怖かったけど、そんな事言ってられない。
はい!何でも言う事ききますから!と言った。そしたら、じゃあ解いてあげるね。1発種付けしたらねw、いくよー!
ジュボジュボジュボパンパンパンと突かれまくって、体の中の衝撃と筋肉が痙攣する痛みに耐えて耐えて耐えて、やっと奥に出された。出してもらえた。
俺に種付けしたカズ君は竿を抜かずに優しく痙攣してるところを順番にほぐしてくれて、痙攣が収まったら手枷から解放してくれた。
俺は解放された瞬間どうするか悩んだけど、立ち上がってカズ君の竿を抜いて、すぐ四つん這いになって種まみれの竿の掃除をした。
その時初めてカズ君の竿を見たけど、ヤリマンの俺でも見た事ないくらいのデカマラだった。
後で聞いたら21センチの太さ6.5センチだって。良く俺のケツ壊れなかったな。

掃除してる俺の頭を撫でながらカズ君は、何も言ってないのに勝手にちんこ舐める変態にはお仕置きが必要だなぁ、俺が萎えるまで終わらないからなぁ!と言い、口に入りきらないから舌を使って裏筋や竿の根本を舐めてる俺をバックの体勢にすると一気にズドンと打ち込んできた!
もう何回目のトコロテンか分からない。バックはマジで気持ち良くて、奥突かれるたびに漏らしてしまってた。
カズ君に漏らすな!我慢出来なかったら職場に言うからな!と檄を飛ばされても止められない。
ケツの中をかき混ぜられて、自分でもトロトロになってるのが分かる。色んな角度で突かれると漏らすし奥突かれても漏らす。
途中から何も覚えてないけど、昼前に繋がったままの状態で目が覚めた。

起きようとしたらカズ君も起きた。スマホを持つとケツから竿を抜く瞬間を撮影して、そのまま俺の口に持ってきた。
舐めたい?舐めたいです!自分のケツに入ってたちんこ舐めたいの?カズ君の精子味わいたいです!とか言うやりとりをして口で奉仕。
亀頭からカリクビまでがギリ口に入るけど、他は無理だった。舌で全体を綺麗に舐めてるところも全部撮影してた。
その後、ケツからカズ君の種を手のひらに出して舐めた。今後一生専属になります!って言ってから。最後はザーメンまみれの俺の顔に免許とか身分証とか貼り付けたのを撮影して終わったんです。

カズ君はシャワー浴びた後、ピロートークした。めっちゃ謝られた。
実はアプリでかなり前から知っててやりたかったのは本当だったけど、なりすましのは汚いやり方でした、レイプみたいになってごめんなさい、体異変ないすか?とかわいい顔を俺の胸に埋めながら謝ってた。
俺はと言うと、自分よりも腕も細くて体の小さい年下のマッチョに犯された事で新しい扉が開いたなと思ってた。
その後普通に連絡先交換して別れたけど、最後に俺が勃起してたの見つかって、しこりあった。カズ君は俺の口に出して、俺はマングリ返しして自分の顔とか体に出した。
そのザーメンをカズ君が舐めて俺に口移しで飲ませてくれて帰って来た。
今回はシャワー浴びずに帰る事にした。
今回はカズ君に好き放題されたから、次回は俺のやりたいようにやる事を約束してきた。

次のはリクエストあったら書きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/251.0.508228821 Mo...@pw126156029016.29.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):2ジムで
 けい  - 23/2/18(土) 20:37 -
とても興奮しました。
続きをよろしくお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@i220-109-175-173.s41.a008.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

150 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5