Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
151 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

柔道部の少年と1. 智志 23/2/2(木) 20:58
柔道部の少年と2. 智志 23/2/2(木) 21:12
柔道部の少年と3. 智志 23/2/2(木) 21:27
柔道部の少年と4. 智志 23/2/2(木) 21:48
Re(1):柔道部の少年と4. かずや 23/2/15(水) 23:14

柔道部の少年と1.
 智志  - 23/2/2(木) 20:58 -
 俺は42歳公務員。仕事とは別にスポーツのコーチなんかもしている。
 大晦日の午後、年末年始休業に入って暇していた。某マッチングアプリで「若い奴を一方的にいかせたい」と呼び掛けてみた。すると、「こんにちは!」というメッセージがきた。開いてみると「175・70・18」の子でアップされた画像には顔は写っていなかったが、しなやかな筋肉を感じさせる上半身がアップされていた。
「こんにちは!」
「まだ募集してますか?」
「大丈夫だよ!どこに住んでるの?」
「○○です。」
俺の住んでいる町から車で2、3分のところであった。
「俺もその近くだよ!何かスポーツしてるの?学生かな?」
「はい。もう引退しましたけど柔道してました。高校生です。」
高校生?やばいなあ。大学生ならよかったんだけど笑
でも、スポーツやっている若者好きな俺としては元柔道部というワードが気になりすぎて・・・、
「そうなんだ。しゃぶってあげようか?」
「いいですか?」
結局、性欲には勝てなかった笑。20分後に待ち合わせ、迎えに行くことにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@softbank060102235192.bbtec.net>
・ツリー全体表示

柔道部の少年と2.
 智志  - 23/2/2(木) 21:12 -
 待ち合わせ場所に行く前に、どこでやろうかいろいろ考えた。本人とのやりとりでは近くのホテルでも、とのことであったが、さすがに高校生とラブホはまずいだろ?と思い、車の中でやることに決め、待ち合わせの住宅街に向かった。
 黒の上下と黒の帽子、黒のマスクをしたスポーティー格好の少年がそこにはいた。
いい感じじゃん!胸が高鳴った。
「はじめまして。こんにちは。」
「こんちは。」
メールのやり取りとは違い、ぶっきらぼうな感じが元柔道部の男子高校生らしかった。
「車内でやってもいいかな?」
「大丈夫っす」
・・・話がなかなか弾まない。しかも、彼はずっとスマホをいじっていて話かけても上の空。今どきの高校生はこんな感じなのかな?
でも運転中横目で見える彼の横顔は切れ長の目に、マスクをしているがすっとしたシャープな顔のライン。帽子をかぶっているが坊主頭のようだ。
「柔道やってたんだっけ?」
「はい。73kg以下級です。」
「がたいいいね!」
「ありがとうございます。よく野球部っぽいって言われます。」
声も低く、一見するとただのノンケ。聞いてみると、バイらしく、男に興味がでたのは最近らしい。初めての出会いは今年の夏らしく、あまり経験はないらしい。

こんな子とできるなんて。やばいなあ!俺の股間ははちきれんばかりだった。

目的の駐車場に着いた。まだ、午後3時。周囲はかなり明るかったが、人気のないこの駐車場であれば人目につくことはないだろう。

「ここでいいかな?」
「はい。大丈夫っす。」
「じゃあ、セカンドシートでやろうか。」
「はい。」

二人でセカンドシートに乗り込んだ。
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@softbank060102235192.bbtec.net>
・ツリー全体表示

柔道部の少年と3.
 智志  - 23/2/2(木) 21:27 -
 セカンドシートに移り、座席を後ろに倒す。彼は倒すレバーを押す手がぎこちなく、緊張しているのが伝わってきた。倒れた座席に横たわる少年。柔道部というより、彼の言うように野球少年のようだった。

高校生なんだよな。やべえ。かわいい。

彼の体をみると、相変わらずスマホを握り、画面に集中しながらも、ジャージの真ん中はしっかり盛り上がっていた。

「触るよ」
「・・・はい・・・。」

そっと胸を撫でるとぴくっと全身が震えていた。感じているんだ。手をゆっくりわき腹や腕に移すともと柔道部らしいしなやかな肉体を感じることができた。そっと手を中に忍ばせ乳首を触ると

「あん・・・。」
スマホを握りしめながら目を閉じて感じているようだった。

ジャージの上をまくると日焼けしていない綺麗でしなやかな上半身と乳首が見えた。もう我慢できずに乳首に舌を這わせると

「あっ、あっ・・・」
と感じ始めた。そして俺の体にこすりつけるように盛り上がった下半身を押し付けてくる。
 かわいい。高校生の少年らしく敏感な肉体。下半身も敏感で、早く触ってほしいのだろう。

「触るよ」
「ん、はい・・・。」

下半身に手を伸ばすと固い突起物にあたった。

「あっ」

ズボンを少しずつずらしていく。彼も待ってましたとばかりに腰を上げる。黒のボクサーパンツが現れた。前はもうパツパツだった。

俺も我慢できずにパンツの上から貪りついた。

「あっ、あっ・・・気持ちいい・・・」
「気持ちいいの?」
「ん、はい。」
「しゃぶってほしいの」
「しゃ、しゃぶってください。」
「いいよ」

少しずつ、黒のボクサーを下げていった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@softbank060102235192.bbtec.net>
・ツリー全体表示

柔道部の少年と4.
 智志  - 23/2/2(木) 21:48 -
 目の前にほとんど誰にも触らせたことがないであろう、綺麗なペニスが現れた。陰毛は薄く、足にもほとんど毛が生えていない。175cm、70kgの立派な体格ながらも少年らしい美しい裸体が目の前にあった。

まず、太ももの付け根から舌を這わせるとビクビク震えだした。
「あっ、あっ。」
ペニスが一層固くなってきた。毛も生えていない綺麗な玉袋を少しずつ舐め、指先で乳首をまさぐる。彼の足がびーんと伸び、体全体が快感で痙攣しているようであった。
 そして、半向けのペニスをゆっくり剥くと、綺麗なピンクの亀頭が現れた。我慢汁があふれ、夕日に照らされ、それはいやらしく光っていた。気が付くと、あれだけ肌身離さずもっていたスマホも足元に落ち、彼は快感に打ち震えていた。

「なっ、舐めて・・・くだ・・・さい・・・。」
「舐めてほしいの?」

「はっ、はい・・・。」

それでもじらすようにペニスの根元に舌を這わす。若者らしい青い香り。陰毛付近はすこしアンモニアのにおいがしたが、決して嫌な感じはしなかった。むしろ彼の美しい肉体とのギャップに興奮した。そっと足を持ち上げ、けつ穴を確認すると、少しばかり生えたけつ毛の中に綺麗なピンクの穴が見えた。たまらなくなってむしゃぼりついた。

「あーーーん!」
彼の声が一層大きくなる。こいつMッ気ありかも?

けつ筋に力が入り、快感に震える体。たまんねえ。

そしていよいよ、ペニスにむさぼりつく!綺麗なピンクの亀頭を
「ジュポッ、ジュポッ」
と舐め上げる。舌を使って激しくそしてゆっくりと舐めまわす。

「あ、あ、、あ、気持ちいい・・・・。」
「気持ちいいの。」

「あ、はい・・・。」

「・・・いきそうです!」
「いっていいよ!」

「あん、あ、、、いっ、いっ、いくううううううう!」

俺の口の中に何回も彼の亀頭が膨らみ、真っ白な液体が激しく流れ込んできた。


「はあ、はあ、はあ。」

「気持ちよかった?」

「はい。ありがとうございました・・・はあ、はあ。」

何日もためていたと言うが、精子らしいあおくさい匂いのない液体であった。たまらず、そのまま飲み込んでしまった。

「今日はありがとう。もし、よかったら、近くだし、また会おうよ!」

「はい。ありがとうございました。」

射精が終わるとさきほどの武骨な彼に戻っていった。しかし、その姿と快感にもだえる彼の姿とのギャップがたまらない!またやりてえなあ!

待ち合わせ場所に向かい、彼を降ろすと、深々と頭を下げ、去っていった。
大晦日の日に禁断の出会いをし、興奮がさめないまま新しい年を迎えることになりそうだ。

そして、その後、彼とまた会うことになるのである。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@softbank060102235192.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):柔道部の少年と4.
 かずや E-MAIL  - 23/2/15(水) 23:14 -
すごく興奮します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A004SH Build/S1015; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/109....@KD113154027233.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



151 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5