Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
104 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2で友達に喰われた O 23/7/13(木) 10:55
中2で友達に喰われた2 O 23/7/13(木) 11:19
中2で友達に喰われた3 O 23/7/13(木) 11:45
中2で友達に喰われた4 O 23/7/13(木) 12:06
Re(1):中2で友達に喰われた4 23/7/13(木) 21:21
Re(1):中2で友達に喰われた4 たた 23/7/15(土) 7:23
中2で友達に喰われた5 O 23/7/15(土) 8:21
中2で友達に喰われた6 O 23/7/15(土) 13:00
中2で友達に喰われた7 O 23/7/17(月) 8:10
中2で友達に喰われた8 O 23/7/22(土) 8:26
Re(1):中2で友達に喰われた8 ゆうと 23/8/26(土) 7:03

中2で友達に喰われた
 O  - 23/7/13(木) 10:55 -
中2の時のタメの友達に少し変わった2人組がいたんだけど、そいつらはいつも2人でいて別に普通に話はするし自分にとっては普通の友達だった。
でもなぜかあいつらはホモだとか言われてた。
2人とも少しなよっとした感じだったけど、うち1人は確かにちょっとオカマっぽいと言うかいわゆるオネェっぽいキャラで、でも別に虐められてるとかではなくすげーノリいいし面白い奴。
なんか2人とも男子をジッと見たりしてる感じはあったかな。
オネェの方ももう1人とも普通に仲良かったからよく話すし、一緒に帰ったりしてた。
あいつは脇毛が濃いだとかあいつはツルツルだとかそういう会話を2人はよくしてて、俺にも話してきてた。
そのすり込みのせいなのかわからないけど、当時から俺自身男子生徒の脇が気になるようになってしまった。
でも別にホモではなかったと思う。
ある時オネェじゃない方と一緒に帰ってる時、「フェラって知ってる?」って聞かれた。
正直よくわからなくて、男が女のアソコを舐めるのも女が男のアソコを舐めるのもフェラだと思ってたくらい。
俺自身中2になるくらいにやっとチン毛が生えてきたレベルでエロの知識は薄かった。
「よくわからない」って答えると「ふ〜ん、チンコ舐められると気持ちいいんだってさ」「へー」って感じの会話をしてた。
学校と俺の家の中間辺りに位置するそいつの家辺りにさしかかると、「誰もいないしうち寄ってかない?」と聞かれ特に用事もなかった俺は「いいよ」とそいつんちに寄り道する事にした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106130195100.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた2
 O  - 23/7/13(木) 11:19 -
その友達を仮にMと呼ぶ事にする。
Mは小柄でなんかまだ小学生みたいな幼い感じだった。
ちなみにもう1人のオネェっぽい方の名前はHですらっとしてて背高めでなんか足とか毛深かかった。
Mの家は平屋の一軒家で、Mの部屋に入ると妙に蒸し暑くて布団は敷きっぱなしだった。
「適当に布団の上にでも座ってて」と言われ俺はカバンを床に下ろすと敷かれた布団の上にあぐらをかいて座った。
そのうち冷たいお茶を持ったMが戻ってきて、俺は一気に飲み干した。
「まだあるからね」「ありがとう」って感じの会話をした。
「俺の部屋暑くてごめんね」と言うMにじゃぁ窓開けたりしてくれたらいいのになぁと思いながら「大丈夫だよ」と答えた。
Mに「暑かったら脱いでもいいよ」と言われるも人の家で脱ぐのもなと「大丈夫だよ」と答えた。
でもMは「俺暑いから脱ぐね」とシャツとスラックスを脱ぎ捨ててTシャツとトランクス姿になった。
それから他愛もない話をしてたんだけど「Oちゃんチン毛生えてる?」と聞かれ少しぎくっとした。
わりと生え始めたばかりだったしあんまり多くなかったからだ。
でも嘘つくのもなと思って「一応生えてるよ」と答えた。
Mは幼い感じだしなんとなく同じ感じなんじゃないかなって勝手に思って毛が少ない事を話した。
「えーどれくらい生えてるの?」「どれくらいって聞かれてもなんて言っていいかわかんないよ」
「じゃぁさじゃぁさOちゃん、チン毛見せっこしない?」「はぁ?無理だよ恥ずかしいし!」「いいじゃんいいじゃん!」とMはしつこく食い下がってきた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた3
 O  - 23/7/13(木) 11:45 -
「ねぇねぇ見せっこしよーよー!他に誰もいないしさー!」「いやそういう事じゃなくて、恥ずかしいんだって!」というやり取りをずっとしてたんだけど、Mがしびれを切らしたのか「じゃぁ俺の先に見せるから!」と言ってパパッとパンツを脱ぎ捨ててしまった。
俺はビックリしてエッ!と言うしかなかったけど、初めて間近で見る友達のアソコに目が離せなかった。
「てゆうかチン毛だけじゃないの?!」「いいじゃんもう笑」と笑ってる。
Mのチン毛は想像以上にしっかり生えていてビックリしたけど、チンコ自体は普通か普通より小さめな感じで先まですっぽり被ってた。
チン毛の量は思いっきり負けたけど、チンコの大きさと形は似た感じで少しホッとした。
「俺の見せたしさ!見せてよOちゃん!」「えー…まじでぇ?」と言いながら見せてもらっちゃったしなぁと思い、布団の上に座ったままの俺はカチャカチャとベルトに手をかけた。
正直友達のチンコが見れて少し嬉しかった。
その間もMはニコニコ笑いながらもたつく俺を見てた。
「俺が脱がせてあげようか?」「えーまじぃ?」「いいからいいから!Oちゃんは横になってなよ」と促され布団に横にならされると、Mはベルトを外してスラックスのホックに手をかける。
人にズボンを脱がされるなんて初めてでドキドキして、俺は上半身を起き上がらせて両ひじを付くと俺のズボンを脱がせようとするMを見た。
「じゃぁ脱がせるよ」とチャックまで下ろしながら言うとズボンをするする脱がされた。
足首から完全にズボンを抜かれその辺に放られた。
「恥ずかしいよ…」「大丈夫だよ!誰にも言わないし、2人だけの秘密だよ!」2人だけの秘密かぁとなんか少し嬉しい気持ちが湧いた。
「じゃパンツも脱がすよ!」「うん…」俺はまた布団に背中をつけて完全に寝転ぶと腕で顔を覆った。
Mは俺のトランクスに手をかけてそれを下ろし始めると、お尻の辺りでつっかえたので俺は軽くお尻を持ち上げて脱がせやすいようにした。
トランクスが下ろされチンコが露わになるとMは「わぁ&#12316;」と声を上げた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106130195004.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた4
 O  - 23/7/13(木) 12:06 -
「チン毛少ないねぇ」「うん…」「なんか俺らのチンコ似てるねぇ」「そう?」「似てるよーねぇOちゃん、触っていい?」「えっ」と言うまもなくふにふにとMは俺のチンコを触った。
「汚いよ!」「えー汚くないよ」と言いながらMはずっと親指人差し指中指でふにふにとチンコを触る。
初めて他人に触られたチンコは気持ちよくて瞬く間に芯ができていく。
ヤバいこのままじゃ勃起しちゃうと思ってると「ねぇOちゃんのは皮剥ける?」「えっと、よくわかんない」「見てみ、皮剥くってのはこういうことだよー」と言うので顔を向けるとそこにはギンギンに勃起してるけどそんなに大きくないMのチンコがあった。
それは先っぽが少し出てて、勃った感じも俺のと似てた。
Mは先っぽの辺りを掴むとスルスルと皮を剥き下ろした。
剥けた部分はテカテカ湿って光ってた。
うわーすげぇと思いながら俺は剥いたことないとMに告げた。
「じゃぁさ剥いてみてもいい?」「いいけど…」と言うとほぼ真上を向いてる俺のチンコの先っぽを掴むとメリメリと皮を剥き下ろし始めた。
少しピリッとした痛みが走ったけど、我慢できるレベルだったので何も言わずにいた。
剥かれていった部分には真っ白のチンカスがこびり付いていて臭くて死ぬほど恥ずかしかった。
「初めて剥いたならチンカス付いてて普通だよ」「……」何も言えずにいるとMは指でチンカスをこそぎ取り始めた。
それが思ったより痛くて腰がびくびくなった。
「ねぇねぇOちゃんフェラされてみたくない?俺舐めようか?」「はっ?」また返事する間もなくMはパクリと俺のチンコを咥えてしまった。
「何やってんの?!汚いって!」「チンカス取ったじゃん」「いやいやまだ付いてたよ!」「別に平気だよ」と言うとまた咥えなおすと亀頭に舌を這わせて舐めまわされた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2で友達に喰われた4
   - 23/7/13(木) 21:21 -
生々しくていいですね!
続きお願いします

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; PRA-LX2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Mobile Safari/537.36@133.106.182.134>
・ツリー全体表示

Re(1):中2で友達に喰われた4
 たた  - 23/7/15(土) 7:23 -
かわいい体験ですね!
是非、続きお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106131033183.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた5
 O  - 23/7/15(土) 8:21 -
続き書きます!

最初は痛いのか気持ちいいのかよくわからなくて、とにかくくすぐったかった。
「ちょっ、Mヤバいって!」「気持ち良くない?」「よくわかんない…」「もうちょっと舐めてたら気持ち良くなるかも」そう言ってMは舐め続けた。
なんとなくふと見るとMはギンギンに勃起した自分のチンコを扱いていた。
Mはチンカスを全部舐めとるように丁寧に舌を這わせて残すところなく舐め回してくる。
それがだんだん気持ち良くなってきた。
散々亀頭を舐め回すと今度は咥えて頭を上下に動かし始めるM。
それがめちゃくちゃ気持ち良くてあーあー声が止まらなかった。
「あーヤバいよM、出ちゃう…」「出していいよ」と言うとまた激しく頭を上下させる。
「あっあっあっ…ヤバい…イク…イクイクイクイク…」そして俺は何発もMの口に精液を発射した。
Mはそれを吐き出すことなくごくりと飲み込んだ。
「飲んで大丈夫なん?」「うん、Oちゃんの精子おいしかったよ!笑」「まじか…」「ごめん、俺もイクね」Mはそう言ってゴロンと横になると数回チンコを扱き胸まで大量に精液を飛ばした。
俺の精液はMの口の中に出したからわからなかったけど、Mは直接飛ばしたから部屋中Mの精液の強烈な匂いが充満して少し興奮した。
Mはヤベェヤベェと言いながらティッシュで胸を拭いていた。
なんかもう恥ずかしさなんて消え去ってて、お互いチンコ丸出しのまま話をしてた。
その間もMは頭を俺のお腹に乗せてチンコを凝視しながらずっとふにふに触ったり金玉を触ったりしてて、ホントにホモでチンコが好きなんだなぁと思った。
全然不信感は湧かなかったから俺もホモ予備軍だったんだと思う。
「ヤベェ!そろそろお母さん帰ってくる!」「まじか!」と慌てて俺たちは制服を着てMは窓を開けて精液の匂いを外に逃してた。
制服を着て落ち着くとだんだん冷静になってきていたたまれなくなり帰ることにした。
Mが途中まで送ってくと言うので、Mの家を出るとすぐそばの川沿いを一緒に歩いた。
いろいろ聞きたいことはあったけど、何も言い出せずただ他愛のない話をした。
「この辺でいいよ」「うん」そしてバイバイと手を振るとMは顔を俺の耳に近づけて「またOちゃんの精液飲ませてくれる?」と囁いた。
外で何てこと言うんだと思ったけど、精液というワードに興奮しながら「いいけど…」と答えるとMは「やったー!!」と大声で叫んだ。
「バカ!うるせー!」と俺は軽くMのケツに蹴りを入れて歩き出した。
振り向くと満面の笑顔でMが手を振っていた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた6
 O  - 23/7/15(土) 13:00 -
あれから何日かして学校で「Oちゃん今日一緒に帰らない?」とMに声をかけられた。
Mは隣のクラスだからそう頻繁には話してない。
「うん、いいよ」と答えるとMは嬉しそうに教室に帰っていった。
放課後いつもの道を歩いて他愛ない話をしながら俺はドキドキしていた。
「Oちゃんうち寄ってかない?誰もいないんだ」キタァ!「うん、いいよ」お互い少し静かになりながらMの家に向かった。
なんだかMも少し緊張してるっぽい。
家に着くとビックリするくらい状況は前と一緒だった。
「お茶取ってくるから部屋で待っててー」「わかった」ものすごく胸がドキドキする。
前と同じようにMの持ってきてくれたお茶を飲み干すとまた普通に会話をした。
そこでMが1人っ子だということがわかった。
一瞬会話が止まって変な空気が流れると「Oちゃんまた舐めてもいい?」「いいよ…どうすればいい?」「いいよ、俺が全部やるからOちゃんは寝てるだけで」そう言われ横になると今度はズボンとパンツを一気に脱ぎ下ろされた。
恥ずかしさはそんなにないけど、緊張はしてる。
するとカチャカチャと聞こえ見てみると、Mはズボンとパンツを脱ぎ捨ててTシャツ1枚になった。
Mは俺のチンコに手を伸ばし揉みながらふふっと笑ったので、釣られて俺も笑った。
前回以上の速さで俺のチンコはギンギンになった。
嬉しそうに俺のチンコを扱きながら皮を剥き下ろすと、ぱっくり咥え舐め始める。
実は初めてMにされてから性欲が爆発してて、オナニーの回数が増えまくってた。
授業終わりのチャイムが鳴るとなぜか必ず勃起してしまって、礼をするとき前屈みになって立ち上がってるくらい。
前の日も寝る前にシコったからチンコは臭かったと思うけど、Mはお構いなしに愛おしそうにチンコを咥えていた。
前回以上に長くは持たなくてソッコーMの口に精液を放ってしまうとまたMはゴクゴクと飲み干した。
そして前と同じように自分でシコって胸まで飛ばしてイッた。
Mがおいしいおいしい言いながら俺の精液を飲み干すというのを3日に1回くらいやっていてだいぶ行為にも慣れていった。
ある日また俺が口で抜かれたあと流れるようにシコり始めたMに俺は言った「俺がやろうか?」するとMは心底ビックリしてるみたいな表情で「まじ?」と言った。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた7
 O  - 23/7/17(月) 8:10 -
「手でもいい?」「もちろんいいよ!」まだ舐めるのに抵抗のあった俺は手でシコってMをイカせるようになった。
Mは本当に嬉しそうに俺に身を委ねて精液を放った。
何度か繰り返してるうちに小さなMを抱き抱えるようにしてシコるようになり、そのうちMは俺の腕に赤ちゃんのようにしがみ付いてきて少しやりずらかったけど、可愛かったのでそのままイカせた。
俺も人のことは言えないけどMは毎回すごい量の精液を飛ばしてた。
あんな小さな体のどこで作ってるんだって思った。
そんな事を繰り返して何ヶ月も経っていて、Mの家に人がいてもいなくても関係なしにその頃には公園や川にかかる橋の下なんかでもヤルようになっていた。
俺は外でヤルのはあんまり好きじゃなかったけどMは外でも全裸になりたがって本当に変態だなと思った。
でも全裸のMの口で抜いてもらったあと、立たせたMの乳首を舐めながらチンコを扱いてイカせるのは楽しくて興奮した。
その頃には手にべっとり付いたMの精液をペロッと舐められるくらいには俺も変態になってた。
ある時家が使えると言うのでいつものようにMの家に行き、服を脱ぎ捨ててお互いの体を触りながらイチャイチャしていると最初の頃みたいに横になってて欲しいと言われ全裸の俺はMの布団に横になった。
目をつぶってと言うので俺は目をつぶり腕で顔を覆うと、横になったMにチロチロと乳首を舐められながらチンコをしごかれた。
そのうち舌はチンコまで移動していきまた激しく舐めまわされてると、チンコにヌルリとした感覚があった。
「目つぶっててね」「わかった」と言うと次の瞬間俺のチンコがこれまで感じたことのない締め付けを感じて温かさに包まれた。
下半身に重さを感じるとMが「ふぅー」と大きく息を吐いた。
「何これ?めっちゃ気持ちいいー」と言うと「ホント?俺も気持ちいいー」と言いながら下半身の上で何かが動くのを感じた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた8
 O  - 23/7/22(土) 8:26 -
Mが少し苦しそうな声を出すので、目をつぶっていても何が行われているのか何となくわかった。
「M目開けていい?」「えぇー…怒んない?」「えっ、怒んないよ」「じゃいいよ開けても」
目を開けて腕をどけてみると、俺の上で腰を振って揺れ動くMの姿が目に入った。
「M痛くないの?」「大丈夫…」「初めてなの?」「初めてだよ!」まじか…勝手に経験豊富なのかと思ってた。
俺のチンコはギュウギュウに締め付けられて痛いくらいだけど、Mが動く度にいつでも発射しそうなほど気持ちいい。
うぅーというような声を出すわりにはMのチンコはずっとギンギンで揺れていてそれがものすごくエロかった。
俺は左手をMの腰に当てて右手でMのチンコを握り軽くしごいてみると、甲高い声をあげてあっという間に大量の精液を飛ばし俺の胸を精液まみれにした。
「あぁーごめん…ごめんね…」と言いながらもMは腰を振り続けて本当に気持ちいいんだなと思った。
俺は精液まみれの右手もMの腰に添えて下から突き上げてみるとまたMが可愛い声をあげたので、もっと聞きたくて膝を立ててチンコを突き立てた。
するとあまりに気持ち良くて数秒で「あぁー出ちゃう…イクっ」とMの中に精液を放った。
俺は気持ち良くてはぁはぁ息をしながら腰を動かした。
そしてMはずるっとチンコを引き抜くとそれを握って凝視しているみたいだった。
次の瞬間またぬるりとした感覚があって見てみるとMが顔を埋めていて「まっずぅ!」と言った。
どうやらクリームを塗ってたみたいで、それが耐えられないほどまずかったらしい。
「当たり前だろ!汚いよ!」「うーん、舐めたかったのになぁ」「お前ホントチンコ好きなんだね」「うん!大好き!ねぇOちゃんもっかいしよ!」「うん!したい!」そしてMは勃起しっ放しのヌルヌルの俺のチンコを掴むともう一度跨り自分のお尻に咥え込み、腰を振り出した。
結局俺はもう一度Mの中に精液を流し込み、その後すぐにMはシコってイキ、チンコを洗いに2人で洗面所に行って綺麗にしたあと咥えたがるMにその場で咥えてもらいまた口に射精した。
そしてこれ以上ないくらいハイになってた俺はその場でしゃがみ込み初めてMのチンコをフェラして口内射精された。
フェラされるMは本当に嬉しそうで気持ちよさそうに喘いで大量に精液を流し込まれた。
いつも何てことない顔して俺の精液を飲み込むから気付かなかったけど、精液は口に出されるとむせるということを知った。
洗面所だったお陰で俺はすぐに精液を吐き出すことができた。
苦しむ俺をみてMは笑ってたけど少しだけ申し訳なくて「精液飲めなくてごめんね」と謝ると「全然いいんだよ」と笑って言ってくれた。
帰り際「精液飲めるようになるために次からは毎回俺も舐めるよ」と言うと「ホントに?!すげー嬉しい!」と笑顔で言うMをすごく可愛いと思った。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):中2で友達に喰われた8
 ゆうと  - 23/8/26(土) 7:03 -
中2で友達と体験とかイイなぁ。続きをお願いします。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg059.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

104 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5