Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
103 / 6947 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男子学生寮の2年めのこと(1) 透耶 23/7/10(月) 18:07
Re(1):男子学生寮の2年めのこと(1) 23/7/11(火) 22:21

男子学生寮の2年めのこと(1)
 透耶  - 23/7/10(月) 18:07 -
 今年二年生になった大学生です。中学のころからゲイの自覚はあり、覚えてからはほぼ毎日(受験生のあいだも)同年代の男の子とのセックスを想像してオナニーしていました。しかし田舎住みに加えて臆病な性格がわざわいして、ネットの体験談のような「あの一歩」が踏み出せずにいました。
 
 東京の大学に進学をきっかけにツイッターでゲイの裏垢を開設したり、ストリートビューでしか知らなかった二丁目を内心ドキドキしつつ慣れてる顔で歩いたり、初めてのバイト代で実家住みでは無理だった有名メーカーのかっけータイトなナノボクサーをデパートで悩みに悩んで選んで買い、その穿き心地のあまりのエロさに試着だけのつもりで入ったデパートのWC個室で二回つづけてオナニー、部屋に帰ってからは自撮りして(どうやったらほかの人みたいにエロくて大きなモッコリになるんだろうと試行錯誤した笑)ぜんぜんフォロアー増えないゲイ垢にアップしたり、でも「いいね!」が思ったほどもらえなかったり……と、そこまではしたものの、やっぱり一歩踏み出せないまま大学生活一年めがおわりました。
 
 ぼくが住んでいるのは男子学生専用のワンルームマンション、というか男子寮です。三階建てで約60部屋あり、部屋は6.5畳、食事は大食堂、お風呂は大浴場です。大浴場なんていうと、入居者仲間のカラダ見放題でいいなと思われるかもしれませんが、そこはやっぱり寮生活仲間にゲイバレしたら…と思うと、タイプだなと思う男子がいてもあまり目を向けないようにしつつ、タオルや手でカバーされた部分がちらりとのぞくのをちょっと期待する程度です。でもちらーっと横目で見ちゃうのはやめられません笑。ぼくみたいなゲイじゃない、ノンケの男子もほかの男子のは気になってこっそり見てますよね?
 
 一年もいっしょに暮らすと入居学生の八割の男子パーツは見ちゃったと思います――高校のときはコロナ禍で修学旅行や部活合宿はほとんどなかったので、ちらりと見えただけでも部屋に帰ってからのズリネタになりました。大小も形もさまざまなんだなあ…と当たり前の感想をいだいたり。自分のもちら見されてるだろうなと思って、大浴場にいく前に見栄剥きなんかすることも覚えました(笑)。
 
 他校の3年生でかわいい感じのイケメンKさん、スリムできれいな肌のカラダも、たぶん長さを整えていたアンダーヘアも、ずっしり重そうに揺れる半ムケのチンポも何度もネタにしました。Kさんは2年生のとき部屋に年上彼女をまんまと連れこんだはいいけれど、その彼女の声が大きすぎてバレちゃって厳重注意されたとかいう真偽不明の噂もあり、それを聞いてからは個室での全裸オナニーがそれまで以上にはかどったものです。
 
 そんなわけで妄想はエスカレート、性欲は高校生のとき以上なのにあいかわらず一歩が踏み出せない勇気レスでチキンな大学生、いいかえると珍しくもない自意識過剰男子のぼくでしたが、入寮者入れ替わりの4月になってようやくもっとドキドキできるようになったのです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/115.0@42.245.146.34.bc.googleusercontent.com>
・ツリー全体表示

Re(1):男子学生寮の2年めのこと(1)
   - 23/7/11(火) 22:21 -
その後が楽しみ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/11...@ZV024051.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



103 / 6947 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5