真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイもバイも
 ??  - 20/1/18(土) 0:27 -
やめれるもん?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; HWV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/537.36@kd106132120061.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(20/1/27(月) 14:14)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(20/2/1(土) 20:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):最近の投稿内容について
 くり  - 19/12/2(月) 21:38 -
▼ルパンさん:
>金稼ぐのに体売ろうが何しようが本人の自由だから。自分の生きてる時間を費やして金を得ることに、楽、キレイ、汚いもないから。本人の意志を尊重するのが大人だから。自分の生きてる時間を使って稼いだ金を、エッチしたいから金渡してエッチすることのどこがいけないかな?
私ルパンの孫です。私はカラオケに一緒に行きたいですわ。お相手とのお金やり取りはいいと思いますわ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (PlayStation Vita 3.73) AppleWebKit/537.73 (KHTML, like Gecko) Silk/3.2@122-223-236-235.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイである自分を受け入れられない
 とし  - 19/11/24(日) 10:49 -
なんか
そういった

受け入れきれない人だけで話込んでみたいですね

まわりはいろいろアドバイスしてくれるけど、自分の中で受容できてないので

受容できてない人達だけで話してみたいです

自分もそうなんで

まわりのアドバイスも、結局それはそれで
やっぱり自分に受け入れきれないです

▼toさん:
>27歳社会人。
>
>自分はゲイですが、それを認めたくない自分がいます。
>普通に女の人に恋して、結婚して、子どもを作って、家庭を築く、、、
>そんな「普通の人生」が自分にないことが悲しいです。
>
>周りに彼女を作らない理由を聞かれるのが辛い。
>カミングアウトもしたくない。
>普通でいたい。
>
>でも、身体は正直だから男を求めます。街中でイケメンがいれば目で追ってしまうし、ムラッとしたら
>ここの掲示板を使って男と会ったりしてしまう。
>
>ゲイとしても中途半端で、アナルセックスには抵抗感がある。
>彼氏を作りたい訳ではないし、2丁目に興味も無い。
>イケメンは好きだがそれ以外は性の対象外。
>
>最近は独りで寂しいと思っても、恋愛感情を抱けなくなりました。
>
>自分がゲイという嫌悪感がある一方で男の身体が好き、そして本当は女の子を好きになりたい、、
>こんな複雑な想いが絡み合って
>自分のなかにあるはずの恋愛感情がどっかにいってしまったみたいです。
>
>最近、結婚式にいく機会が増えてきたので
>周りと自分を比べると、やるせない気持ちになってしまい投稿してしまいました。
>
>ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060090164074.bbtec.net>
・ツリー全体表示

既婚子持ち男に恋する
 ケンと  - 19/9/11(水) 18:38 -
既婚で子持ちなんですか、最近職場の同僚に恋をしてしまいました。
毎日が憂鬱です。
必ず仕事で関わるし、相談する人すらいません。
久しぶりに人に恋をし、24時間その人の事を考えてしまう。
このことを考えると家でもイライラしてしまうし。

人に恋するってこんなにつらかったっけ?

早く頭から居なくなりますように。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; ANE-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Mobile Safari/537...@p1064041-omed01.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):「奴隷募集」を書き込んでいる「かい」...
 ネギ  - 19/7/24(水) 20:09 -
30代後半が若いのとやりたかったら金払うのは当然やと思う
最初に金銭の話が無かったとしても相手が30代後半と分かって手のひら返されたのは当然の反応
実際に金払って会うにしても会わないにしてもアラフォーのいい歳したオッサンが大きな声でダダこねるのはみっともないからやめたほうがいいですよ
もう自分がそういう選別に会う年齢だということを自覚したほうがこれからの出会いの為です

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@opt-203-112-37-44.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):「奴隷募集」を書き込んでいる「かい」...
 裁判員  - 19/7/23(火) 14:27 -
▼sssさん:
>18禁地域別の関東の方に「かい」と名乗る人物がキチガイすぎで年上を募集しているくせにメールをしたのですがお小遣い要求をしてきたり注意をしたら逆ギレで下記の文章が送られてきました。
>
>メール内容分
>1.「勝手にしとけおっさんw」
>2.「誰が作ったのそのルール
>お前のマイルールだろ」
>3.「いや、お前が年寄りだからサポ提案しただけ
>てかお前、年寄りの分際でただで若い人のこと舐めれると思うなよ身の程知らずが
>年寄りのくせに金もない分際で」
>4.「きも!」
>
>こちらは年寄りではありませんし30後半です。
>
>この人物に何言っても無駄でした。
>
>掲示板での書き込みは
>「「若い子の全身どこでも舐めれるペット的なの募集します
>けつまんこを嗅いだりペロペロしてお掃除したい人いませんか
>ちな体毛は皆無です
>※ブスはNGで」」
>なのですが皆様どう思いますか。
>一言も「お小遣い」て書いてませんよね。
>
>一応管理人にはこのことを通報しました。
>返事はまだ来ておりませんが他に被害受けた方いますか。
>
>ちなみにまた同じ内容の書き込みをまた書いておりました。
>
>こちらが注意しても逆ギレしてくるので管理側にもう一度通報した方がいいですかね。
>
>完全にこの人物は掲示板荒らしだと思いませんか。


30代後半は30代の掲示板使ってくださいねー笑
ここは20代用の掲示板でーす
あと30代後半は普通にゲイ界では年寄りで笑った

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV36 Build/PPR1.180610.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.2 ...@2.net182020094.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):孤独
 [名前なし]  - 19/7/4(木) 19:10 -
確かにそうかも知れませんね。
孤独な生き物として、孤独に生きていくしかないのかも知れませんね。

▼Tさん:
>人間は生まれてから死ぬまで孤独な生き物
>結婚して家族がいてもそれは同じ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-02H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.101 Mobile Safari/537...@p1582141-ipngn8202souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

「奴隷募集」を書き込んでいる「かい」には
 sss  - 19/6/25(火) 8:45 -
18禁地域別の関東の方に「かい」と名乗る人物がキチガイすぎで年上を募集しているくせにメールをしたのですがお小遣い要求をしてきたり注意をしたら逆ギレで下記の文章が送られてきました。

メール内容分
1.「勝手にしとけおっさんw」
2.「誰が作ったのそのルール
お前のマイルールだろ」
3.「いや、お前が年寄りだからサポ提案しただけ
てかお前、年寄りの分際でただで若い人のこと舐めれると思うなよ身の程知らずが
年寄りのくせに金もない分際で」
4.「きも!」

こちらは年寄りではありませんし30後半です。

この人物に何言っても無駄でした。

掲示板での書き込みは
「「若い子の全身どこでも舐めれるペット的なの募集します
けつまんこを嗅いだりペロペロしてお掃除したい人いませんか
ちな体毛は皆無です
※ブスはNGで」」
なのですが皆様どう思いますか。
一言も「お小遣い」て書いてませんよね。

一応管理人にはこのことを通報しました。
返事はまだ来ておりませんが他に被害受けた方いますか。

ちなみにまた同じ内容の書き込みをまた書いておりました。

こちらが注意しても逆ギレしてくるので管理側にもう一度通報した方がいいですかね。

完全にこの人物は掲示板荒らしだと思いませんか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36@kd124209148009.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):孤独
 T  - 19/6/3(月) 15:08 -
人間は生まれてから死ぬまで孤独な生き物
結婚して家族がいてもそれは同じ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SHV38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/53...@ah231225.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):SEXについて相談
 とうま E-MAIL  - 19/5/14(火) 19:06 -
イチャイチャ。
セックスの雰囲気になる。
じゃあ、シャワー浴びよう!

って、流れじゃない?
▼侑樹 160/48/16さん:
>最近彼氏が出来て悩んでることがあるので、みなさんの意見とか考えを聞かせてください。僕の中ではSEXする時って直前にシャワーを浴びるのが通常だと思うのですが、寝る前とかだったらそれも可能だと思いますが、そうでない時もあると思います。シャワー浴びないでSEXってちょっと抵抗あります。みなさんはどんな感じですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@sp1-66-103-175.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

SEXについて相談
 侑樹 160/48/16 E-MAIL  - 19/5/12(日) 14:20 -
最近彼氏が出来て悩んでることがあるので、みなさんの意見とか考えを聞かせてください。僕の中ではSEXする時って直前にシャワーを浴びるのが通常だと思うのですが、寝る前とかだったらそれも可能だと思いますが、そうでない時もあると思います。シャワー浴びないでSEXってちょっと抵抗あります。みなさんはどんな感じですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@ntymns032157.ymns.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

職業体験に来た中学生
 しょう  - 19/5/3(金) 18:36 -
以前、職場に男子中学生二人が職場体験に来ました。その中の一人が割りとカッコいい子でした。最後に一日の活動を書いてもらう時に、同じ職業の先輩から、「この人先生だから、よく書き方教えてもらいな。」と冗談でその彼に言ったんです。(ちなみに自分の職業は先生ではありません。)そうしたら、その彼がこっちに顔をかなり近づけて、ジーっと見てきたんです。びっ
くりしたのと同時に、ドキッとしちゃいました。この時、なんで彼はジーっと見たのだと思いますか?まさかこっちに惚れた訳ではないですよね?笑 参考に聞きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-02J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/53...@sp49-97-97-79.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):孤独
 [名前なし]  - 18/10/15(月) 14:54 -
ご助言、ありがとうございます。

▼にいさんさん:
>基本的に、人は孤独なものなのであまり深く考えないほうがいいですよ。考えてしまうなら「一人で居ると暇だな〜」くらいに考えるようにすれば良いと思います。
>頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-02H Build/32.3.E.0.148) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.10...@p2051-ipngn2701souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):孤独
 にいさん  - 18/10/15(月) 12:14 -
基本的に、人は孤独なものなのであまり深く考えないほうがいいですよ。考えてしまうなら「一人で居ると暇だな〜」くらいに考えるようにすれば良いと思います。
頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SONY SO-03J Build/NMF26F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.1...@sp49-98-151-116.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):孤独
 [名前なし]  - 18/10/15(月) 11:29 -
にいさんさん
お返事、ありがとうございます。
チャレンジしてみますね。

▼にいさんさん:
>何かしら趣味を見つけましょう。外に出る系が良いと思います。実際に人に接したいのか、ネットでも良いから接したいのかで変わりますが。
>あとは、孤独じゃないと感じる時はどんな時なのか自問自答してみたらいかかでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-02H Build/32.3.E.0.148) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.10...@p2051-ipngn2701souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):孤独
 にいさん  - 18/10/15(月) 8:53 -
何かしら趣味を見つけましょう。外に出る系が良いと思います。実際に人に接したいのか、ネットでも良いから接したいのかで変わりますが。
あとは、孤独じゃないと感じる時はどんな時なのか自問自答してみたらいかかでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SONY SO-03J Build/NMF26F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.1...@sp49-98-151-116.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

孤独
 [名前なし]  - 18/10/9(火) 19:30 -
孤独で辛いです。
いつもひとりぼっちです。
皆さんは友達とかたくさんいたりしますか?。
孤独を何とかするにはどうしたらいいでしょうか?。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-02H Build/32.3.E.0.148) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.10...@p2051-ipngn2701souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイである自分を受け入れられない
 通りすがり  - 18/7/6(金) 23:03 -
▼toさん:

ゲイである自分を受け入れないと将来的に辛いのは貴方自身です。自分を周囲の求めるレールに自分の本当の姿を偽って生きると毎日心が引き裂かれます。それに、ゲイやバイの自分が心に1度でも存在したら女を心から愛せない。間違った道に進むと、毎日のように女を妻を子供を愛さないといけないって自分に嘘つきながら生活をしないといけないんですよ。その現実が周囲に流されると付きまとうんです…。その現実をしっかりと自分でイメージして考えて見ることをお勧めします。

>27歳社会人。
>
>自分はゲイですが、それを認めたくない自分がいます。
>普通に女の人に恋して、結婚して、子どもを作って、家庭を築く、、、
>そんな「普通の人生」が自分にないことが悲しいです。
>
>周りに彼女を作らない理由を聞かれるのが辛い。
>カミングアウトもしたくない。
>普通でいたい。
>
>でも、身体は正直だから男を求めます。街中でイケメンがいれば目で追ってしまうし、ムラッとしたら
>ここの掲示板を使って男と会ったりしてしまう。
>
>ゲイとしても中途半端で、アナルセックスには抵抗感がある。
>彼氏を作りたい訳ではないし、2丁目に興味も無い。
>イケメンは好きだがそれ以外は性の対象外。
>
>最近は独りで寂しいと思っても、恋愛感情を抱けなくなりました。
>
>自分がゲイという嫌悪感がある一方で男の身体が好き、そして本当は女の子を好きになりたい、、
>こんな複雑な想いが絡み合って
>自分のなかにあるはずの恋愛感情がどっかにいってしまったみたいです。
>
>最近、結婚式にいく機会が増えてきたので
>周りと自分を比べると、やるせない気持ちになってしまい投稿してしまいました。
>
>ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 5.0; ja-jp; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@180-198-185-104.nagoya1.commufa.jp>
・ツリー全体表示



3 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5