真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):コロナ禍で思う事
 リープ E-MAIL  - 21/12/16(木) 19:41 -
▼かんぺんさん:

コロナは早く終わって欲しいです。だって職場からゲイライフもオアヅケくらっています。早くゲイ仲間に会いたい。

>▼tomoさん:
>>俺も自粛生活に疲れてしまう。
>>コロナなんて有効なワクチンができない限り収束しないだろうし。
>>飲み屋も3蜜が怖いから行くのは躊躇ってしまう。
>>彼氏のいない人たちは性欲はどうやって処理してるんですか?オナですか?
>>あぁ〜コロナ以前の自由だった日々が恋しい。
>
>コメントありがとうございます
>コロナも早く終わって欲しいですね心身ともに辛いですね
>ワクチンがあっても副作用の懸念や治療薬もまだ出回っていないのでまだ難しいですね
>自粛でさらにお出かけもしにくくなりましたね
>私も相手はいませんしsnsとかネット上の人とは話したりする程度ですね
>寂しく一人で動画みて抜くぐらいです
>相手が居れば近くなら手短に会ったり通話とかでイチャイチャしてるだろうなーうらやしいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-51B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.45 Mobile Safari/537.36@p627124-ipngn200507sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの男性に喜ばれるには
 通行人 E-MAIL  - 21/12/14(火) 22:49 -
今37歳で96キロの172cmペニスは勃起して11から13cmです。ゲイの皆から人気になるにはこのプロフィールをどのように修正し、どういう服装とかにすれば良いですか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-51B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.45 Mobile Safari/537.36@p627124-ipngn200507sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):コロナ禍で思う事
 かんぺん  - 21/1/26(火) 1:47 -
▼tomoさん:
>俺も自粛生活に疲れてしまう。
>コロナなんて有効なワクチンができない限り収束しないだろうし。
>飲み屋も3蜜が怖いから行くのは躊躇ってしまう。
>彼氏のいない人たちは性欲はどうやって処理してるんですか?オナですか?
>あぁ〜コロナ以前の自由だった日々が恋しい。

コメントありがとうございます
コロナも早く終わって欲しいですね心身ともに辛いですね
ワクチンがあっても副作用の懸念や治療薬もまだ出回っていないのでまだ難しいですね
自粛でさらにお出かけもしにくくなりましたね
私も相手はいませんしsnsとかネット上の人とは話したりする程度ですね
寂しく一人で動画みて抜くぐらいです
相手が居れば近くなら手短に会ったり通話とかでイチャイチャしてるだろうなーうらやしいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_9 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コロナ禍で思う事
 tomo  - 21/1/18(月) 12:25 -
俺も自粛生活に疲れてしまう。
コロナなんて有効なワクチンができない限り収束しないだろうし。
飲み屋も3蜜が怖いから行くのは躊躇ってしまう。
彼氏のいない人たちは性欲はどうやって処理してるんですか?オナですか?
あぁ〜コロナ以前の自由だった日々が恋しい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Safari/537.36 Ed...@27.net042126150.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):コロナ禍で思う事
 かんぺん  - 21/1/2(土) 23:02 -
▼ゆうさん:
>▼かんぺんさん:
>
>あなたと同世代の者です。
>あなたの言ってることはど正論でとても大事なことです。
>ただ、今年我慢のGW、我慢のお盆、我慢の秋の3連休と色々ありましたが、人間我慢ばかりはできない生き物やと思います!
>
>この頃の道路の交通量見ててもあちこちのお店の客数見てても自粛どころか増えてるんじゃないかな?と思うくらいです。
>みんな自粛する気ないなと笑
>コロナを予防、感染拡大防止というよりwithコロナの考えの人が増えてきてるんかなと。
>感染対策はもちろん大事ですが、気にしすぎてストレスを感じるくらいならそれはそれでアホらしく思えてきている今日この頃です...

返信ありがとうございます
何もかもがこのコロナ禍で出来なくなりストレスや心が崩しやすいでモヤモヤしますね
家の中も私もストレスとかで体調悪いし
感染者も増えはじめたからしばらくは何も出来ないですし家からからも自粛要請出てるのでしばらくはあまりうろうろできないです

今年は早く平和に成ると良いですが
なにかといまは難しいですね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_9 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コロナ禍で思う事
 ゆう E-MAIL  - 20/12/27(日) 11:09 -
▼かんぺんさん:

あなたと同世代の者です。
あなたの言ってることはど正論でとても大事なことです。
ただ、今年我慢のGW、我慢のお盆、我慢の秋の3連休と色々ありましたが、人間我慢ばかりはできない生き物やと思います!

この頃の道路の交通量見ててもあちこちのお店の客数見てても自粛どころか増えてるんじゃないかな?と思うくらいです。
みんな自粛する気ないなと笑
コロナを予防、感染拡大防止というよりwithコロナの考えの人が増えてきてるんかなと。
感染対策はもちろん大事ですが、気にしすぎてストレスを感じるくらいならそれはそれでアホらしく思えてきている今日この頃です...

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.101 Mobile Safari/5...@sp49-98-136-57.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

コロナ禍で思う事
 かんぺん E-MAIL  - 20/12/26(土) 1:38 -
私は30代ですがこちらに書きますね

今年はコロナ禍で何も出来ない状況下になりましたが
思いやりがない人が居たり、コロナ禍でうろうろも出来ないし
出会いもしにくい事は皆さんはどう感じてます?

私だって末長くお友達でも良いから1人位は欲しいとは思ってるけど
今は不用意にリアルで会うこともできない状況下だし難しいですね
まして思いやりない人はなおさらイライラします

末永く付き合ってる友人や恋人とかに会うならちゃんと対策して会うのはいいけど
まだ会ったことない人やそうじゃない相手にリアルで会ったりや不特定多数の場所へ行くのは極力控えるべきではとは思ってます どうしてもなら距離保ちながら話せる場所位かなとは

独り言かもそれないけど皆さんはどう思いますか

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; HDN-W09) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.101 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

質問なのですが
 すずん E-MAIL  - 20/12/20(日) 23:21 -
私は女性の方が好きないわゆるノンケ?タイプなのですが
ここずっとのアナニーの影響で男性にされたい欲求がわいてきました。
口でして飲むのも生中されるのも抵抗無いくらい他人に犯されたいくらいです。
ただ今まで男性はおろか女性経験すらないので
そういったことに踏み出す勇気が出てきません。
私としては初めての一歩なのでとても不安でなかなか踏み出せていないのが現状です。
そこでよろしかったら皆さんがそういったことに踏み出せた要因を教えていただけたら嬉しいです。
出来ればメールで頂けると嬉しいです。
suzugei1@gmail

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; F-01F Build/V19R43G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.91 Mob...@p2242007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):返信くれない人
 よう  - 20/12/16(水) 0:01 -
▼すがさん:
>君は若くて真面目な子だな。
>世の中は色んな人がいて、自分に都合の悪い人間の方が多いという前提を持ってみてはどうでしょう。一々返信してくれる人がそもそも少ないんだと思うよ。ましてこのサイトの利用者なんて、気まぐれで自己中の社会不適合などうしようもないゴミばっかだから、あまり気にしないのが一番。ぶっちゃけネットでいい出会いなんかないけど、負けんなよ。数打ちゃ当たるかもしれん。

コメントありがとうございます
まぁ年齢的にはギリギリお兄さんて言えるのかな
色々な人がいますがせめて辞めたいなら
〇〇なのでやり取りは辞めますとか一言ぐらいは
大人の対応ぐらいはしてもらいたいですね

自然消滅は別にしても何かしらほしいところですねでは〜
いい人見つかると良いですが気長に待ってみます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):いるよねー
 よう E-MAIL  - 20/12/15(火) 23:49 -
▼こうすけさん:
>もしかして良かったらようくんと仲良くしたいので連絡くださいー

コメントありがとう
返事遅くなりましたがメールとかでよければ
よければ連絡下さい気長に待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):返信くれない人
 すが E-MAIL  - 20/12/4(金) 3:30 -
君は若くて真面目な子だな。
世の中は色んな人がいて、自分に都合の悪い人間の方が多いという前提を持ってみてはどうでしょう。一々返信してくれる人がそもそも少ないんだと思うよ。ましてこのサイトの利用者なんて、気まぐれで自己中の社会不適合などうしようもないゴミばっかだから、あまり気にしないのが一番。ぶっちゃけネットでいい出会いなんかないけど、負けんなよ。数打ちゃ当たるかもしれん。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL25) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.86 Mobile Safari/537...@KD124214122243.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):いるよねー
 こうすけ  - 20/11/15(日) 12:12 -
もしかして良かったらようくんと仲良くしたいので連絡くださいー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.185 Mobile Safari/5...@sp1-75-249-101.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いるよねー
 よう  - 20/10/30(金) 15:51 -
▼こうすけさん:
>メールやLINEやSNSでも返信こなくなる人いるんだよねー!
>俺は連絡マメな方やから理解不能やけど、無頓着な人からすると読んで一人で納得して返さないとか返すの忘れるとかなんて返せばいいか分からんとか...
>そういう理由らしい笑
>まぁそういう人は続かないので諦めてまたいい人を探すのをオススメします★

ありがとうございます
仕方がないですよね反応ある人ならまだしも
返すの面倒ならごめんなさいでもいいからやめて欲しいてすね
1人の人はちゃんと話した上でさよならしてる事もあるので
だったら遊び半分なら最初から声かけないでほしいねと思ってしまう

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; HDN-W09) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.110 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

いるよねー
 こうすけ  - 20/10/24(土) 12:17 -
メールやLINEやSNSでも返信こなくなる人いるんだよねー!
俺は連絡マメな方やから理解不能やけど、無頓着な人からすると読んで一人で納得して返さないとか返すの忘れるとかなんて返せばいいか分からんとか...
そういう理由らしい笑
まぁそういう人は続かないので諦めてまたいい人を探すのをオススメします★

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.110 Mobile Safari/5...@sp49-98-11-150.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

返信くれない人
 よう  - 20/10/12(月) 1:52 -
掲示板に投稿して 仲良くして下さい的な連絡をもらうのですが

ここの匿メールだと迷惑メールや何かしらのトラブルで連絡もらえて返信しても返って来ないのはありますが

一応よろしく等やり取りまではしますがその後が問題なんです
例えばこんばんは 何してるとか入れても返信くれない人てどう思いますか
あいさつ程度や翌日でも良いからごめん寝落ちとか言うなり何かしら
ちゃんと連絡くれれば良いのにと思ってます

結局こちらから再度連絡しないと返してもらえない事があり困っています
せめて暇なときでも色々やり取りして必要ならリアルで会いたいかも思ったりしています
生活が忙しいとか何かあれば言って欲しいしなぜ連絡してきたのかわかりません


皆さんはこういう人どう思いますか?今後どうすればいい?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

イチャイチャする場所とお金
 かんぺん  - 20/10/12(月) 1:06 -
イチャイチャする時に漫画喫茶等個室やホテルなどが考えられますが皆さんはどこへいかれますか?

その時のお金はどうされてますか?
私は手持ちもほとんど無いしお金が絡むとトラブルにも成かねないので割り勘とは思っています


仮に会いたいけど年下の事がお金がほとんどなく出せないと言われたら年上の立場としてどうしますか・お茶程度でやるなら公園のトイレとかで簡単におわらせる・・位ですかね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):結婚
 Akin  - 20/6/9(火) 0:48 -
多からず少なからずですかね、多分。その前に結婚て一人でできるもんじゃないと思うので価値観合うパートナーと出会えたらいいですね!そこからの話し合いの問題かと。意見聞いて共感される人もいるでしょうし。解決ならなかったならごめんね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; HWV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.96 Mobile Safari/537.36@KD106132123049.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

深谷市役所
 葉月静山  - 20/4/10(金) 20:23 -
LGBT問題に対処すると称して

記名が必要な書類から「男・女」欄を一斉削除して満足している埼玉県深谷市役所の愚昧ぶり。

結果、キラキラネームの現代っ子が男か女かわからず、保護者に問い合わせて確認する羽目に。
2858
男・女の区分けを紙の上からなくせば、LGBTへの対応が完了するとでも考えているのか?

煩雑な事務が1つ増えた、程度の認識しかない役人たち。

本当の苦悩は当事者にしか分かりようがない。

両目が見える者が、片目を失った人間の不便さに気づけるものか。

自治体よ。LGBTを取り巻く課題は書類をいじればチャラになりはしないぞ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/537.36@sp1-66-100-205.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚
  E-MAIL  - 20/4/3(金) 1:10 -
23歳です。俺は大事な人と生活して大事な人の子どもが欲しいと考えてます。自分の血が繋がっていなかったとしても。こういう価値観を持つゲイって少ないですかね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/15...@m014008013193.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):絶望感
 マナブ  - 20/1/19(日) 5:14 -
遊びにでも行きますか?
おっさんだけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 ...@sp49-98-158-248.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



2 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5