真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
54 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

職業体験に来た中学生
 しょう  - 19/5/3(金) 18:36 -
以前、職場に男子中学生二人が職場体験に来ました。その中の一人が割りとカッコいい子でした。最後に一日の活動を書いてもらう時に、同じ職業の先輩から、「この人先生だから、よく書き方教えてもらいな。」と冗談でその彼に言ったんです。(ちなみに自分の職業は先生ではありません。)そうしたら、その彼がこっちに顔をかなり近づけて、ジーっと見てきたんです。びっ
くりしたのと同時に、ドキッとしちゃいました。この時、なんで彼はジーっと見たのだと思いますか?まさかこっちに惚れた訳ではないですよね?笑 参考に聞きたいです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-02J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/53...@sp49-97-97-79.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

職業体験に来た中学生 しょう 19/5/3(金) 18:36
Re(1):職業体験に来た中学生 ゆう 22/4/1(金) 17:52
Re(1):職業体験に来た中学生 ヒロ 22/4/13(水) 2:43



54 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5