過去ログ

Page     723
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼催眠療法  ラスカル 06/9/18(月) 22:53
   ┣Re(1):催眠療法  りょ〜かい 06/9/19(火) 1:50
   ┣Re(1):催眠療法  夜光虫 06/9/20(水) 0:05
   ┣Re(1):催眠療法  ごし 06/9/20(水) 0:33
   ┗Re(1):催眠療法  ラスカル 06/9/22(金) 16:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 催眠療法
 ■名前 : ラスカル
 ■日付 : 06/9/18(月) 22:53
 -------------------------------------------------------------------------
   例えば、騒音恐怖症の人に定期的に催眠術をかけることで騒音に対する免疫をつけたり、タバコがやめられない人を生理的にタバコがダメになるようにしたり、甘いもの嫌いにしてダイエットに成功したりとか。
催眠術ってすごいですね。

ふと思ったんだけど、同性愛者に対し異性を好きになるよう催眠術をかけたらノンケになれるんでしょうか?

みなさんはどう思いますか?あともしこれが可能だとしたらやってみようかな〜と思いますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):催眠療法  ■名前 : りょ〜かい  ■日付 : 06/9/19(火) 1:50  -------------------------------------------------------------------------
   それ、自分も考えたことがあります。
もし可能なら俺は思い切ってかけてもらいます。
子供が欲しいけどゲイである自分をどうにかできないかな、とか思った時にね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):催眠療法  ■名前 : 夜光虫  ■日付 : 06/9/20(水) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   面白い視点ですね。早稲田の「大●教授」みたいに根っからの催眠術否定派の人や、かかりにくい体質の人を除き、どうやらかかるみたいですから、ゲイもノンケ化するでしょうね。ラスカルさん、ここは実験台になって、ノンケになってみてください。結果はこの掲示板にまた書き込んでください…って、ノンケになったらココにはこないか(笑) 本当は僕が試したいんですが、僕はバイなんであんまり意味ないんです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):催眠療法  ■名前 : ごし  ■日付 : 06/9/20(水) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   根っからのゲイが催眠療法でノンケになったとして。
結婚して子供ができたあたりでふっと催眠が切れたりしちゃったら…?
催眠は切れるのが前提らしいですから、(タバコの話は、催眠が切れる時期にはタバコを受け付けない体になってるからやめられる……)切れた時突然妻子を愛せなくなったらたいへんですよ…?
催眠は仮面のようなものらしいですから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):催眠療法  ■名前 : ラスカル  ■日付 : 06/9/22(金) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、お返事どうもです。
自分は真性のゲイで、その上一人っ子だし、両親は自分がゲイってこと知ってるんだけど、『結婚はできないけど養子縁組みたいなのがあるじゃない?』と言ってくれたけど、『それにひょっとしたら女を好きになることがあるかもしれないし。』とも言ったから、本心では孫が欲しいのだろうなーとか思ったり。

催眠とは仮面みたいなものですか。解ければ問題ありだけど、解けたらかけなおしたり解けないよう定期的にかければいいような気がするけど、その道のプロじゃないから何とも言えないな〜。

このまま最愛の彼氏なるものができずに自分のことを真剣に愛してくれる女性が出てきたら…とか到底ありえないようなことを考えたりして、そんな時に考えついたことなんです。

女性の体=宇宙人と感じる頭や体は、己の意思の力だけではどうしようもないので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 723