過去ログ

Page     724
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏がいても…  …すけ 06/9/17(日) 21:04
   ┣Re(1):彼氏がいても…  こうじ 06/9/17(日) 22:10
   ┣Re(1):彼氏がいても…  [名前なし] 06/9/18(月) 2:23
   ┃  ┗:彼氏がいても…  樹 06/9/18(月) 2:30
   ┣Re(1):彼氏がいても…  朝来ぬ日はない 06/9/22(金) 6:02
   ┗Re(1):彼氏がいても…  じゅんや 06/9/22(金) 15:21
      ┗Re(2):彼氏がいても…  …すけ 06/9/22(金) 18:26
         ┗Re(3):彼氏がいても…  じゅんや 06/9/23(土) 2:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 彼氏がいても…
 ■名前 : …すけ
 ■日付 : 06/9/17(日) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   彼氏みたいな人がいるのにも関わらず、欲求が乱れて…今日知り合った人とHをしちゃいました…彼氏には浮気についてどう思うか聞いてみて、今日あったことを言いました°・(ノД`)・°・

…彼氏以外の人と…まして今日知り合ったばかりの人とHをしたのは…やっぱり罪悪感を感じています…。。。

もう捨てられると思います…謝っても仕方ない。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいても…  ■名前 : こうじ  ■日付 : 06/9/17(日) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   すごくいい事だと思いました!!彼氏に素直に話せるそんな強い気持ちはすばらしいと思うよ!ただ、見知らぬ彼氏以外とエッチはよくないと思うけど、、、 たとえ捨てられても自分がした事を素直に話して、しっかり責任とるとこは素晴らしいからさ。     自分がした事に責任もてないのはただの子供だからさ。あと人間って同じ過ち繰り返したがるからさ、まぁがんばって☆☆☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいても…  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 06/9/18(月) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   一人の人と一回のセックスは浮気じゃないと思うよっ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : :彼氏がいても…  ■名前 : 樹  ■日付 : 06/9/18(月) 2:30  -------------------------------------------------------------------------
   浮気だよ 二回目以降は本気だよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいても…  ■名前 : 朝来ぬ日はない  ■日付 : 06/9/22(金) 6:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼…すけさん:
 彼氏みたいな人って
 彼氏なんだから欲求乱れないように
 会話して誤解は解いておいた方がいいように思う。

彼氏ができたら二度と掲示板にはこない
 とか決めないと自分が好きになられたら
 どう自分で対処するの?
 罪悪感より後悔の方が大きいと思う。
 〜しなきゃよかったって。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいても…  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/9/22(金) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼…すけさん:
>彼氏みたいな人がいるのにも関わらず、欲求が乱れて…今日知り合った人とHをしちゃいました…彼氏には浮気についてどう思うか聞いてみて、今日あったことを言いました°・(ノД`)・°・
>
>…彼氏以外の人と…まして今日知り合ったばかりの人とHをしたのは…やっぱり罪悪感を感じています…。。。
>
>もう捨てられると思います…謝っても仕方ない。。。

素直に言ったのはすばらしい事〜みたいな事言ってる人いるけどさ、
 素直に言ったところで最低な事には変わりないよね〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がいても…  ■名前 : …すけ  ■日付 : 06/9/22(金) 18:26  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏が僕を含め、4股かけてました
マジムカつく!!
別れました!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼氏がいても…  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/9/23(土) 2:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼…すけさん:
>彼氏が僕を含め、4股かけてました
>マジムカつく!!
>別れました!!

いやぁ…どっちもどっちだと思うけどね。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 724