過去ログ

                                Page     722
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あ〜俺ってもう本当に最悪  佐々木 06/9/21(木) 21:50
   ┗Re(1):あ〜俺ってもう本当に最悪  ゆ〜すけ 06/9/21(木) 22:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あ〜俺ってもう本当に最悪
 ■名前 : 佐々木
 ■日付 : 06/9/21(木) 21:50
 -------------------------------------------------------------------------
   最近本当にいい事ありません。なんか八月に仕事の人間関係で失敗をかわぎりにこのサイトでメル友募集してもすぐ終わるし親や友達には裏切りにあい孤立するし最近は何で俺生きてだろう何て考えるしー親には顔見るたびに死ねとか言われし俺これからどうしたらいいでしょう?
アドバイスお願いします

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あ〜俺ってもう本当に最悪  ■名前 : ゆ〜すけ  ■日付 : 06/9/21(木) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは☆
もし自分だったらと考えて書きます。親に死ねといわれているのであれば、当然のことながら家にもいたくないですよね??自分で自立(1人で暮らす)します。ゆっくり1人になって考えてみれば貴方の考え方も変わると思いますし精神的にも今よりは楽になるとおもいますよ。自立することで学ぶこともあるでしょうし自分の為にもなるとが多い思います。  次にサイトでメル友募集してスグ終わると言うことですが、これは結構外見に自信ある人も、そうじゃない人も経験したことがある人多いと思います。貴方が投稿して何人から返事あったかは知りません。しかし貴方の投稿を見た人は「ごく一部」の人だと思います。諦めずに長く付き合える友達探しましょう。生きていれば例え1人でも必ず見つかると思います。
貴方様のご幸福をお祈り致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 722