過去ログ

Page     721
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼実際、病気に気付いていない人って、、、  タクト 06/9/21(木) 0:45
   ┗Re(1):実際、病気に気付いていない人って、、、  う 06/9/21(木) 9:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 実際、病気に気付いていない人って、、、
 ■名前 : タクト
 ■日付 : 06/9/21(木) 0:45
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ^^自分は20歳の学生なんですけど、、
今ゲイの世界って凄く病気に気付いていない人がいるみたいです、、
知り合いの医療関係の人(献血)に聞いたんですが。
特に、若い人10代20代の人達がかなり無知だと思いました・・・
実際に掲示板でメールのやり取りをしていて、今までゴム付けずにやってたとか。
病気って何?って言われたり。。
自分は絶対セーフでしたいのでぃちお相手に伝えるんですが
たいていの人は病気の話をするとメールが返って来なくなったり
自分は大丈夫だからって言われます。。
正直、みなさんはどう考えてるのか知りたくて書き込みました。
まぁ個人的な考えですが、発展場などでもっとセーフセックスをPRすべきだと思います。
一日でも早く、この掲示板にもセーフが当たり前になるようになって欲しいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):実際、病気に気付いていない人って、、、  ■名前 : う  ■日付 : 06/9/21(木) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   危惧すべき事態だけど、収拾つかないだろうね。正しい知識を身につける事が重要で、HIVに感染したからといってすぐ絶望視しては駄目だ。発病を遅らせる事が可能なんだから新薬登場まで我慢をして、自分は助かると暗示をかけつつ人生を謳歌するべきだね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 721