過去ログ

Page     714
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぉ聞きしたぃのですが…  ダイチ 06/9/16(土) 15:16
   ┣Re(1):ぉ聞きしたぃのですが…  後ろから失礼 06/9/16(土) 15:52
   ┗Re(1):ぉ聞きしたぃのですが…  はぁ… 06/9/16(土) 19:09
      ┗Re(2):ぉ聞きしたぃのですが…  ダイチ 06/9/16(土) 19:28
         ┣Re(3):ぉ聞きしたぃのですが…  はぁ… 06/9/16(土) 19:54
         ┗検査  薬屋シン 06/9/16(土) 19:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ぉ聞きしたぃのですが…
 ■名前 : ダイチ
 ■日付 : 06/9/16(土) 15:16
 -------------------------------------------------------------------------
   僕ゎ今高@なんですケド、この前掲示板で会った人に無理矢理犯されました。いれられた時ゎゴムをしてたんですケド、フェラとかゎ生でしてしまぃました。そのことがあってから自分が性病にかかってしまったのではなぃか?と心配です。そこで保健所に行って検査したぃんですが、高@でも検査ゎできるのでしょぅか?そぅぃぅのゎ親の承諾とか、ぃるのでしょぅか?
もしわかる人がぃたら返事お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぉ聞きしたぃのですが…  ■名前 : 後ろから失礼  ■日付 : 06/9/16(土) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダイチさん:
 犯したやつのアドレスここにのっけて?
 どうせたいしたやつじゃないし

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぉ聞きしたぃのですが…  ■名前 : はぁ…  ■日付 : 06/9/16(土) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   保健所では匿名、無料なので誰にも知られる事はないです。でもHIVウイルスにかかってないか心配なら2、3ヶ月後じゃないとわからないです。
保健所には他の性病がどんな症状が出るか等書いてある冊子もおいてあるのでこれを機会にいろいろ勉強されてはいかがですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ぉ聞きしたぃのですが…  ■名前 : ダイチ  ■日付 : 06/9/16(土) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   詳しい情報ぁりがとぅござぃます。ぁと検査してからどれくらぃ経ったら結果がでるかわかりますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ぉ聞きしたぃのですが…  ■名前 : はぁ…  ■日付 : 06/9/16(土) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   三箇所、保健所で検査した事がありますがどこも一週間後でしたよ。大きな保健所だったらもっと早くわかるかも

電話では基本的に教えてくれないと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 検査  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/16(土) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
    薬屋でやんす。
 場所にもよりますが、大抵は一週間くらいでしょうか。私は半年に一度、性行為有無にかかわらず受けるようにしています。ただの健康診断みたいなものですから、検査そのものに気負うことはありません。その前の行為に気をつけましよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 714