過去ログ

Page     713
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼薬屋騒動後始末ーー結論ーー  薬屋シン 06/9/8(金) 16:04
   ┣Re(1):薬屋騒動後始末ーー結論ーー  あんにょん 06/9/8(金) 16:31
   ┣Re(1):薬屋騒動後始末ーー結論ーー  通りすがり 06/9/8(金) 17:53
   ┣帰ってきちゃったのか・・・  高腔生 06/9/8(金) 18:37
   ┗Re(1):薬屋騒動後始末ーー結論ーー  蕾閼 06/9/8(金) 23:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 薬屋騒動後始末ーー結論ーー
 ■名前 : 薬屋シン
 ■日付 : 06/9/8(金) 16:04
 -------------------------------------------------------------------------
    薬屋でやんす。
 しばしはぁ・・・さんがくださつたアドバイス通りに、少し時間をおいて考えて見ました。

事の真偽はどうあれ、ポテトさんが指摘されたように、私は説明すればするほど敵が増える受動的な立場においつめられてしまいました。進んでは立場を失い、ひいては面子を失ってしまうのです。

薬屋シンのなは、けがされてしまいました。もう挽回しがたいという自覚もあります。
 とはいえ、名をとられるつもりも、この薬屋にありません。

そこで結論です。私は「薬屋シン」という名前を、{公有化}にしようかと思います。論弁中話題が激化して、やむを得ずその場にふさわしくない言葉を使いざるを得ないとき、相談しづらい話題に及ぶとき、乃至嫌いなやつに一言言ってやりたいとき、などなど、自分のハンネを汚したくないときはどうぞ、自由「薬屋シン」をつかってください。私のハンネのほかに、そういう方たちの隠れ蓑にもなって差し上げようかと考えています。
 そうすれば管理人さんも、そういう掲示をすばやくみつけて削除できますし、欠いた当人もまさかいつまでも悪態をついていたいわけではないでしょうから、一挙三得といえるかと思います。

大方の結論はこんなところでしようか。異論、補足あればどうぞお書きください。ただし、先のすれで「お前の意見はイラン」といわれた二名以外でお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋騒動後始末ーー結論ーー  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/8(金) 16:31  -------------------------------------------------------------------------
   何だ、この態度。自分だけが被害者みたいな言い方しやがって。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋騒動後始末ーー結論ーー  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 06/9/8(金) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   出した結論がそれかよ。しかも、何を言い出すかと思えば…呆れるね。完全に、自分がみんなの中心的存在だと勘違いしてるな。反省の色もないし、もはや処置なし。皆さん、無視していきましょう。俺も、もう無視することにした。こいつには何を言っても無駄だったようだ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 帰ってきちゃったのか・・・  ■名前 : 高腔生  ■日付 : 06/9/8(金) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   あんたが来なくなってから平和だったのに…。
他人の意見は聞き入れないくせして、その考えは甘い。ナメてる。
荒らし以上にウザい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋騒動後始末ーー結論ーー  ■名前 : 蕾閼  ■日付 : 06/9/8(金) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   コイツ、つくづく邪魔だな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 713