過去ログ

Page     705
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼匿名  くれぐれも気をつけて。 06/9/5(火) 14:46
   ┣Re(1):匿名  ポテト 06/9/5(火) 16:40
   ┣Re(1):匿名  う 06/9/5(火) 18:24
   ┃  ┗Re(2):匿名  (*>ω<*) 06/9/5(火) 20:14
   ┃     ┗Re(3):匿名  う 06/9/6(水) 16:37
   ┣Re(1):匿名  あかさ 06/9/5(火) 20:26
   ┣Re(1):匿名  あんにょん 06/9/5(火) 20:49
   ┣メアドだけでも。  くれぐれも気をつけて。 06/9/5(火) 22:42
   ┃  ┗こらこら、  う 06/9/6(水) 16:42
   ┃     ┗それと  う 06/9/8(金) 20:29
   ┣Re(1):匿名  JING 06/9/6(水) 0:37
   ┗Re(1):匿名  … 06/9/6(水) 19:44
      ┗Re(2):匿名  @ぁ 06/9/9(土) 3:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 匿名
 ■名前 : くれぐれも気をつけて。
 ■日付 : 06/9/5(火) 14:46
 -------------------------------------------------------------------------
   事実のみを書こうと思います。
先日、ここではない別の場所で知り合ったゲイの人とホテルに行きました。
彼はタチで、俺はネコ。
30分程彼の武勇伝を聞かされ、うなずきながら時が来るのを待ちました。
最初俺にお風呂を勧めてくれたので入りました。
帰りに気づいたのですが、サイフの中身を取られていました。
8000円程だと思います。
その後、セーフということでセックスをし終わりました。
俺が先にイッってしまって、彼はそれで満足だからとイキませんでした。
ですが俺はイキながらも…肛門内部に熱を感じたんです。

お風呂に入り、彼が恥ずかしいから別々に出ようと、先にホテルを出ました。
ふと思い、ごみ箱のティッシュを確認したところ「着けたよ」と言ったゴムが見当たりませんでした。
慌ててお風呂に戻り肛門内部に水を入れて簡単は洗浄はしました。
その後、メールでゴムをつけなかった事、もしかしてHIV感染者なのか?等を聞きましたが返事がきません。

ここまでが事実です。
その後、不安で、保健所等の相談センターに電話したところ、感染か非感染が分かるまでに2ヶ月近くかかること。
今回の場合だと、感染率が極めて高く、数値にすると30%の可能性があるということでした。

『若気の至り』ということでどうか無謀は性交はしないでください。
俺は今まで大して気にならなかったHIVというものが、今はすごく身近で、これからの数週間不安との戦いになります。
不安と切なさと悲しさで夜も眠れなくて、自業自得なのは判っているけど、俺を騙した人が許せなくて、もしもHIVに感染してたら二度と心から笑えないんだろうなって思います。
どうか…こんな気持ちを味あわない為にもこれから幾多の出会いをするであろう10代の皆さんを始め、くれぐれも気をつけてください。
HIVに感染したから死ぬわけじゃないけど、それでも、もしも感染してるから俺は前向きに生きてはいられない。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匿名  ■名前 : ポテト  ■日付 : 06/9/5(火) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   やはり自分の身は自分で守らなければいげないのですね。お金に関しても、身体に関しても。いつも神経を使っていなければならないなんて、考えただけで疲れますが、そんな世の中なんですね。怖いです。

最近、サイト利用者様が出会い掲示板に投稿し、いざ連絡を取り合った人と会った時、ホテルに連れて行かれたという話をよく聞きますから、自分は彼氏募集をするのも怖くなって、すっと独り身です。でも、やっぱり心の支えとして恋人は欲しいけれど、一歩足が踏み込めません。今年の冬も一人コタツで過ごすのだと思います。寂しい。

実際、疑いの見つかってしまった匿名さんの気持ちは今、とても悲しい状態にあると思います。ただただ匿名さんの結果が陰性である事を心からお祈り致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匿名  ■名前 : う  ■日付 : 06/9/5(火) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   だけどその様な卑劣な奴の姿を目撃しているんだろ?加害者の情報を公開するべきだと思うが…。俺はそういう輩は物凄く嫌いだよ。詐欺や恐喝、強姦などは加害者の住所・氏名・年齢・顔写真を全て公開するべきだと思っている。犯罪者のプライバシー保護は必要無い。これが俺の意見。現にアメリカでは一部において公開されているけど抑制効果は薄いみたい、でも近所の人が知っておくだけでも違うんじゃないかな…と思うんだけどね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):匿名  ■名前 : (*>ω<*)  ■日付 : 06/9/5(火) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   加害者のプライバシー保護に関して、すごく難しぃ話だと思う。加害者の情報を公開して良い面もあれば、悪い面もあると思う。
ここで、悪い面を言ば、加害者の家族・友達とかに2次被害(?)みたぃなのが生じる場合があると思う。アメリカとかでは、個人情報公開された加害者の家族とか友達とかどぉしてるんかなぁ〜難しぃ問題だね;

ちょっと真面目に考えてみた 高A からでした〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):匿名  ■名前 : う  ■日付 : 06/9/6(水) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   日本が踏み切らない理由は正にそれだよ。二次被害のみならず「似ている」というだけでイジメの対象になりやすい。子供だけじゃなく、親・祖父母に至るまでマナー・モラルが崩れているからね。たったそれだけで壁をつくる…日本人の心の器は小さすぎだよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匿名  ■名前 : あかさ  ■日付 : 06/9/5(火) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   書いてくれてありがとう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匿名  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/5(火) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   俺もうさん同様、もっと加害者の情報を公開して欲しいです。
くれぐれも気をつけて。さんの文章を読む限り、加害者はすごく手馴れてる感じがするし、きっと同じような犯行を繰り返していると思います。
HIV感染者かどうかは分かりませんが、財布の中身を取っているのは窃盗で、犯罪者であることは事実です。
住所・名前の公開は難しいと思うので、年齢・服装・身体的特徴などあればお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : メアドだけでも。  ■名前 : くれぐれも気をつけて。  ■日付 : 06/9/5(火) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   今の俺に出来る事はいつでも変えられるメアドの公開しか出来ません。
写真もあるけど、サギ過ぎて散光にならないでしょう。

彼が送ってきたメールは「172・68・27」というプロフィール。
体重はもっとありそうです。
写真はクッキリした顔立ちだけど、実際はあごと首がつながってる感じの人でした。
見た目のサギ差から「今回は無しで」と何度もでかかったんだけど、言えなかった。
武勇伝はゴムの相性の話から始まり、タチのネコに対する思いやり。
年下の子に一日のデートで10万円を使った後に、オジさんと呼ばれ殴った。
話だけ聞く限りは普通の人だと思ってしまいます。

メアドは
perfect-*****-happy-******-1*t.vodafone.ne.jp
まず確実にHIV感染者と見て間違いないと思います。
お金だけの目的なら、HIV関連の質問メールに答えてくれていいはず。
また、中出しNS等した事実を隠くしたことも怪しいし。

ほかにもこういう人はたくさんいると思う。
皆がそういう出会いにならなければいいと、心から思っています。
陰性という結果が出るまで心のそこから笑える日は来ないでしょうし、仮に陽性と出た場合、二度と笑えない気もします。
どうか、お願いだから…どうか自分の事を大事にしてください。
貴方が傷ついて一番悲しいのは身近な大事な人、そして何よりも両親です。
両親への後ろめたさで、目を見てまともに話せないし、気が緩むと涙さえ出てくる。
そうなってからだと絶対に遅いから…。
今日からでもいい。
こんな思いをする人が一人でも減ってくれればと祈っています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : こらこら、  ■名前 : う  ■日付 : 06/9/6(水) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   まだ検査結果が出てないんだから気を確かに!できればそいつの住所を突き止めたいけど、こればっかりはしょうがない。でも…ありがとう。君が見た感じは小太りぐらいか…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : それと  ■名前 : う  ■日付 : 06/9/8(金) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ホテル等、相手に利がある場合は前もって写メやプリクラを必ず撮っておこう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匿名  ■名前 : JING  ■日付 : 06/9/6(水) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くれぐれも気をつけて。さん:

あえて酷な一般論を申し上げる前に、心から皆さんに軽率な行動への警鐘を鳴らしていただいたことに、一個人としてお礼申し上げます。
 さて、現代のHIVポジティブに多い行動、特に日本で多い行動は『他者に感染させる』です。ここの起因は”絶対に治らない病気、そして必ず死ぬ病気=HIV”という誤った、または偏った知識が巷に多数存在しているからではないでしょうか。現代では、明確な治療法こそ無いものの、より多くの検体を必要とはしますが、様々な試みによってHIV撲滅薬や撲滅の仕方が確立される足場が出来てきたと思います。
 私が一番許せないのは、そうやって人に同じ苦しみを味合わせて喜んでいる輩です。本当に苦しいのなら、同じ境遇の人を増やさないために力を出し合えばいいものを愚かにも自らの不幸をひけらかして、自らの信念に基づく正義を尽くす。
 元々、自分自身の信念に基づいた、正義。などという言葉は、聴いただけでも虫唾が走ってしまいます。なぜなら、自分自身の正義など、他者にとっては悪であり、専制国家の礎は、その考えだからです。HIVポジティブの人たちは、その廉価版である程度の行動しか取りえていないことが、なかなか理解していただけないみたいです。
 と、一般論はここまでとして。スレ主さん、まだポジティブがどうか決まったわけではありませんが、少なくとも私はHIVポジティブの人を卑下しようとも、差別しようとも思いません。可能な限り協力したいと思っています。北海道にもそういった集会があります。恐らく、周囲の大人以外にも、誰かが知っていたり、タウンページのようなものに乗っている場合もあります。また、NPO法人の可能性もあります。希望を捨てず、事実を受け止め、歩んでいってください。決して実りの無い人生になるとは思いません。主さんの心1つで豊かな人生も送ることができるとおもいます。がんばてください。 JING

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匿名  ■名前 : …  ■日付 : 06/9/6(水) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くれぐれも気をつけて。さん:
相手がHIVに感染してないただの盗人であることを祈るしかないですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):匿名  ■名前 : @ぁ  ■日付 : 06/9/9(土) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   僕も7月後半にした、生フェラが心配です。。
前もってメールでは、エイズ感染するの嫌だからゴムありでね。と言っておいて最初のうちはコンドームつけて、フェラしてたんですけど途中から
「気持ちよくない」とか言い出して、強制的?に自分からゴムとってフェラさせられました。
あとちょっとで二ヶ月なので、保健所行く予定です。。

浅はかな知識として、HIVのHPで初期症状?として、風邪に似た感じの症状が現れると書いてあったので、それに該当してるので少し困惑してます。。

お互い怖いですが、頑張りましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 705