過去ログ

Page     704
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼純粋  T 06/8/6(日) 5:11
   ┣Re(1):純粋  メイ怖くないもん 06/8/6(日) 18:40
   ┣Re(1):純粋  佐助 06/8/26(土) 6:01
   ┣Re(1):純粋  う 06/8/26(土) 8:31
   ┗Re(1):純粋  ユウ 06/9/9(土) 2:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 純粋
 ■名前 : T
 ■日付 : 06/8/6(日) 5:11
 -------------------------------------------------------------------------
   男のひとってほとんどのひとがHなコトが好きですよね。

それで純粋な付き合いが出来るのかなッて思います。
純粋とかやなくても毎日セックスするょおなセックスフレンドリ-でゎなくて普通に付き合えるひととかいるんでしょうか??

みなさんの話しを聞いてみたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純粋  ■名前 : メイ怖くないもん  ■日付 : 06/8/6(日) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Tさん:
 それは本人に聞いてみないとわかんないかもしれない。
 寂しい時にはHフレンドがちょうどいい 
 みたいなのがどっかあるんじゃない? 

みな不安を抱えて生きてるし悩みに敏感な人は
 不安な分を何かでためこみたくなる
 そうなっても自分でそうしたんだから・・・。 

相手を泣かせたり後悔するならやめた方がいい
 けど快楽や願望の方が勝っちゃうんでしょう

〜すれば〜を得られるの 〜を得られる部分だけおっきくなりすぎて
 自分の行動に意味不明ないいわけする人多いもん  

やれるから=ゲイとは限らないから注意した方がいいかも

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純粋  ■名前 : 佐助  ■日付 : 06/8/26(土) 6:01  -------------------------------------------------------------------------
   そんな人に出会った事ないの?

たしかにエッチ好きな男は多いが、浮気、体だけの関係ってもんを毛嫌いしてる奴らだって居る。
世の中、全員が全員そーだとは限らないよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純粋  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/26(土) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   俺は無理だけど(笑)いると思うよ。稀少価値が高くて探すのは大変そうだけどね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純粋  ■名前 : ユウ  ■日付 : 06/9/9(土) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   こっちの人って心の傷を負ってたり、臆病な人が多いと思う。
そのせいか、恋人より’自分が一番大事’って人が多いのかな。。。
相手のことを一番に考えれて初めて恋愛ができると僕は考えてる。
確かにこっちの人は特に少ないかもしれないけど、いないわけじゃないと思う。
後、Hなことすること事態は愛情表現でもあるから、それだけじゃなければ悪いことじゃないと思うよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 704