過去ログ

                                Page     703
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼薬屋騒動後始末  ノンフェイス 06/8/29(火) 23:43
   ┣あのさぁ…(長文)  あんにょん 06/8/30(水) 3:00
   ┃  ┣Re(1):あのさぁ…(長文)  なるひと 06/8/30(水) 11:43
   ┃  ┃  ┗Re(2):あのさぁ…(長文)  薬屋シン 06/8/30(水) 13:22
   ┃  ┃     ┗Re(3):あのさぁ…(長文)  なるひと 06/8/30(水) 17:42
   ┃  ┗Re(1):あのねぇ…(短文)  薬屋シン 06/8/30(水) 13:13
   ┃     ┗Re(2):あのねぇ…(短文)  あんにょん 06/8/30(水) 15:07
   ┃        ┗Re(3):あのねぇ…(短文)  薬屋シン 06/8/31(木) 7:32
   ┃           ┗Re(4):あのねぇ…(短文)  あんにょん 06/8/31(木) 15:48
   ┃              ┗Re(5):あのねぇ…(短文)  薬屋シン 06/9/4(月) 14:33
   ┃                 ┗Re(6):あのねぇ…(短文)  あんにょん 06/9/4(月) 16:18
   ┃                    ┗Re(7):あのねぇ…(短文)  薬屋シン 06/9/4(月) 18:38
   ┃                       ┗Re(8):あのねぇ…(短文)  あんにょん 06/9/5(火) 1:29
   ┣Re(1):薬屋騒動後始末  仁 06/8/30(水) 3:36
   ┃  ┗Re(2):薬屋騒動後始末  薬屋シン 06/8/30(水) 13:23
   ┣Re(1):薬屋騒動後始末  う 06/8/30(水) 8:22
   ┃  ┗Re(2):薬屋騒動後始末  薬屋シン 06/8/30(水) 13:25
   ┃     ┗Re(3):薬屋殿  ノンフェイス 06/8/31(木) 8:38
   ┃        ┗うさん  薬屋シン 06/8/31(木) 10:30
   ┣偽者の認識番号  薬屋シン 06/8/30(水) 14:14
   ┃  ┣Re(1):偽者の認識番号  大樹 06/8/30(水) 14:22
   ┃  ┃  ┗Re(2):偽者の認識番号  薬屋シン 06/8/31(木) 7:30
   ┃  ┗Re(1):偽者の認識番号  あんにょん 06/8/30(水) 15:04
   ┃     ┗Re(2):偽者の認識番号  薬屋シン 06/8/31(木) 7:31
   ┃        ┗Re(3):偽者の認識番号  あんにょん 06/8/31(木) 15:53
   ┃           ┗Re(4):偽者の認識番号  薬屋シン 06/9/4(月) 14:38
   ┃              ┣Re(5):偽者の認識番号  麻薬屋チン 06/9/4(月) 15:35
   ┃              ┣Re(5):偽者の認識番号  ままままままま 06/9/4(月) 15:37
   ┃              ┗Re(5):偽者の認識番号  あんにょん 06/9/4(月) 16:30
   ┃                 ┗Re(6):偽者の認識番号  薬屋シン 06/9/4(月) 18:45
   ┃                    ┣Re(7):偽者の認識番号  高腔生 06/9/4(月) 22:46
   ┃                    ┃  ┗事情しらんやつか、勝手なことを言うな  薬屋シン 06/9/5(火) 8:04
   ┃                    ┗Re(7):偽者の認識番号  あんにょん 06/9/5(火) 1:44
   ┃                       ┗Re(8):偽者の認識番号  薬屋シン 06/9/5(火) 8:22
   ┃                          ┗Re(9):偽者の認識番号  あんにょん 06/9/5(火) 8:40
   ┃                             ┗朝早いね  薬屋シン 06/9/5(火) 9:07
   ┃                                ┗Re(1):朝早いね  あんにょん 06/9/5(火) 9:35
   ┃                                   ┗Re(2):朝早いね  薬屋シン 06/9/5(火) 10:41
   ┃                                      ┗Re(3):朝早いね  あんにょん 06/9/5(火) 11:09
   ┃                                         ┗Re(4):朝早いね  薬屋シン 06/9/8(金) 15:44
   ┃                                            ┗Re(5):朝早いね  あんにょん 06/9/8(金) 16:00
   ┣どうでもいいけど  あ 06/8/31(木) 6:27
   ┃  ┗Re(1):どうでもいいけど  薬屋シン 06/8/31(木) 7:33
   ┣1つ  JING 06/9/4(月) 23:08
   ┃  ┗薬屋の名においての責任  薬屋シン 06/9/5(火) 8:20
   ┃     ┣Re(1):薬屋の名においての責任  通りすがり 06/9/5(火) 8:51
   ┃     ┃  ┗薬屋が把握している内容  薬屋シン 06/9/5(火) 9:12
   ┃     ┃     ┣Re(1):薬屋が把握している内容  通りすがり 06/9/5(火) 9:41
   ┃     ┃     ┃  ┗Re(2):薬屋が把握している内容  薬屋シン 06/9/5(火) 10:31
   ┃     ┃     ┃     ┗Re(3):薬屋が把握している内容  通りすがり 06/9/5(火) 10:43
   ┃     ┃     ┃        ┗Re(4):薬屋が把握している内容  薬屋シン 06/9/5(火) 10:45
   ┃     ┃     ┃           ┗Re(5):薬屋が把握している内容  通りすがり 06/9/5(火) 11:16
   ┃     ┃     ┃              ┗遅くなりました  薬屋シン 06/9/8(金) 15:31
   ┃     ┃     ┃                 ┗Re(1):遅くなりました  通りすがり 06/9/8(金) 16:28
   ┃     ┃     ┗Re(1):薬屋が把握している内容  はぁ… 06/9/5(火) 9:50
   ┃     ┃        ┗Re(2):薬屋が把握している内容  薬屋シン 06/9/5(火) 10:34
   ┃     ┃           ┗Re(3):薬屋が把握している内容  はぁ… 06/9/5(火) 11:05
   ┃     ┃              ┗Re(4):薬屋が把握している内容  薬屋シン 06/9/8(金) 15:42
   ┃     ┣嘘だね  高腔生 06/9/5(火) 23:19
   ┃     ┃  ┗通報してください  薬屋シン 06/9/8(金) 15:47
   ┃     ┗Re(1):薬屋の名においての責任  JING 06/9/6(水) 0:18
   ┣Re(1):薬屋騒動後始末  ポテト 06/9/5(火) 15:55
   ┃  ┗遅くなりました  薬屋シン 06/9/8(金) 15:38
   ┗Re(1):薬屋騒動後始末  あLIノン 06/9/6(水) 21:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 薬屋騒動後始末
 ■名前 : ノンフェイス
 ■日付 : 06/8/29(火) 23:43
 -------------------------------------------------------------------------
   最近のアラシって、昼夜とわずにがんばっているみたいです。

 さっき友達から連絡があって、チャットで「ノンフェイスがあばれている」とのことでした。

 ここでチャットをつかったことなかったのに、と思いつつ、うさんとか、けっこう付き合いのふるい人でも見分けがつかないといわれたことを思い出して、何か対策はないものかと、真剣に考えました。いくつか思いついたので、あげておきます。みなさんもよい案があれば下さい。

 一、私はこれからパソコンからでしか投稿しません。個人認識番号とアドレスがある程度分かると思います。

 二、チャットは引き続き利用するつもりはありません。出たなら偽者です。

 三、名前を変えても追いかけてくるので、「薬屋シン」に名前を戻し、口調はいまのまま、最初のあいさつだけ「薬屋でやんす。」といたします。


 いまのところさらなるあんはおもいつきませんが、ノンフェイスでの投稿はこれが最後です。出たなら、そいつが偽者で、個別認識番号をアゲておきましょう。


 ほかにアドバイス、良い考えあればどしどしください。

 それとアラシに一言。こんなで私を追い出せると思ったら大間違いだ。刺激されればされるだけ燃えるから。どんとこい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あのさぁ…(長文)  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/8/30(水) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   そうやって挑発するから、また荒らしが出てくるんじゃないの?
てか「次回から違う名前で投稿します。もしノンフェイスという名前で投稿があれば、そいつは偽者です」とだけ書けばよくない?"次はこの名前で出る"とか"最初の挨拶はこうする"なんか言ったら、またマネしてくるじゃん。
認識番号とか覚えてらんないし、もし誰かが荒らしの仕業だと気づかずに「薬屋シンが暴れてる!!」とか言い出したら、またあんたが現れて「こいつは偽者だ!!」とかいちいち言っていくんだろ?んで結局は今回みたいにスレを立てて荒らし対策…その繰り返しになることが目に見えてる。
掲示板を見ている側としたら、あんたと荒らしのやりとりや、こういうスレが目障り。正直どうでもいいって感じ。そりゃ本人にしてみたら、自分の名前で掲示板が荒らされてるって嫌だと思うけど。
何でそんなに名前に拘るの?コテハンにする意味あるの?ずーっと前から思ってたけど、あんたは「俺はこの掲示板では人気者なんだ」とか思ってないか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのさぁ…(長文)  ■名前 : なるひと  ■日付 : 06/8/30(水) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   あんにょんさんに共感します。自分で挑発してますから、荒らされてる本人も荒らしとのやりとりを楽しんでいるとしか思えません。
しかも次から使う名前も自分から公表するとは荒らしをして下さいと言っているようなもの。
本人はこんなスレや荒らしとのやりとりが関係ない者から見れば目障りであるということが自覚できていないんだと思います。
本当に荒らしを回避したいならあんにょんさんのおっしゃるとおり次から違う名前で投稿するとだけ言って次からのハンネを非公開にし、ノンフェイス、薬屋は偽者です。と言っとけばいいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのさぁ…(長文)  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/30(水) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なるひとさん:
>あんにょんさんに共感します。自分で挑発してますから、荒らされてる本人も荒らしとのやりとりを楽しんでいるとしか思えません。

 すごい事といいますね。挑発はしていませんし、たのしんでいません。それたせけ想像力豊かであればどうか想像してください。名前をとられているのはこの薬屋でなく、自分であるっと。したらまだそんなこといえますか。


>しかも次から使う名前も自分から公表するとは荒らしをして下さいと言っているようなもの。

 薬屋シンをつぶすのがアラシの目的のようです。皆さんには、当然むかん系ですが、みすみすつぶされるきはありません。

>本人はこんなスレや荒らしとのやりとりが関係ない者から見れば目障りであるということが自覚できていないんだと思います。

 そこまでいいますか(苦笑
 私にしてみれば関係ないものが正義男気取りで首を突っ込む方が目障りです。

>本当に荒らしを回避したいならあんにょんさんのおっしゃるとおり次から違う名前で投稿するとだけ言って次からのハンネを非公開にし、ノンフェイス、薬屋は偽者です。と言っとけばいいと思います。

 薬屋シンはつぶれ、アラシは目的達成。何で私がそんな損をしなぎゃならんのですか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あのさぁ…(長文)  ■名前 : なるひと  ■日付 : 06/8/30(水) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:
> すごい事といいますね。挑発はしていませんし、たのしんでいません。それたせけ想像力豊かであればどうか想像してください。名前をとられているのはこの薬屋でなく、自分であるっと。したらまだそんなこといえますか。

きみが挑発していないと思っているのは客観的に見てないからです。板は不特定多数の方が見ているので、書くときは客観的な目で見て書くことをおすすすめします。もし自分が荒らしに会えば迷わず非公開で名前を変えます。ここでこんなくだらないスレ立てて板を見ているみなさんにご迷惑をかけるよりかは合理的だと思います。

> 薬屋シンをつぶすのがアラシの目的のようです。皆さんには、当然むかん系ですが、みすみすつぶされるきはありません。

安いプライドをお持ちのようですが、意固地になって同じハンネに執着し続けて何の得があるのです?はっきり言って周りに迷惑かけている以外何もないように思いますが。安いプライドを捨て、非公開でハンネを変えてください。

> そこまでいいますか(苦笑
> 私にしてみれば関係ないものが正義男気取りで首を突っ込む方が目障りです。

そこまで言います。きみははっきり言わないと伝わらない性格のようですからね。はっきり言ってこういうスレ立てるのも荒らしとの不毛な争いも目障りです。
関係ないものに言われたくないならとっとと非公開でハンネ変えて、不毛な争いを終わらして下さい。

> 薬屋シンはつぶれ、アラシは目的達成。何で私がそんな損をしなぎゃならんのですか。

薬屋シンがつぶされたらなんなんですか。別に他のハンネ使えば損する事もないしなんら問題ないですよ。損すると思うのは安いプライドがあるからです。どうか安いプライドはお捨て下さい。そしていい加減冷静になり板を利用している他の方の事も考えて下さい。

と書けば反論してくると思いますが、議論する気はありません。あくまできみに他のいち利用者の本音をそのまま書いたまでですから。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのねぇ…(短文)  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/30(水) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:

 真剣板は特にそうですが、自分の発言に対し責を負う意味でも名前を大切にしたいと考えています。
 私はナルシーではありませんし、「板の人気者」といった歪んだ自信ももちあわせていません。名前取られるのはしゃくです。取り返したいと考えているだけです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのねぇ…(短文)  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/8/30(水) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   違う名前にして、その名前でこれから頑張ればいいじゃん。
周りに迷惑をかけてまで名前を取り返してどうするんですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あのねぇ…(短文)  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/31(木) 7:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
>違う名前にして、その名前でこれから頑張ればいいじゃん。

 名前は何度か変えていますがアラシは執拗に追いかけてきています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):あのねぇ…(短文)  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/8/31(木) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   あんたが名前を公開するからだろうが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):あのねぇ…(短文)  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/4(月) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょん:
>事情を知らんあんたが決め付けるな。私は何もしていない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):あのねぇ…(短文)  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/4(月) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   名前を公開しないといけない事情って何だよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):あのねぇ…(短文)  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/4(月) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
>名前を公開しないといけない事情って何だよ。

 そもそも公開したのは私ではない。だから名前をとられたというのだ。事情もしらないで口を挟むな

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):あのねぇ…(短文)  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/5(火) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   >そもそも公開したのは私ではない。だから名前をとられたというのだ。事情もしらないで口を挟むな

いやいや、前に「名前を変えても追いかけてくるので、「薬屋シン」に名前を戻し、口調はいまのまま、最初のあいさつだけ「薬屋でやんす。」といたします。」って、自分で次に使う名前を公開してんじゃん。そのことを言ってんの。あんた勘違いしすぎ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋騒動後始末  ■名前 : 仁  ■日付 : 06/8/30(水) 3:36  -------------------------------------------------------------------------
   ハンネなんて本名じゃないんだからどうでもいいべ。いちいち書くことじゃない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):薬屋騒動後始末  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/30(水) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼仁さん:
>ハンネなんて本名じゃないんだからどうでもいいべ。いちいち書くことじゃない。

 ・・・・・・そうかな・・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋騒動後始末  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/30(水) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   相手にしないことかな。面白がってやってるから下手に返信すると相手の思うツボだし。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):薬屋騒動後始末  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/30(水) 13:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさん:
 無視するとさ、すべてのざいこうが前回の騒動のように私のせいになっちゃうじゃん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):薬屋殿  ■名前 : ノンフェイス  ■日付 : 06/8/31(木) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   俺がここでノンフェイスと名乗っても、それはやっぱり今までの発言した内容と文字の配列などから「偽者だ」と判断できる訳でしょ?薬屋殿は若いし生真面目な様だからね。罪行に対しての弁解はしない方がいいと思うよ、所詮水掛け論程度にしかならないから。もう少し柔軟な姿勢でのぞまれてはどうだろう?あとオンリーワンな意見であれば食い付きが少ない…とも思うよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うさん  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/31(木) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ノンフェイスさん:
>俺がここでノンフェイスと名乗っても、それはやっぱり今までの発言した内容と文字の配列などから「偽者だ」と判断できる訳でしょ?薬屋殿は若いし生真面目な様だからね。罪行に対しての弁解はしない方がいいと思うよ、所詮水掛け論程度にしかならないから。もう少し柔軟な姿勢でのぞまれてはどうだろう?あとオンリーワンな意見であれば食い付きが少ない…とも思うよ。


 だからさ、わかっていてものりで薬屋つぶしにかかる人が居たわけじゃないですか?私は別に誰かを陥れるつもりはなく、まじめな議論で中傷されでも耐えてきた結果が名前の悪用じゃいないですか。自分がしていないのに責任を負わされるのって、すごい不思議に思います。其の上批判されると本当に頭にくるんですよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 偽者の認識番号  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/30(水) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   「d384577a36」が偽者であることがわかりました。カーソルを名前に当ててください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):偽者の認識番号  ■名前 : 大樹  ■日付 : 06/8/30(水) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   だから何?お前が消えればすむ事だ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):偽者の認識番号  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/31(木) 7:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大樹さん:
そうは行かないね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):偽者の認識番号  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/8/30(水) 15:04  -------------------------------------------------------------------------
   上にも書いたけど、何でお前のためにいちいち本物か偽者か確認しないといけないんだ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):偽者の認識番号  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/31(木) 7:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
>上にも書いたけど、何でお前のためにいちいち本物か偽者か確認しないといけないんだ?

 いやならアラシを我慢すれば?私はただアラシの罪が全部自分のせいにされるのがいやなだけ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):偽者の認識番号  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/8/31(木) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   荒らしは我慢できるよ。俺、関係ないし。ただ荒らしに対して、あんたがレスしたりスレ作ったりするのがウザイんだよ。ホント周りに迷惑かけてるって自覚がないんだな。
てか「掲示板のみんなが俺に協力してくれる」とか思ってる時点で、天狗になってる証拠。荒らしが出たきっかけも、ひょっとしたらあんたが過去に犯した事件が原因かもしれないのに、そのことを棚に上げて文句ばっか。少しは自分を見つめ直せば?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):偽者の認識番号  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/4(月) 14:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
>荒らしは我慢できるよ。俺、関係ないし。ただ荒らしに対して、あんたがレスしたりスレ作ったりするのがウザイんだよ。ホント周りに迷惑かけてるって自覚がないんだな。

 うざいのは分かるしね申し訳なく思う。だけど、したらずっとあの騒動が私のせいに終始しぢゃうじゃん。黙秘=黙認になっちまうじゃん。

>てか「掲示板のみんなが俺に協力してくれる」とか思ってる時点で、天狗になってる証拠。

 そんなことは思ってないし期待していない。勝手に決め付けるな。
 過去の事件?例の公開事件ならゆぅってやつといまだ連絡取り合っているし、「薬屋シン」はなにもしていないと誓える。

 スレがうざいのは、申し訳ないと思うし、おれも書いていてめんどくさいと思う。けどうざいからお前の名前ぱくられても我慢しろってのは、理不尽と思うし、我慢するつもりもない。
                  以上

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):偽者の認識番号  ■名前 : 麻薬屋チン  ■日付 : 06/9/4(月) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   期待してないなら書き込むな犯罪者

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):偽者の認識番号  ■名前 : ままままままま  ■日付 : 06/9/4(月) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   消えろ
                  以上

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):偽者の認識番号  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/4(月) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   期待してないんだったら最初からスレを作んなよ。アホか。
しばらく書き込みすんのをやめるか、前に言ったみたいに公開してない違う名前で書き込みしろ。
そうすれば荒らし騒動はすぐに終わるだろう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):偽者の認識番号  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/4(月) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
    ▼あんにょんさん:
>期待してないんだったら最初からスレを作んなよ。

 公開は自己主張でもある。事情もしらんでカキすんなよ。アホか。

>しばらく書き込みすんのをやめるか、前に言ったみたいに公開してない違う名前で書き込みしろ。

 前みたいに?前私なんか言った?ノンフェイスは公開に使うって言って使い出したよ。
 ちゃんと見てはつげんしろ

>そうすれば荒らし騒動はすぐに終わるだろう。

 ・・・どうかな。。。。なにもしなくてもあらされる気がするけどね。現にきえろだのニートだの犯罪者だのかかれている。そういうノータリンはもう相手にしないけどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):偽者の認識番号  ■名前 : 高腔生  ■日付 : 06/9/4(月) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:
>
> ・・・どうかな。。。。なにもしなくてもあらされる気がするけどね。現にきえろだのニートだの犯罪者だのかかれている。

犯罪者なのは事実だよ。だって怒り狂って他人の個人情報を公開しちゃったじゃん。記憶喪失なのかな?それと、チャット部屋を荒らすのはやめて下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 事情しらんやつか、勝手なことを言うな  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高腔生さん:
>犯罪者なのは事実だよ。だって怒り狂って他人の個人情報を公開しちゃったじゃん。記憶喪失なのかな?それと、チャット部屋を荒らすのはやめて下さい。

 犯罪者と思っているのなら板で正義感気取りしていないで警察に通報しな。
 個人情報を公開したのは私ではない。名前をそこでとられたし、其の前にもとられている。
 チャットはも私ではない。私が薬屋の名前に戻した後の「ノンフェイス」の書き込みだ。良く見ろ。

 事情もよくしらんやつか、勝手なことを言うな

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):偽者の認識番号  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/5(火) 1:44  -------------------------------------------------------------------------
   > 公開は自己主張でもある。事情もしらんでカキすんなよ。アホか。

相手してやってるだけいいと思えよ。何様のつもりなんだよ。

> 前みたいに?前私なんか言った?ノンフェイスは公開に使うって言って使い出したよ。

あんたじゃなく俺が言ったの。最初の方に「名前を変えます」とだけ言って、違う名前で書き込みするようにしろって言っただろう?
勘違いした上にこの態度…見てて恥ずかしいわ。「ちゃんと見てはつげんしろ」って、その言葉そっくりあんたに返すよ。

>・・・どうかな。。。。なにもしなくてもあらされる気がするけどね。現にきえろだのニートだの犯罪者だのかかれている。そういうノータリンはもう相手にしないけどね。

「どうかな」じゃねーよ。やれよ。そもそもあんたがいるから荒らされてるんだろ?あんたがその名前を使わなくなったらそれで済むこと。皆に叩かれんのは立場上仕方ないだろう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):偽者の認識番号  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
 なんか気がつけばまだ魔女狩りになっているね。アラシは無視。お前とはここまで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):偽者の認識番号  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/5(火) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   ほら、俺がせっかくアドバイスしてんのにこの態度。勝手に勘違いするし、挙句の果てには人を荒らし呼ばわり。何の被害妄想だよ。そりゃ偽者が出て当然だよな。
まあ俺は関係ないことだしどうでもいいけど、あんた自身が掲示板を荒らしてるってことは覚えておけよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 朝早いね  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
>ほら、俺がせっかくアドバイスしてんのにこの態度。勝手に勘違いするし、挙句の果てには人を荒らし呼ばわり。何の被害妄想だよ。そりゃ偽者が出て当然だよな。

 お前の意見は「名前を変えろ」だろう?カキ最初からそれがいやだっつてんだよ。
 

>まあ俺は関係ないことだしどうでもいいけど、あんた自身が掲示板を荒らしてるってことは覚えておけよ。

 アラシをあいてにするやつもアラシってお前の理論からくると、お前もアラシだろ?

 正義感気取りはかつてだが、中傷まがいな意見ならいらん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):朝早いね  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/5(火) 9:35  -------------------------------------------------------------------------
   >お前の意見は「名前を変えろ」だろう?カキ最初からそれがいやだっつてんだよ。

何だ、ただのわがままかよ。ガキだなww

>アラシをあいてにするやつもアラシってお前の理論からくると、お前もアラシだろ?

あんたもホントに理解力ねーな。荒らしに対していちいち「こいつは偽者だー!!」って騒いだり、こんなわけの分からんスレを立てる行為が荒らしだと言っんの。俺はこのスレでしか発言してねーから、荒らしでも何でもない。

>正義感気取りはかつてだが、中傷まがいな意見ならいらん。

散々掲示板を荒らしておいて態度デカイな。相手の意見は取り入れないわ、気にくわないことがあれば相手を荒らしと決め付けて無視するわ、そんなんだったら最初からスレを立てんな。レスもすんな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):朝早いね  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
>>お前の意見は「名前を変えろ」だろう?カキ最初からそれがいやだっつてんだよ。
>
>何だ、ただのわがままかよ。ガキだなww

 そんなガキの意見を今にやっと読み取れたノータリンがお前だろ。

>
>>アラシをあいてにするやつもアラシってお前の理論からくると、お前もアラシだろ?
>
>あんたもホントに理解力ねーな。荒らしに対していちいち「こいつは偽者だー!!」って騒いだり、こんなわけの分からんスレを立てる行為が荒らしだと言っんの。俺はこのスレでしか発言してねーから、荒らしでも何でもない。
>
 あんたもホントに理解力ねーな。程度の違いがあるにせよ行為は同質。いい加減わかれ

>>正義感気取りはかつてだが、中傷まがいな意見ならいらん。
>
>散々掲示板を荒らしておいて態度デカイな。

 アラシというならお互いさま。それに私は自分をアラシとはおもわない。お前どうようにな。

気にくわないことがあれば相手を荒らしと決め付けて無視するわ、

 それはお前だろ。というよりお前たちだろ。

そんなんだったら最初からスレを立てんな。レスもすんな。

 いやなら返事をするな。お前の意見はいらん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):朝早いね  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/5(火) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   >そんなガキの意見を今にやっと読み取れたノータリンがお前だろ。

自分がガキであることは認知してんだね。

>あんたもホントに理解力ねーな。程度の違いがあるにせよ行為は同質。いい加減わかれ

同質?あんたと一緒にすんなよ。気持ち悪い。あんたに「いい加減わかれ」なんて言われたくないね。

>それに私は自分をアラシとはおもわない。

こんだけ周りに迷惑かけて、よく平気でそんなことが言えるな。どんな神経してんだ。

>気にくわないことがあれば相手を荒らしと決め付けて無視するわ、
>それはお前だろ。というよりお前たちだろ。

荒らしてる奴を"荒らし"と決め付けて何が悪い?

>いやなら返事をするな。お前の意見はいらん。

掲示板を荒らすし、クソスレ立てるし、自分から「ほかにアドバイス、良い考えあればどしどしください。」って言っておきながらこんな態度されたら、黙って見てられるかっつーの。「お前の意見はいらん。」とか都合のいいこと言ってんじゃねーよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):朝早いね  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/8(金) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんにょんさん:
>掲示板を荒らすし、クソスレ立てるし、自分から「ほかにアドバイス、良い考えあればどしどしください。」って言っておきながらこんな態度されたら、黙って見てられるかっつーの。「お前の意見はいらん。」とか都合のいいこと言ってんじゃねーよ。

 人を気持ち悪いだの何だのというのは「アドバイス」ですか?それとも「良い考え」ですか?


 あんにょん君、お前の意見はいらん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):朝早いね  ■名前 : あんにょん  ■日付 : 06/9/8(金) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   あーあ、やっと掲示板が落ち着いてたのに、また戻って来たんだ。

>人を気持ち悪いだの何だのというのは「アドバイス」ですか?それとも「良い考え」ですか?

アドバイスでしょ。気持ち悪いって教えて上げてるんだから、気持ち悪くないように振舞ったら?てか、あんたは何の話がしたいんだよ。小学生みたいだな。

>あんにょん君、お前の意見はいらん。

掲示板が荒らされてるのを黙って見ていろと?あと「君」とかつけんな。なれなれしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうでもいいけど  ■名前 : あ  ■日付 : 06/8/31(木) 6:27  -------------------------------------------------------------------------
   前みたいに他人の個人情報を勝手に公開するのはやめてね。あれ犯罪だから。てかお前犯罪者だから。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうでもいいけど  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/8/31(木) 7:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あさん:
>前みたいに他人の個人情報を勝手に公開するのはやめてね。あれ犯罪だから。てかお前犯罪者だから。

 どこに目をつけている?てかお前こそアラシのパイオニアだよ。名前を返せ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 1つ  ■名前 : JING  ■日付 : 06/9/4(月) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ノンフェイスさん:

 1つ、というか、ちょっと長い質問なんですが、させてください。

 [最初に起こった、個人情報漏洩事件、あれは、本物の薬屋シンさんが行ったものですか? 行っていないのなら、それに関するお気持ち、または、ご自分の責任や今後の対策、また、賛否両論のこの状況をどうやって多数の賛成を得るおつもりですか?]
 
 JING

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 薬屋の名においての責任  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 8:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JINGさん::
 [最初に起こった、個人情報漏洩事件、あれは、本物の薬屋シンさんが行ったものですか? 行っていないのなら、それに関するお気持ち、または、ご自分の責任や今後の対策、また、賛否両論のこの状況をどうやって多数の賛成を得るおつもりですか?]

 JINGさんでも薬屋の真偽を判別しかねる様子では、誤解されるのも無理ないのかもしれませんね。
 
 お答えいたします。個人情報漏洩事件は、薬屋の名において行われていますが、本当の薬屋シン、私のした行為ではない。以前にもちょくちょく名前を利用されていますが、悪用はたしかあれがはじめてです。其の件に関しては、公開された側の「ゆぅ」とは第一時間に連絡を取り合っており、今もたまにメールのやり取りをしています。正直に言うといまだ互いに事情が良くつかめないのが現状です。

 責任と言うか、薬屋の名において行われたことに対して、当然私が責めをうけなければならない。変な形でのね連帯責任というべきでしょうか。しかしね責めは受けでも罪を身代わりにされてはたまらない。そのためにねこうして弁解や、対策をかんがえているのです。

 賛否両論というか、事情のしらん連中は面白がって叩くケースが増えていますね。多数の賛成を得るつもりはもうありません。ただ、薬屋騒動は私の責任ではない、アラシを見分けましょうの二点を主張していきたいと考えています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋の名においての責任  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 06/9/5(火) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   >事情のしらん連中は面白がって叩くケースが増えていますね。

その事情をちゃんと話さないからでしょう?
みんながハッキリと内容を理解してないのに、こうやってスレ立てたりしてるから叩かれるんだよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 薬屋が把握している内容  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>>事情のしらん連中は面白がって叩くケースが増えていますね。
>
>その事情をちゃんと話さないからでしょう?
>みんながハッキリと内容を理解してないのに、こうやってスレ立てたりしてるから叩かれるんだよ。

 当時「薬屋シン」が三人いた。一人は私の名前でつまらない意見を書き、意見が過激になると二人目が現れて、脅迫して個人情報をさらしたとされる。実際私がひろきのカキをしようと来たのはその日の五時過ぎで、二人目が公開したものを削除しており、みんなに叩かれながら悪態をついている状態。私が現れると偽者が消え、変わりに矛先がいっせいに事情の良く知らん俺に向かってきた。あわててアドレスのせたけど、偽物もそれをまねて一時私に偽物が「薬屋シン」のなをとりあつてねそれからしばらくは薬屋シンの名前で悪態をつくあらしがあらわれ、責任が全部私に来た、というわけ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋が把握している内容  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 06/9/5(火) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   あのさ、そういう事情があるなら最初から書こうよ。それを書いてたら、こんなに掲示板が荒れずに済んだかもしれないのに。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):薬屋が把握している内容  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>あのさ、そういう事情があるなら最初から書こうよ。それを書いてたら、こんなに掲示板が荒れずに済んだかもしれないのに。


・・・・事情をしらないで薬屋批判に走った人たちの責任は?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):薬屋が把握している内容  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 06/9/5(火) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   あなたが最初に事情を話さなかったのが悪いんです。みんなは事情を知らないんだから、批判するのは当然です。責任も何もありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):薬屋が把握している内容  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>あなたが最初に事情を話さなかったのが悪いんです。みんなは事情を知らないんだから、批判するのは当然です。責任も何もありません。

 事情をしらないのに勢いで人を批判していいということかな?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):薬屋が把握している内容  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 06/9/5(火) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   「批判されても仕方ない」って言ってるんですよ。何でそんなひねくれた解釈しか出来ないんですか?それに私は「どうして最初から事情を話さなかったか」について聞きたいんです。周りの人の話なんて関係ありません。話を反らさないで下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅くなりました  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/8(金) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>「批判されても仕方ない」って言ってるんですよ。何でそんなひねくれた解釈しか出来ないんですか?それに私は「どうして最初から事情を話さなかったか」について聞きたいんです。周りの人の話なんて関係ありません。話を反らさないで下さい。


 事情は第一時間に説明してたいますし、対策としてアドをのせるとかいろいろと手を考えました。

 流れも把握していないんだから、発言は控えたら?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遅くなりました  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 06/9/8(金) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   みんなの意見を聞き入れて、違う名前に変えたんだなと思ってたけど…違うんだな。戻ってこずに、そのまま消えたら良かったのにな。
てかな、前に一度説明したとか言ってるけど、こういうスレを立てるときはみんなが分かるようにもう一度一から説明するのが常識。何でお前のために前もって事情を把握しておかないといけないんだよ。自己中にも程がある。
お前は荒らしに名前を取られたままでいい。一度この掲示板から消えて欲しい。荒らしさん頑張って。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋が把握している内容  ■名前 : はぁ…  ■日付 : 06/9/5(火) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   だけどシンさん、少し俺の意見にも耳を貸していただければと思います。シンさんが忙しくて書き込みできなかった数日は掲示板は非常に穏やかでした。てっきり俺の話しに耳を貸して書き込まなかったと思ったのですがそうじゃなかったようですね。ひろき君の一件から少しは学んでくれたと思ったのですが。
シンさんは見てすぐ返事されてませんか?そのせいか誤字も目立ちます。ニ三日書き込みを控えて客観的に、冷静に考えてみてはいかがですか?
また悩み相談や真剣に話すテーマがあったら名前は変わっても純粋に意見を交わせばいいんじゃないですか?名前は大事ですけどもうただの言いあいにしか見えませんよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):薬屋が把握している内容  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/5(火) 10:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はぁ…さん:
>だけどシンさん、少し俺の意見にも耳を貸していただければと思います。シンさんが忙しくて書き込みできなかった数日は掲示板は非常に穏やかでした。てっきり俺の話しに耳を貸して書き込まなかったと思ったのですがそうじゃなかったようですね。ひろき君の一件から少しは学んでくれたと思ったのですが。
>シンさんは見てすぐ返事されてませんか?そのせいか誤字も目立ちます。ニ三日書き込みを控えて客観的に、冷静に考えてみてはいかがですか?
>また悩み相談や真剣に話すテーマがあったら名前は変わっても純粋に意見を交わせばいいんじゃないですか?名前は大事ですけどもうただの言いあいにしか見えませんよ。

 言い合いにはもう付き合いきれないので、アラシとみなして無視したいと考えています。
 ひろきの一件から、人をしんじじゃいけないつてことを学びました。はぁ…さんもくすりやシンはだまれ、そうしたら万事収まるといっているようなものではありませんか。なんで名前をとられた上私がなきねいりしなぎゃならんのですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):薬屋が把握している内容  ■名前 : はぁ…  ■日付 : 06/9/5(火) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   ひどいですね。黙れって言ってるわけじゃないですよ。ここは一つ大人になって悟ってくださいと言ってるんです。
大事な事は何かよく見極めてください。普通に考えて少なくとも名前を悪用されたスキや責任がある以上その名前は封印して次の名前は明かさずに一からやり直して事態の収拾にあたるべきです。それがイヤなら真剣語り場がこんなになっちゃった責任どうとるつもりですか?こうなる事は目に見えてスレをたてたのだから責任は生じるはずです。それともこうなるとは想像がつきませんでしたか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):薬屋が把握している内容  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/8(金) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はぁ…さん:
>ひどいですね。黙れって言ってるわけじゃないですよ。ここは一つ大人になって悟ってくださいと言ってるんです。

 精神勝利はもういりません。

>大事な事は何かよく見極めてください。普通に考えて少なくとも名前を悪用されたスキや責任がある以上その名前は封印して次の名前は明かさずに一からやり直して事態の収拾にあたるべきです。それがイヤなら真剣語り場がこんなになっちゃった責任どうとるつもりですか?こうなる事は目に見えてスレをたてたのだから責任は生じるはずです。それともこうなるとは想像がつきませんでしたか?

 真剣語り場がこんなになっちゃった責任が私にあるといいたいのですか?違うでしよう。薬屋シンと名乗り、そしてそれにかかわった全員が責めを免れないでしよ?連帯責任ってやつですよ。

 そのうちの一人として、私はこのすれを立ち上げ、善後策をかんがえているのではありませんか。名前は明かさずに一からやり直す逃避をするつもりはありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 嘘だね  ■名前 : 高腔生  ■日付 : 06/9/5(火) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん
> 
> お答えいたします。個人情報漏洩事件は、薬屋の名において行われていますが、本当の薬屋シン、私のした行為ではない。

マジで記憶喪失みたいだから教えてやるよ。あれは確実にお前だった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 通報してください  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/8(金) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高腔生さん:

>
>マジで記憶喪失みたいだから教えてやるよ。あれは確実にお前だった。


 口をすっぱくしていっていますが、そう思うなら通報してください。板なかきするのではなく、正義の味方気取りなら通報して、「悪党」の「薬屋シン」を豚ばこにぶちこめばいいんじゃないですか?

 ここのすれは、高腔生、お前の意見もいらん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋の名においての責任  ■名前 : JING  ■日付 : 06/9/6(水) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:

 確かに、私とのやり取りのみになるかなぁ、と思っていたスレッドかたった一日でここまで増え続けているのは、驚嘆の極みです。
 別段誤解しているわけではなく、本当にこの問題に関しては、考える材料が足り無すぎるように感じます。もちろん、前後関係や、今まで掲示板で交わしてきた言葉によるコミュニケーションでそういったことをやる可能性が低い人であることには変わりないですが、人間どうかはわかりません。他人である私に判断がしかねるので、まずは、主張を。と、いうことでした。
 責任というのは、早急に管理人等の力を借りる、または”私ではない、なぜなら〜”と説明責任を欠きました。今後の対策に関しては、確かにそれしかないのかもしれません。あの荒らしさんの精神状況たるや、幼児だとか、精神劣弱だとかの次元ではなく、羞恥心と判断力とを欠き、ただ単に知識があり、人生を緩慢と生き、根性があるのと、人に多大な迷惑をかけることの区別すら付かないところから、流石に薬屋さんである可能性は低いと思っています。
 残念なことに、多数の賛成を得ないと完全な事態の収拾が出来ないかもしれません。今すでに、模倣犯が出ている可能性があります。それを防ぐには、一人の力では難く思えます。 JING

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋騒動後始末  ■名前 : ポテト  ■日付 : 06/9/5(火) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ノンフェイスさん:
こんにちは、薬屋さん。ポテトです。
以下、口が悪い乱文&長文が続いてますので、読まなくても結構です。
ただ言わずにば言われなかった、それだけです。


聡明な貴方ならもう気が付いているのだろうと思いますが、荒らしと戦っていても、増えるのは貴方の敵です。
以前、例の彼氏との出来事のスレが増すにつれて、『薬屋シン』の偽者が徐々に増えてきましたね。薬屋さんの言動がおかしいと思って、IPアドレスを調べたら偽者でした。

前に、ノンフェイスと名を使ってスレを立てていた偽者を発見し、「こういう事をするべきでない」とコメントを書きましたら、その日のうちにスレが消えていました。が、最近の偽者さんは複数いるらしく、気が付かぬ内に悩み相談場、質問場、真剣語り場の全てに『ノンフェイス』『薬屋シン』という名を使って、常識の無い書き込みをしていました。
申し訳ございませんが、ここまでする荒らしには「こういう事をするべきでない」とコメントを付けても無意味だと思いますし、また自分にも被害が来るのを恐れ、それ以来は傍観者に徹していました。


話が逸れましたが、こんなにもふてぶてしい荒らしを行う偽者は、これからも『ノンフェイス』『薬屋シン』という名を汚していくでしょう。
IPアドレスで本物かどうかを利用者様に確認してもらうにも限界があります。
携帯電話からはIPアドレスが表示されませんし、このサイトには一々IPアドレスを見て偽者かどうかを確認してくれる心が超広い方ばかりが来ている訳でもありません。
そんな人達は、偽者の『ノンフェイス』『薬屋シン』と本物の薬屋さんとをイコール関係として結んでしまうのは当然の事だと思います。結果として、偽者の罪を貴方も背負う事になります。偽者の思惑通りに。
貴方は偽者に負けたくないとおっしゃっていますが、このポテトの目から見れば貴方はもう偽者に踊らされているように見えます。
まだ薬屋さんは余裕なのかなと思えど、周りの利用者様は、偽者=本物と誤解する人、偽者がいる事を知っていても薬屋さんの態度を個人的によく思わない人、偽者本物以前にスレ内で起こっているこのような見苦しい暴言の応酬に眩暈を覚え、そんな言い争いを起している人をよく思えないという人が増えているのではないかと思います。正に荒らしの思惑通りといった感じがします。

もう『ノンフェイス』『薬屋シン』の名は汚されてしまったのです。
頑張って頑張って荒らしに勝とうとしても、敵を増やすだけ。
頑張って勝ったとしても、既に汚れてしまったその名前はどんなに洗濯しようと、ハイターを使って綺麗にしようと、もうその名は残念ながら綺麗にはなりません。
名前を変えるのが嫌だとおっしゃっておりますが、ここはもう一度検討してはいかがでしょうか。御自分の為にも、他の利用者様の為にも。もし、お名前を変える時が来ても、宣言などしないで下さい。きっとまた悪用されます。
身勝手ながらも、薬屋さんには早く折れて頂きたいと思います。
このスレの中の幼稚な暴言の応酬には眩暈がします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅くなりました  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/9/8(金) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポテトさん:
>▼ノンフェイスさん:
>こんにちは、薬屋さん。ポテトです。
>以下、口が悪い乱文&長文が続いてますので、読まなくても結構です。
>ただ言わずにば言われなかった、それだけです。

 お久しぶりです。読むなといわれるとかえって読みたくなるがきっぽい薬屋をお許しください。最後まで読みましたよ。

>貴方は偽者に負けたくないとおっしゃっていますが、このポテトの目から見れば貴方はもう偽者に踊らされているように見えます。
>まだ薬屋さんは余裕なのかなと思えど、周りの利用者様は、偽者=本物と誤解する人、偽者がいる事を知っていても薬屋さんの態度を個人的によく思わない人、偽者本物以前にスレ内で起こっているこのような見苦しい暴言の応酬に眩暈を覚え、そんな言い争いを起している人をよく思えないという人が増えているのではないかと思います。正に荒らしの思惑通りといった感じがします。
>
 おっしゃるとおりです。とはいえね私も進んでは立場を無くし、引けば面子を無くす窮地にいますので、進退合い窮まっています。

>身勝手ながらも、薬屋さんには早く折れて頂きたいと思います。

 それは絶対無いですね。というより、引けないです

>このスレの中の幼稚な暴言の応酬には眩暈がします。

 売り言葉に買い言葉、大人気なかったことはお詫びいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋騒動後始末  ■名前 : あLIノン  ■日付 : 06/9/6(水) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   俺の名前は薬屋が使ってた「あい」ッて名前と「ノンフェイス」が合体∪てるよ!!あLIノンだょ---♪♪笑
でも名前戻すならシンノンが良いかなぁ?シンちゃんどぅしよぅ???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 703