過去ログ

Page     687
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分の性癖?について(バイについて?)  夏も終わりですね 06/8/21(月) 18:36
   ┣こんちは  亮 06/8/21(月) 23:20
   ┃  ┗レスありがとうございます  夏も終わりですね 06/8/22(火) 0:07
   ┣Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  風助 06/8/22(火) 9:23
   ┣Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  裕也 06/8/22(火) 11:17
   ┣Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  ゆぅ 06/8/22(火) 16:57
   ┣Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  う 06/8/22(火) 18:01
   ┗Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  夜光虫 06/8/22(火) 21:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自分の性癖?について(バイについて?)
 ■名前 : 夏も終わりですね
 ■日付 : 06/8/21(月) 18:36
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。真剣語りというか、自分の考えと同じ方がいるか
聞きたいのですが、自分は1年に数回男性と恋愛や体の関係を
持ちたくなるときがあります。
普段は女の子に恋したり(日本語変ですが………)
キスしたいな〜とか思うのですが、
時々男性に欲情します。家にあるエロビデオも普通・ホ●と
両方持っていて、気分に合わせて使用(笑)しています。

過去数回だけ男性と、こちらのサイト様やほかのサイト様で
知り合った人とやったことがあります。
が、いつも事が終わった後、自分は何をしているのだろう?
と思います。体だけの関係&しかも男と………

でも、しばらくしたら、また男の人とやりたくなる時があります。
こういう方っていますか?
ちなみに女性とも普通に恋愛はできます………

要領を得ない話で「何を言ってるんだ?こいつ?」
と思われる方も多いと思いますが、
何かご意見などありましたら、レスお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : こんちは  ■名前 : 亮  ■日付 : 06/8/21(月) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   すんません、他人事とは思えんぐらい自分の境遇、心境と同じです。良かったらメールしませんか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます  ■名前 : 夏も終わりですね  ■日付 : 06/8/22(火) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   亮さんレスありがとうございました。自分と同じ考えの方が一人でもいらっしゃるだけでも心強く思います!メアド記載したので、良ければ・・・今外出先で携帯からなので、メール届くか少し不安ですがよろしくお願いします!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  ■名前 : 風助  ■日付 : 06/8/22(火) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   一緒やわ〜経験はないけど(/-\)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  ■名前 : 裕也  ■日付 : 06/8/22(火) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   俺も全く一緒です↑↑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  ■名前 : ゆぅ  ■日付 : 06/8/22(火) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   わっかる!f^_^;恐ろしいほど似た境遇やわ…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/22(火) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   いや別に…そういう人もいるだろう。ただ、真剣に恋愛をしたいゲイには嫌われるだろうな…と。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の性癖?について(バイについて?)  ■名前 : 夜光虫  ■日付 : 06/8/22(火) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   俺も一緒。恋愛感情は女性に抱き、性欲が物凄い高まった時に男性とやりたくなる、いわゆる性欲による男性への恋愛感情、みたいな感じでは?だから事を終えると性欲が満たされ、「?」という状態になるんだと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 687