過去ログ

Page     686
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちを考えてほしい  かずき 06/8/17(木) 20:54
   ┣Re(1):気持ちを考えてほしい  穢土 06/8/18(金) 13:37
   ┣Re(1):気持ちを考えてほしい  タロ坊 06/8/18(金) 13:44
   ┣ん〜  ノンフェイス 06/8/18(金) 16:01
   ┣Re(1):気持ちを考えてほしい  月 06/8/18(金) 17:20
   ┣Re(1):気持ちを考えてほしい  ダサカッコいい? 06/8/19(土) 21:35
   ┣Re(1):気持ちを考えてほしい  JING 06/8/19(土) 23:15
   ┃  ┗Re(2):気持ちを考えてほしい  かずき 06/8/20(日) 1:48
   ┃     ┗Re(3):気持ちを考えてほしい  JING 06/8/21(月) 1:16
   ┣Re(1):気持ちを考えてほしい  う 06/8/20(日) 10:40
   ┗Re(1):気持ちを考えてほしい  孤独のカタマリォ 06/8/20(日) 22:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 気持ちを考えてほしい
 ■名前 : かずき
 ■日付 : 06/8/17(木) 20:54
 -------------------------------------------------------------------------
   つまんない…と知らぬ人に言われて、その人は相手が傷付くのを知らないのか?
今、僕の人が泣いていて…↓
投稿をし、それについての話の内容がつまらん…と一言だけ…!!
何を求めたいのか…分からない…。。。

僕はその人に腹が立ったので、皆さんの意見を聞きたいので載せました!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを考えてほしい  ■名前 : 穢土  ■日付 : 06/8/18(金) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   つまらん

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを考えてほしい  ■名前 : タロ坊  ■日付 : 06/8/18(金) 13:44  -------------------------------------------------------------------------
   ほっとけばいいんじゃない?インターネットの書き込みにいちいち一喜一憂してたら人生もったいないよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ん〜  ■名前 : ノンフェイス  ■日付 : 06/8/18(金) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   板違いだけど〜取りあえず落ち着いてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを考えてほしい  ■名前 : 月  ■日付 : 06/8/18(金) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずきさん:
>つまんない…と知らぬ人に言われて、その人は相手が傷付くのを知らないのか?
>今、僕の人が泣いていて…↓
>投稿をし、それについての話の内容がつまらん…と一言だけ…!!
>何を求めたいのか…分からない…。。。
>
>僕はその人に腹が立ったので、皆さんの意見を聞きたいので載せました!!

今は簡単に繋がる分、簡単に連絡が切れるからねぇ。
確かに人相が合う合わないってのはあるけれど、
単なるメール・ネット上の書き込みでの文章だから軽快なんだよ。
直に対面して言ってるわけじゃないからね!いずれにせよ、いつでも何処でも
繋がる分、礼儀・律儀、人との接し方(触れ合い方)を
忘れていくんだろうね。そんな人ばかりじゃないと思うけど・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを考えてほしい  ■名前 : ダサカッコいい?  ■日付 : 06/8/19(土) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずきさん:
 ネットでの悪口は後をたたないけど どうせ見知らぬ人が言った心無い
 言葉。
 相手にするだけ無駄な時間を過ごすだけだよ 

泣いちゃったんだね〜かわいそうに・・・
 ここで何か言われたなら しばらく離れた方がいいと思うよ
 モラルのカケラもあったもんじゃない・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを考えてほしい  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/19(土) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずきさん:

それは常識に欠けた発言だと思います。面識の無い方に対して、たとえ事実であったとしても、そのような発言をするのは、非常識の塊だと思います。
 自分の攻撃的な気持ちを満足させるためにそういったことをするのか、ただ構われたいだけなのかわかりませんが、あまり気にする必要が無いと思います。
 あまり怒らないでください。怒れば相手の思う壺ですし、そんな人に対して精神的な労力を裂くのは勿体無いと思いますよ^^ JING

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気持ちを考えてほしい  ■名前 : かずき  ■日付 : 06/8/20(日) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   非常識の塊って…俺が悪いんすか?

俺は彼氏を泣かせた奴は嫌いだ!!

はっきり言って、他にも傷ついた人は多くいるんじゃないですか?

高3だから直ぐには判断し難いよ…↓

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):気持ちを考えてほしい  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/21(月) 1:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずきさん:

語弊があったようで申し訳ありません。非常識の塊、と申しましたのは、相手の方に対してです。主語を欠いていたかもしれません。申し訳ありません。例え事実であったとしても、というのは”つまらない”ということがです。たとえ、どのようにつまらないものであっても、本人が真剣に悩んでいるのだから、そういったことに対して、暴言や誹謗中傷だけを述べるのは非常識だ。と申し上げているつもりでした。
 確かに、傷ついた方は大量にいらっしゃるのかもしれません。でも、世の中には、人を傷つけて喜んでいる輩がいると思います。そういった方々をいちいち気にしていては、身が持たないのかもしれません。と、思うからこそ、気にしないほうがいい。と思っています。
 えと、失礼なことをお聞きして申し訳ありませんが、高校三年生というのは、かずきさんがでいらっしゃいますか? 私も高校3.年ですので、ちょっと判断付きかねました。ご了承ください。
 このサイトを利用し、掲示板を利用してからそろそろ半年たつかと思いますが、今までに誹謗中傷を言われたことはありました。初めのことは傷ついていたのですが、たまたま周囲に優しい方が居たため、"気にするな”の一言で気にしないように心がけることが出来ました。そういった考えから、あまり気にしないほうがいいのではないか。と申し上げた次第です。
 あまり怒らないで頂きたい。と申し上げたのは、実はご自分のためだけでなく、周囲の方に対してもです。怒りは周囲へも飛び火すると思いますし、ご自分も嫌な思いをしてしまうと思います。ですから、怒りを静めて欲しいと思いました。
 言葉が足りず申し訳ありません。大変失礼いたしました。 JING

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを考えてほしい  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/20(日) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   ただ逆を言えば、知らないからこそ言うんじゃないかな。誹謗中傷は常にドコにでもあることだよ。一喜一憂するのは若い証拠だ(?)表面上しか見ないヤツはこの先一生成長しない。ちゃんと人とのコミュニケーションがとれるようになってから判断してもらいたいもんだよね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを考えてほしい  ■名前 : 孤独のカタマリォ  ■日付 : 06/8/20(日) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずきさん:

相手への気持ちを考えない発言には 不快に思う人とレッテル貼られても
 当然だと思うよ。

泣いちゃったくらいヒドイ事言われたんだもん。 
 キツかったんでしょうそのメールの一言が。
 ちゃんと気持ちほぐしてあげてね。  

言われた側の気持ちを考えるのは簡単そうで案外難しいんじゃないかと思う。
 感情だけで言ったらその場だけだし気にくわなかったらその場で終わるから

誰でも当てはまる事じゃないかと思う 
 何を求めているのかわからないこと多いからこそ
 気の許していい所とそうでない所区別して近づき過ぎない事が大事だよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 686