過去ログ

Page     634
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人はどうやったらできるんですか?  愛が欲しい 06/7/12(水) 5:35
   ┗Re(1):恋人はどうやったらできるんですか?  匿名 06/7/12(水) 9:45
      ┗Re(2):恋人はどうやったらできるんですか?  愛が欲しい 06/7/12(水) 18:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恋人はどうやったらできるんですか?
 ■名前 : 愛が欲しい
 ■日付 : 06/7/12(水) 5:35
 -------------------------------------------------------------------------
   今年進学して一人暮らしを始めましたが寂しいので今まで恋人を探しているのですが見つからないです。女友達にこの事を相談したら『そんな簡単に見つかるわけないじゃん!!恋は焦っちゃダメだよ。』って言われたんですけど普通のノンケカップルみたいにいかないのがこの世界じゃないですか!?まず僕がわからないのは出会う場所です。僕は掲示板に載せて募集してみたんですが全く当たらず…僕は掲示板よりも実際会ってから付き合いたいので…
誰か彼氏はどうやって見つけるのか教えてください!!お願いしますm(_ _)m

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人はどうやったらできるんですか?  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/7/12(水) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
   いきなり彼氏じゃなくて、まずは友達からじゃない?
学校でいい人を見つけるとか掲示板で友達を募集するとかして、それでいい人が見つかったら実際に会って遊んで仲良くなって、そこで初めて彼氏にしていくんだと思う。
初めて会って付き合うなんて、まず無理ですから。もし付き合ったとしても、すぐ分かれるんじゃないかな。友達になって付き合いはじめるまでの過程が大事です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo101223.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋人はどうやったらできるんですか?  ■名前 : 愛が欲しい  ■日付 : 06/7/12(水) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!まず友達からなんですね(^-^)/頑張ってみます!!

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s09.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 634