過去ログ

Page     594
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合うって事  ケンユー 06/6/7(水) 4:43
   ┣Re(1):付き合うって事  JING 06/6/7(水) 17:50
   ┃  ┗Re(2):付き合うって事  亡霊 06/6/10(土) 5:39
   ┣Re(1):付き合うって事  亮 06/6/7(水) 22:42
   ┗Re(1):付き合うって事  サークルゲイ 06/6/8(木) 1:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 付き合うって事
 ■名前 : ケンユー
 ■日付 : 06/6/7(水) 4:43
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は23歳。俺には付き合って一年になる18歳の彼氏がいる。         ちなみに俺もソイツも男と付き合ったのはお互い初めてだ。         今では一緒に住むようにまでなった。       俺は一年たった今も変わらずソイツん事が大好きやしこれからもずっと一緒にいたいと思っている。   最初で最後の彼氏になるようにって思っている。  けど一つだけ悩みがある。付き合った時はHをそれなりにしていたんだが、今ではそうではない。    もう一年いてお互いHだけの関係とかそういうのではないし、お互い好きっていう事は変わらないんだが、Hの問題って付き合っていく上で大事な事だと俺は思っている。       今ソイツはHはしたいと思わない、触られるのも嫌らしい…。        俺はもちろん無理にはやりたくないし、相手の気持ちを汲み取ってやろうとは思うんだが、自分に魅力がなくなったのか…もうあきられてしまったのかとつい悲観的になってしまう。  逆にそれでも一緒にいてくれる相手の事をもっと大切にせなと弱音をはかずいこうと思っている。    これをいわゆるセックスレスというのであろうか〜 相手は俺が悪い訳じゃないというが自分にも問題がないか今一度見直していきたいと思う。       相手は遊びでイケメンコンテストみたいなのに載せたら一位とるくらいの奴である。          性格は生意気だがコイツほど優しい奴はいないと思っている。        だからこれからも大切にしていきたい。      長くなってしまいましたが、何かアドバイスがあればよろしくです(^-^)

<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy264.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うって事  ■名前 : JING  ■日付 : 06/6/7(水) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンユーさん:

嫌いな相手でしたら、そばにはいないと思います。 何かの理由で(相手さんの)接触恐怖症的な感じになっているのかもしれませんし、ケンユーさんの問題かもしれません。ただ、相手を大切にしたい。という気持ちがどんなに大きくても、疲れてしまうときもあるのではないでしょうか、守るだけが愛ではありませんし、攻めるだけも愛ではないと想います。お互いにまだまだステップアップの最中でしょうからあせる必要は無いのではないでしょうか、お互いの原因を解消して今以上の素敵なカップルになられるよう応援しています JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):付き合うって事  ■名前 : 亡霊  ■日付 : 06/6/10(土) 5:39  -------------------------------------------------------------------------
   俺もそうだったよ。小さい頃無理矢理やられて男の人に触られるの嫌だったし(笑)少しづづ話していけばいいじゃない?俺の彼氏はそうしてくれた

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy103.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うって事  ■名前 : 亮  ■日付 : 06/6/7(水) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   セックスって、ムラムラしてからやるのと、相手との絆を高めるのとあると思います。どっちかのセックスをするかじゃなくて、二つの要素があって、どちらが優先されてるかはあると思うんですけどね。

付き合い始めた当初は、彼から誘ってくることはあったんですか? 主導権はどちらにあったんですか?
性欲にも人それぞれ差がありますし、向こうはセックスレスでは悩んでいないかもしれないですね。むしろ、あなたと逆で、彼氏は結局はエッチのことしか考えてないとか思っているかもしれないですよ。

自分の欲だけを満たすセックスをする傾向にあるなら、見直すべき時期に来てるってことじゃないでしょうか。ムードを作って、二人の気持ちをもっと近づけてから、されてみては? それか押してダメなら引いてみろとか言いますしね。ただ、ずっとセックスのことで悩んでいるのも、どうかと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221088177147.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うって事  ■名前 : サークルゲイ  ■日付 : 06/6/8(木) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   ってか話ほとんど自己完結してるね。自分見つめ直して、相手を大切にしたい。やっぱそういうことだってさ〜◎!頑張ってください!

でも、触るのも嫌がるってちょっと重度やね。俺も相方が水虫になって風呂上がりにボリボリ足かいてるとこ見た時はさすがに触りたくないって思ったね。ってかうつすなよ!って殺意抱いたね。ま、それくらいなら笑い話だで。

ま、そういう感じで一つ同じ屋根の下で暮らしてたら些細な嫌悪感がたまる事ってあるさ〜。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s10.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 594