過去ログ

                                Page    3440
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スーパー銭湯  学生 07/2/8(木) 12:04
   ┣Re(1):スーパー銭湯  タツヤ 07/2/8(木) 12:06
   ┗スーパー銭湯②  学生 07/2/8(木) 15:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : スーパー銭湯
 ■名前 : 学生
 ■日付 : 07/2/8(木) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は高校生。田舎に帰った時行ったスーパー銭湯でのできごと書くんでまぁ暇潰しにでもよんで下さい。それと細かく書くんで飽きるかもしらんけどご了承下さい。


その日俺は父親と2人で近くのスーパー銭湯に行くことになった。
俺はだいたいいつもスチームサウナっぽいところでずっと汗ながしていて、父親はずっと風呂につかってるんでいつも完全に別行動です。
その日も俺はスチームサウナで座っていた。因みに20分に1回大量のスチームがでてきてマジで前が見えへんくらい真っ白になるサウナ。
で、目ぇつぶって椅子に座ってたら23才くらいかな〜そんくらいの小柄な兄さんが入ってきてちょうど俺の向かいの椅子に座った。まぁ特に気にせず俺はまた目ぇつぶって座ってた。
しばらくしてのぼせてきたからサウナ出て低温サウナに入った。そしたらその兄さんも入ってきた。まぁ考えること一緒やなぁ〜みたいな感じくらいに思ってた。
んで、のぼせが冷めたからまたスチームサウナに入って座った。
そしたらまたその兄さんが入ってきてまた正面に座った。すると自分のアソコをいじりだした。なんかワゴムっぽいのをアソコにつけててそれをはずしたりしてた。俺は何してんねんて思いながら細目でずっと見てた。そしたらその兄さんが勃起しだした。周りに1、2人くらいオッサンおったのに。なんかその行動を俺に見せつけてる感じやった。
俺もアカンと思ったけど…俺自身も勃起しだしてタオルが盛り上がっていって…そしたら覗きこむように兄さんが俺のアソコ見てきた。

疲れたんでまた後で書きます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スーパー銭湯  ■名前 : タツヤ  ■日付 : 07/2/8(木) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   いい感じ!続き頼みます!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : スーパー銭湯②  ■名前 : 学生  ■日付 : 07/2/8(木) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   続き書きます

んで、俺も若干寝てるふりしてたから勃起していくん見られててかなり恥ずかしくなったけど動かれへんくてどーしよーもなかった。けどスチームでてきて真っ白なったからそのタイミングに外でて逃げた。んでまた低温サウナ行って、落ち着いてからスチームサウナに戻ったら兄さんはおらんかったけど、俺の座ってた椅子のすぐ前に、というかひっつく寸前くらいまで兄さんの椅子が近付いてて、かなり焦ったけど覚悟?決めて座って寝てるふりした。
んじゃあ兄さんが入ってきて俺と兄さんの2人だけがサウナん中におった。こんなん初めてやったからかなり心臓バクバクで寝てるふりが精一杯やった。
兄さんは俺の前の椅子に座った。しばらく沈黙やった。けど俺はさっきの兄さんの行動が頭に浮かんだんか知らんけどだんだん勃起してきてもてかなり気まずくなった。
そしたら…待ってたかのように兄さんが俺のタオル取って握ってきた。もぉ寝てるふりとか意味なくなって え?って言って笑うしかなかった。
あんま記憶が確かじゃないんやけど、
君何年生?って聞かれたから答えたら
へぇ〜。みたいな感じで
友達とこーゆーことした事ない? って聞いてきた。

俺は ないです。って答えたら

じゃあフェラは? って言い出して

ないです。 って答えた。

じゃあ俺のんくわえてフェラしだした。もぉ俺怖くてしゃーなかった。誰か入ってきたらやばいし、第一父親と来てるわけやし。
しばらくしゃぶった後

兄さんが ここで一緒にシコろ

とか言い出したけど俺怖かったから首横に振って抵抗した。

んじゃあ俺の右手を兄さんのアソコに左手を兄さんの乳首に導かれて

俺のんシコって

って言ってきた。
こんな体制恥ずかしすぎたから俺すぐに椅子に座り直して首横に降った。
そしたら兄さんが

トイレ行かん?

て言ってきて、俺もぉ怖さのピークに達して抵抗するしかなかった。

そしたら観念したんか知らんけど俺の目の前でシコりだして感じる声だしながらイってしまった。イった後さっさとでていった。俺は呆然。床には兄さんの精子が飛び散ってた。俺はボーっとしながらその精子をすくってなぜか臭った(汗
その日から二度と会うことはなかった。

心当たりのある兄さんはメール下さいヾ(^_^;

あんまエロくなかったかもしらんけど終わりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3440