過去ログ

                                Page    2973
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達と…☆  とも 06/7/17(月) 19:59
   ┗友達と…☆②  とも 06/7/17(月) 20:27
      ┗Re(1):友達と…☆2.  yoshi 06/7/18(火) 10:53
         ┗友達と…☆3  とも 06/7/18(火) 16:19
            ┣Re(1):友達と…☆3  ユウタ 06/7/18(火) 22:13
            ┗ゆうたさんへ  とも 06/7/19(水) 7:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達と…☆
 ■名前 : とも
 ■日付 : 06/7/17(月) 19:59
 -------------------------------------------------------------------------
   僕はいま、高校一年生です。
この話は、中学卒業後の春休みに起こった話です☆

僕は中学3年の、3学期から、нと、тと、僕の3人で急激に仲良くなりました。(нはサッカー部で、チビだけどイケメン・тはまぁまぁの顔で、巨根との噂。тとは昔から仲良し。)
高校入試も終わり、休みになれば、買い物、映画、カラオケ、ボーリングに行きました。
春休みになり、нとтの家に泊りに行きました。昼間は何もなく過ごしました。 夜になり、風呂に入っていると、いきなりнが入ってきました。いきなりだったので、チンポを見られました。汗  нはただтを捜しにきただけみたいでした。(残念)
風呂をあがって、みんなでゲームをしました。 しばらくやっていると、нが負けた奴は、チンポ揉まれること!!と言いだしました。 考えただけで、むくむくしてきました。汗  負けると、勃起しているのがばれるのて、全力でやりました。
見事勝利して、тが揉まれることになりました。тは揉まれてるうちに勃起しました。噂どおり、でかかったです。
でかい②と騒いでいると、нが、『お前はどれくらいある??』って聞いてきました。 僕は、『風呂で見たじゃん!!』と言うと、『起ったらだよ!!』と言ってきました!!
僕は勇気を出して、自分で揉んで、『これくらい。』ってнに言い、触らせました。亀頭を、こりこりされ、いきそうになったので、『нはどれくらいだ??』と言って、触ってやりました!!すでに勃起していて、普通サイズでしたが、『けっこうデカイじゃん』と誉めてやると喜んでました。
その後はお互いもみ合いして、寝ました。(тは一人でゲームしてました。笑)
その後は何もなく、家に帰りました。
次の日нから、『遊びたい!!』ってメールがきました。


長くなったので、②へ続きます☆ 次からはエロいです!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 友達と…☆②  ■名前 : とも  ■日付 : 06/7/17(月) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
   нのメールに『ぃぃよ☆』と返し、二人で遊びました。(тは用事があったので。)

しばらく遊んでて、нが『тにエロい画像送ろう』と言いだしました。
即、оКして、画像を探しまくりました。僕はゲイ寄りのバイなのて、普通に起ってました。 нも起ってるみたいで、チンポを軽く触ってました。
するといきなり、нが僕のチンポを触ってきました。気持ち良かったので、抵抗せずにいると、нが僕の手をнのチンポにもっていきました。 なので、僕もしこってやりました。
しばらく、もみ合いしてると、нが『一度フェラされてみて〜』って言ったので、冗談ぽく『してあげる〜』と言うと、нが『まぢで!?』と目をキラキラさせて言ってきたので、やってあげることにしました!!нも僕のをフェラしてくれると約束してくれました。
すぼんとパンツを下ろし、皮から少しでてる亀頭を舐めると、『あっ…!!』と声を出しました。尿道や、裏筋を舐めるたびに、『あっ!!んっ!!』と声を出すので、こっちも、刺激されまくりでした☆
根元まで口に含み、前後に頭を動かしていると、нが口から、チンポを出しました。
『いきそう…!交替!』って言ってきました。
僕もチンポを出して、舐めてもらいました。нのフェラは最高でした。口のなかは、熱く、舌がチンポに絡み付いてきました。
僕もいきそうになったので、69の形になって、舐めあいました。
いきそうになったのて、『いきそう!』と言うと、口の中で、нのチンポが大きく波打ち、言ってしまいました!нは『チンポ入れたまま喋ると、振動がすごいから、いっちゃった☆』と言っていました。
その後、僕も、нの口の中でいきました。 すごく気持ち良かったです。


その後、春休み中に、нとはオナニーしたり、触りあったり、フェラしたりしました。
あんまり、エロくなくてごめんなさい(●´・Д・)ノ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達と…☆2.  ■名前 : yoshi  ■日付 : 06/7/18(火) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   その後どうなったか気になります。
春休みのことも、よかったら書いてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 友達と…☆3  ■名前 : とも  ■日付 : 06/7/18(火) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   感想ありがとうございます(*´▽`*)
その後のことも、書かせてもらいます。

春休みは、ほぼ毎日遊んでました。 もみ合うのは、もぅ、あたりまえになってました。笑
あるとき、нが、『皮が下まで剥けない!!』と言ってきました。(нのチンポはさきっぽの少しが、顔を出してる感じです。)
からかい半分、『もぅ、剥けてるもーん!!直接亀頭舐められたら、気持ちぃぃし☆笑』と言うと、『俺のも剥いて!』と言ってきました!! 迷わずOKしました☆
нのチンポの皮を下に引っ張ると、『あっ!痛いよ!!』と言ってきました。なのて、皮と亀頭の間に舌を入れ、少しづつ、剥いて行きました。
нのを、剥いている途中、нのチンポからは、我慢汁が出ていました。 悪戯半分、舐めとったり、指で少し出ている亀頭に塗り広げていると、нの『あっ!』という声と共に、大量の精子が、僕の顔に飛び散りました。 нはそれを、指と舌でとってくれました☆笑
その後も僕はнのチンポを舐め続け、剥いてやりました!! нは『皮なしフェラやべー☆』と騒いで、2回目の射精を迎えました。
そのあと僕も、нの口のなかに2回、いっちゃいました。


とりあえず、春休みのうちの出来事の1部を書いてみました(о^▽^о)ノ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達と…☆3  ■名前 : ユウタ  ■日付 : 06/7/18(火) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ともさん:
メールしませんかぁ?_?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゆうたさんへ  ■名前 : とも  ■日付 : 06/7/19(水) 7:07  -------------------------------------------------------------------------
   ここはエッチな話し書くところなので、こんな話ししてちゃいけないと思うんですが、とりあえず返信しちゃいますね<;〇_ο>
とりあえず、年令とどこ住みか書いといてください(●´∀`)ノ
後は、メールで話しましょう(*´▽`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2973