過去ログ

                                Page    2803
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼後輩との青い春  ゆう 06/5/23(火) 14:51
   ┗後輩との青い春Ⅱ  ゆう 06/5/23(火) 21:16
      ┗Re(1):後輩との青い春Ⅱ  ジン 06/5/24(水) 3:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 後輩との青い春
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 06/5/23(火) 14:51
 -------------------------------------------------------------------------
   俺ゎ高②でテニス部に所属している。俺ゎ男にも女にも興味がある、いわゆるバイだ。そんな俺が体験した、後輩とのエピソードを綴りたいと思う。
④月になり、後輩が入部してきた。その中に直人(仮名)という、可愛らしくもあり、かっこよくもある後輩が目に止まった。少し色黒でいぃ体をしている。俺ゎ直人に近づき、
『よろしくな!ってか、直人ってメッチャかっこよくねぇ!』
っと、少しイジってみた。 直人ゎ人見知りしやすいのか、照れながら、
『そんな事ないッすよぉ。 先輩の方がメッチャクチャかっこいいです!』
嬉しすぎて、今にも抱きたい!っという気持ちを殺して、ノンケっぽくその場をやりすごした。その日から、直人ゎ俺と一緒に行動するようになった。っとゎいっても、直人ゎまだ同級生と一緒の方が多かった。

④月の中旬になり、筋トレも激しさを増してきた。テニス部でゎ後輩と先輩がマンツーマンで教えるのが支流だった。 そして運がよかったのか、俺ゎ直人と組む事になった!その時の俺ゎもぉ有頂天だっただろう(笑) そして、俺と直人との距離を着々と縮めて行くのであった…。

筋トレ初日。その日ゎおんぶをしてスクワットをするというメニューだった。しかも先輩である俺らが、スクワットをする日だった。直人ゎなにかを恥ずかしがっていた。
『早く乗れよぉ…。』っと俺ゎ直人を仰いだ。 直人ゎ急に飛び乗ってきて、俺ゎ倒れそうになった(笑) その時、なぜ直人が恥ずかしがっていたのかが理解できた。直人の息子がビン②だったからだ(笑) 俺ゎ直人の揉みながら、
『直人のでけぇなぁ(笑) 毎日シコッてるんか?(笑)』
直人ゎ、
『毎日、先輩をおかずにシコッてますから…(爆)。それに今日ゎ先輩と密着できると思うと…(笑)』
俺ゎ直人の言葉を聞いてメッチャ嬉しかった。
『まじで(笑) 直人ゎエロいな。実は俺も直人をおかずにしてシコッてたんだ(笑)』っと俺。
『じゃぁ、今日の部活終わったら…お…俺を抱いてくださぃ!犯してください!』っと直人。

その日の部活終了後、俺ゎ直人の手を引き、みんなが帰った後の部室へと入っていった。

今はこの辺で終了します。 続きゎ今日中に書きたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 後輩との青い春Ⅱ  ■名前 : ゆう  ■日付 : 06/5/23(火) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   部室からの話をします。
俺の学校の制服ゎ学ランで、直人ゎ学ランを上手く着こなしていたので、学ランフェチでもある俺ゎ余計に興奮してきた。 だから、直人がドアを閉めて振り返った瞬間に俺ゎキスをした。 直人ゎびっくりしたのか、少し抵抗した。またそれが俺の心に火をつけた!
俺たちゎ学ランを乱しつつ、熱く深いキスをした。二人の唾液が混じり合い、『ピチャピチャ』っと、やらしい音をたて流れていた。
俺ゎキスをしながら、直人を脱がせていた。『せ…先輩、もっと俺を乱してく…くださぃ…』っと直人。 俺ゎキスを止め、直人を床に倒し、露になった直人のチクビを責めながら全裸にした。直人の息子ゎ今にもはち切れんばかりに、脈をうちながらデカくなっていた。
俺も我慢できず、素早く全裸になり、俺の息子を直人の口へと挿入した。直人ゎ慣れた手つきのように俺の息子を愛撫してくれている。
『な…直人、お前ウメェなぁ』っと、抜ける力を振り絞り言った俺。
『先輩の息子さん、デカ過ぎて、全部入らない(笑)』っと、上目使いの可愛らしい顔で直人ゎ言った。
俺ゎいつの間にか腰を振っていた! 直人を見ると、苦しそうだか、可愛らしぃ直人がいた。 フェラゎ中断し、
『次ゎ直人を可愛いがる番だ』っと俺。 直人ゎ待ってましたの如く、床に倒れた。俺ゎ直人の唇から息子までを這うかのように、舌を使った。 直人ゎそれだけで、
『あ…ぅん。き…気持ち…ぃ…い!早く先輩と一つに、な…なりたい。』っと直人。俺ゎ理性を忘れ、直人を立たせ、立ちながら直人に挿入した。『クチャ、ピチャピチャ』 この音が部室に響いた。直人が、
『ぁああ! 気持ちいい!』 俺ゎびっくりし、直人の口を手で覆った。なんだかレイプしているみたぃで、メッチャ興奮した。
『ぁッあ、あ…ぁん!』っと、直人があえぎだしたが、口を押さえていたので、嫌がっているょうに聞こ、俺ゎ全力で掘りまくった。
俺ゎ直人の体内で力尽きた。直人ゎトコロテン状態だった。
その後ゎお互いのパンツを交換し、部室を後にした。
今でゎ、野外でレイプごっこしているのゎ…言うまでもありません。

もしよかったら、この話の感想を書いて貰えると幸いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):後輩との青い春Ⅱ  ■名前 : ジン  ■日付 : 06/5/24(水) 3:07  -------------------------------------------------------------------------
   めっちゃ興奮しました!レイプごっこが気になります。もし良ければ続き書いてほしいです☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2803