過去ログ

Page    6901
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼包茎手術  康太 08/2/28(木) 18:53
   ┗Re(1):包茎手術  ピンネット 08/2/28(木) 19:19
      ┗Re(2):包茎手術  康太 08/2/28(木) 21:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 包茎手術
 ■名前 : 康太
 ■日付 : 08/2/28(木) 18:53
 -------------------------------------------------------------------------
   仮性包茎なんですけど手術ってしたほうがいいんですか??

雑誌とか見ると包茎手術のこととか書いてあってやっぱみんな手術するんですか〓

ちなみに俺は18歳です

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):包茎手術  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/2/28(木) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼康太さん:
>仮性包茎なんですけど手術ってしたほうがいいんですか??
>
>雑誌とか見ると包茎手術のこととか書いてあってやっぱみんな手術するんですか〓
>
>ちなみに俺は18歳です
包茎によると思うよ。
仮性包茎なら手術の必要ないよ。
真性やカントンなら医者に相談したらいいよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):包茎手術  ■名前 : 康太  ■日付 : 08/2/28(木) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   カントンってなんすか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6901