過去ログ

Page    6902
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください('-^*)/  ぱん 08/2/29(金) 0:00
   ┣Re(1):教えてください('-^*)/  は 08/2/29(金) 8:52
   ┃  ┗Re(2):教えてください('-^*)/  ぱん 08/2/29(金) 12:58
   ┣Re(1):教えてください('-^*)/  ぱん 08/2/29(金) 17:26
   ┗Re(1):教えてください('-^*)/  ピンネット 08/3/1(土) 18:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください('-^*)/
 ■名前 : ぱん
 ■日付 : 08/2/29(金) 0:00
 -------------------------------------------------------------------------
   発展場デビューしてみたいんですが、初めての相手は理想の若い子がイイんですけど…若い子が比較的に出入りしてる発展場を教えてくださいm(u_u)m
ちなみに自分は大阪市内に住む28です!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください('-^*)/  ■名前 : は  ■日付 : 08/2/29(金) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   若いのが好きならSPEEDだよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えてください('-^*)/  ■名前 : ぱん  ■日付 : 08/2/29(金) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとo(^▽^)o
SPEEDってどこに?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください('-^*)/  ■名前 : ぱん  ■日付 : 08/2/29(金) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとo(^▽^)o

SPEEDってどこにあるんですかぁ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください('-^*)/  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/3/1(土) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぱんさん:
>発展場デビューしてみたいんですが、初めての相手は理想の若い子がイイんですけど…若い子が比較的に出入りしてる発展場を教えてくださいm(u_u)m
>ちなみに自分は大阪市内に住む28です!
あまり発展場はおすすめできませーん。
それより真面目系の掲示板で恋人募集するか、イベントで友達や恋人作ったほうがいいですよ。大阪ならインスパイヤという若専イベントが有名です。
発展場は病気もらうだけだからやめといたほうがいいですよ。
それに知らない相手とのエッチは常にリスクがあることも忘れてはいけないよ。
たとえ相手が信用できる人であってもフェラやアナルセックスにはコンドームが必要だね。それにどこかの掲示板情報では今は若い子はあまり発展場にはいかないみたいなこと書いてあったし、行っても理想の若い子なんている確率は低いと思うよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6902