過去ログ

Page    6900
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キスのこと。  KEN 08/2/27(水) 18:49
   ┣:キスのこと。  こうへい 08/2/27(水) 18:57
   ┣Re(1):キスのこと。  たか 08/2/28(木) 16:01
   ┗Re(1):キスのこと。  マイキー 08/2/28(木) 18:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : キスのこと。
 ■名前 : KEN
 ■日付 : 08/2/27(水) 18:49
 -------------------------------------------------------------------------
   売り専のボーイで気に入っている人がいるんですが、ディープキスはダメと言うのです。これは、そのボーイに彼氏がいるか、僕の口臭しか原因考えられませんよね?なぜでしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : :キスのこと。  ■名前 : こうへい  ■日付 : 08/2/27(水) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   キスは彼が居るとは限らないけど 一番好きな人のためにとっておくんじゃないの?じゃ〜アナルやチンポはいいのかというかもしれないけどね 笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キスのこと。  ■名前 : たか  ■日付 : 08/2/28(木) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   ソープランド嬢もキスはさせてくれないよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キスのこと。  ■名前 : マイキー  ■日付 : 08/2/28(木) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   売専もゲイ、ソープ嬢も売春…所詮(商売って意識してるから、そんな濃厚なキスなんか求めないほうがいいのでは??

もしその売りボーイがしてくれたら(あなたはもっと好きなるかも知れませんょ?

ディープキスは本気で好きになってしまう可能性を秘めてますょ。

感情移入してしまうのが嫌なのでは…

その売りボーイ??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6900