過去ログ

Page    6824
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メンミク  ジン 08/2/7(木) 13:17
   ┣Re(1):メンミク  アッキー 08/2/7(木) 18:15
   ┃  ┗Re(2):メンミク  ジン 08/2/7(木) 20:08
   ┃     ┗Re(3):メンミク  アッキー 08/2/9(土) 18:01
   ┣Re(1):メンミク  ВД 08/2/9(土) 18:39
   ┗Re(1):メンミク  りゅう 08/2/9(土) 21:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メンミク
 ■名前 : ジン
 ■日付 : 08/2/7(木) 13:17
 -------------------------------------------------------------------------
   メンミクで自分の画像を載せている人は抵抗はないんですか?
顔がばれることに。
なかなか載せる勇気がありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メンミク  ■名前 : アッキー  ■日付 : 08/2/7(木) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   一応、ゲイ・バイのみのSNSを謳ってるから、他と比べて抵抗は少ないんじゃないかな〜。別に、ゲイ・バイの人にばれたっていいじゃん。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メンミク  ■名前 : ジン  ■日付 : 08/2/7(木) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アッキーさん:
>一応、ゲイ・バイのみのSNSを謳ってるから、他と比べて抵抗は少ないんじゃないかな〜。別に、ゲイ・バイの人にばれたっていいじゃん。

外歩いてて、ゲイの人に指さされたりしないか心配じゃないですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):メンミク  ■名前 : アッキー  ■日付 : 08/2/9(土) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
    別に、ゲイの人に指差されたりの心配はない。
 確かに、僕がメンミク始めた当初は多分利用人数も今の半分も居なかったし顔出ししてる人も今より少なかったから、僕も顔出ししてなかったけど、その内登録者数や顔出しする人が増え出してから抵抗がなくなった。
 ただ僕は、メンミクのなかにゲイ・バイじゃない人が混じってないかの方が正直心配。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メンミク  ■名前 : ВД  ■日付 : 08/2/9(土) 18:39  -------------------------------------------------------------------------
   紹介してくださぃ[アセアセ]
メンミクやりたいです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メンミク  ■名前 : りゅう  ■日付 : 08/2/9(土) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   興味があってやってみよって思ったら登録してる人からの招待が必要なんだね……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6824