過去ログ

Page    6825
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼給料が…  ハケン 08/2/7(木) 13:18
   ┗:給料が…  こうへい 08/2/7(木) 17:32
      ┗Re(1)::給料が…  ハケンくん 08/2/7(木) 23:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 給料が…
 ■名前 : ハケン
 ■日付 : 08/2/7(木) 13:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ぼくは派遣でホテルでつとめてます。10日しめで、25が給料日。先月分の給料がまだふりこまれません。電話をしても今週になんて言われても未だになし。派遣元が有限会社なんだけど、万が一の場合は保証されないのかな??法律的にどうなんですか!?ちなみに、支払いがおくれた分はそのままの額なんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : :給料が…  ■名前 : こうへい  ■日付 : 08/2/7(木) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   やばい状態だね いつまでにって確約とらないとダメだよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::給料が…  ■名前 : ハケンくん  ■日付 : 08/2/7(木) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   初めての派遣なんだけど、そうですよね。お金にルーズな会社はだめですね。有限会社は特にルーズ。
派遣先で直接自分の分を貰えたらいいのに。ピンハネしてるくせに支払いが遅れるなんて最悪。むこうは寝ててもこっちが働けば働くほど派遣元に入るし若いと賃金が安いけど派遣先から支払われてるのは年齢に関係なく一律らしい。派遣会社っていうのはなくなるといいと思うんだ。直接雇用でないとバカらしいな!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6825