過去ログ

Page    6823
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい  ゆうゆう 08/2/7(木) 9:39
   ┣:教えて下さい  こうへい 08/2/7(木) 17:29
   ┗Re(1):教えて下さい  亜稀 08/2/12(火) 7:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下さい
 ■名前 : ゆうゆう
 ■日付 : 08/2/7(木) 9:39
 -------------------------------------------------------------------------
   このサイトで知り合った人とメールしてるんですが
久し振りに送ったら「送信できません。宛先を確認してください」
と出て送信できませんでした。もしかして相手がアドレスを変えたの
でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : :教えて下さい  ■名前 : こうへい  ■日付 : 08/2/7(木) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   アド変更か携帯代払ってないかじゃないの?笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さい  ■名前 : 亜稀  ■日付 : 08/2/12(火) 7:11  -------------------------------------------------------------------------
   そうかもね。。

メル友が前提での出会いならそんなこともないんだろうけど‥
傷ついた?大丈夫??

あまり落ち込まないで!

掲示板見て気になった人がいたら、これに懲りずに
メールしてね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6823