過去ログ

                                Page    6822
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチのことで  ゆうた 08/2/7(木) 5:43
   ┣:エッチのことで  こうへい 08/2/7(木) 6:46
   ┣Re(1):エッチのことで  ぴ 08/2/7(木) 9:02
   ┣Re(1):エッチのことで  ピンネット 08/2/9(土) 22:50
   ┗Re(1):エッチのことで  カンクロー 08/2/11(月) 18:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エッチのことで
 ■名前 : ゆうた
 ■日付 : 08/2/7(木) 5:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今自分は22才(リバ)で彼は25才(タチよりリバ)で付き合って2年です。
同棲してます。 彼の性欲がスゴいんです。毎日夜寝る前(毎日必ず)と朝起きてから(3日に1回ペース)エッチしてます。
オレ感じやすくて入れられてると勝手に射精しちゃって、それ見ると興奮するらしいです。
でも毎日こんなに掘られてたらケツがガバガバになんないか心配です(∋_∈)
やっぱりガバガバになりますかね?


あと掘られる時今までA年間ずっと生でやられてるんですけどヤバいですか?
中出しは時々で、だいたい顔射が多いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :エッチのことで  ■名前 : こうへい  ■日付 : 08/2/7(木) 6:46  -------------------------------------------------------------------------
   まだ若いから収縮力もあるだろうけど それもいつまでなのかだろうね 頻度多すぎだよ がばがばになってオムツの世話なんてことも過言ではないでしょ 性欲も程々がいいよね 君も彼も浮気してなければ ナマでやっても問題ないだろうけど もし 浮気みたいなことがあったら 危険極まりないよね 彼と今後のこと話したらいいよ 快楽だけじゃダメだよ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチのことで  ■名前 : ぴ  ■日付 : 08/2/7(木) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   掘ってもらえるうちが華だよ。そのうち見向きもされなくなるから、今のうちたくさん掘ってもらいなさかい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチのことで  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/2/9(土) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうたさん:
>今自分は22才(リバ)で彼は25才(タチよりリバ)で付き合って2年です。
>同棲してます。 彼の性欲がスゴいんです。毎日夜寝る前(毎日必ず)と朝起きてから(3日に1回ペース)エッチしてます。
>オレ感じやすくて入れられてると勝手に射精しちゃって、それ見ると興奮するらしいです。
>でも毎日こんなに掘られてたらケツがガバガバになんないか心配です(∋_∈)
>やっぱりガバガバになりますかね?
>
>
>あと掘られる時今まで2.年間ずっと生でやられてるんですけどヤバいですか?
>中出しは時々で、だいたい顔射が多いです。
二人で検査したほうがいいよ。
生はやっぱやばいよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチのことで  ■名前 : カンクロー  ■日付 : 08/2/11(月) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   別に検査はいらないんぢゃん??
今更心配しても遅いし。

それに
病気持ってなかったら
浮気してないかぎり
生でやっても
病気にはならないから
へーきだよ。


ケツは
ガバガバになるの嫌だったら
鍛えればいいんだよ!!
なんか昔
ケツの形をキープして
絞まりをよくするための運動を
デュークサライヤがやってたよ(笑)

やってみたけど
きつかった(笑)

空手の四股立ちみたいな
感じだったから(これも慣れるまではきついんだけど…)
空手でもやったら
体も鍛えられるし
運動できるし
一石二鳥で
いいんでなーい??(*^□^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6822