過去ログ

Page    6381
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オークション  ジン 07/10/30(火) 11:43
   ┣Re(1):オークション  sm 07/10/30(火) 17:39
   ┃  ┗Re(2):オークション  ジン 07/10/31(水) 10:21
   ┃     ┣Re(3):オークション  sm 07/11/1(木) 21:42
   ┃     ┗Re(3):オークション  sm 07/11/1(木) 21:44
   ┗Re(1):オークション  ひろ 07/11/2(金) 12:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : オークション
 ■名前 : ジン
 ■日付 : 07/10/30(火) 11:43
 -------------------------------------------------------------------------
   オークションで商品を買おうと思うんですが詐欺的なことはないですか?
例えばCD傷だらけだったり、本は落書きされてたり、キーボードでは音がでない鍵盤があるとか。
たとえ安く買えてもこんなだったら普通に買えばよかったなんて思いしたくないんで。
他に気をつけたほうがいいことはありますか?

詐欺商品だったらなにか対策はありますか?
返品OKとか通報できるとか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オークション  ■名前 : sm  ■日付 : 07/10/30(火) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジンさん:
>オークションで商品を買おうと思うんですが詐欺的なことはないですか?
>例えばCD傷だらけだったり、本は落書きされてたり、キーボードでは音がでない鍵盤があるとか。
>たとえ安く買えてもこんなだったら普通に買えばよかったなんて思いしたくないんで。
>他に気をつけたほうがいいことはありますか?
>
>詐欺商品だったらなにか対策はありますか?
>返品OKとか通報できるとか。
手渡しで直接商品を確かめられるものにしたらどうですか。
それなら、金銭トラブルもないと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オークション  ■名前 : ジン  ■日付 : 07/10/31(水) 10:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼smさん:
手渡しのできる場所に住んでる人はそういないんじゃないですか?
オークションはやらないほうがいいですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):オークション  ■名前 : sm  ■日付 : 07/11/1(木) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジンさん:
>▼smさん:
>手渡しのできる場所に住んでる人はそういないんじゃないですか?
>オークションはやらないほうがいいですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):オークション  ■名前 : sm  ■日付 : 07/11/1(木) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジンさん:
>▼smさん:
>手渡しのできる場所に住んでる人はそういないんじゃないですか?
>オークションはやらないほうがいいですか?
フリーマーケットとかにしたらどうですか?
それだったら、直接たしかめられるし。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オークション  ■名前 : ひろ  ■日付 : 07/11/2(金) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   相手の評価をよく見て安心できる出品者から買えば、安全だとおもいますよ!
高額商品なら代金引換えにしてもらうとか…オークションは楽しいですよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6381