過去ログ

Page    6380
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼レズビアンの方と友達に  ケアル 07/10/30(火) 1:23
   ┗Re(1):レズビアンの方と友達に  sm 07/10/30(火) 17:46
      ┗Re(2):レズビアンの方と友達に  ケアル 07/10/31(水) 0:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : レズビアンの方と友達に
 ■名前 : ケアル
 ■日付 : 07/10/30(火) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   なりたいのですが、この場合どこのサイトが一番良いですか?
普通にビアンの出会いサイトとかは男性禁止とか書かれてるし…
ここがいいよーとか知ってる方いましたら是非教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レズビアンの方と友達に  ■名前 : sm  ■日付 : 07/10/30(火) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケアルさん:
>なりたいのですが、この場合どこのサイトが一番良いですか?
>普通にビアンの出会いサイトとかは男性禁止とか書かれてるし…
>ここがいいよーとか知ってる方いましたら是非教えて下さい。
サイトより、ゲイやレズの集まるバーがいいんじゃないですかね。
あとジェンダーフリーの集まりとかだったら知り合えるかもよ。
それか、イベントとかに参加するのも一つかもね。
性同一性障害のサイトだったら、知り合えるかも。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):レズビアンの方と友達に  ■名前 : ケアル  ■日付 : 07/10/31(水) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   smさん、ありがとうございます。
バーやイベントとかはちょっと勇気が出ないんで…性同一性障害の方を当たってみます。
ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6380