過去ログ

                                Page       4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元気だしてー頑張るーヽ(^o^)丿  けんた 04/1/12(月) 21:35
   ┣健太?  kiyo 04/1/13(火) 17:02
   ┗Re(1):元気だしてー頑張るーヽ(^o^)丿  C 04/1/19(月) 13:59
      ┗Re(2):元気だしてー頑張るーヽ(^o^)丿  ○ 04/1/20(火) 5:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 元気だしてー頑張るーヽ(^o^)丿
 ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>
 ■日付 : 04/1/12(月) 21:35
 -------------------------------------------------------------------------
   続けざまにショックな事かありましてーかなーり凹んだ
俺さーゲイに目覚めてんのに
なんでかなー男に嫌われるよなー
別になんもしてねーのに憎まれる

って思えばノンケが好奇心で迫ってくるし
ワケわかんねーわー
ああ ムカツク ちょっと試してみてーって
なんの話ょ 

いい加減にしてほしいって
おかげで風邪ひくわー
やけどするわー

めちゃくちゃじゃん 

もうしらねー
かんけーねー

明日っから元気だしていくぞー
おーっ

今ホステスさんとホストさんの番組みてる

ホストさん ツレー仕事だわー
に比べたら
俺は気合入ってねー

うっす 男らしくがんばるぞーってか

うう自己矛盾だー

そうだ 強い女の子みたいなー
っての目指そう

強く清く正しく ウツクシクーは無理が 真○さんみたいに
セクシーななりたいなーっと 

たとえ殴られようと やられようと やられそうになろうと
めげないで がんばるぞー

はー 気持ちが まだいてえなー

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 健太?  ■名前 : kiyo <haiu_kaze@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/13(火) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
    プロフみたんよ。こんなトコで会うと思わなかった。
一昨日のアレさ・・・真面目にヤバイよ。
 あんな大きな道路、あんな格好で歩いてたらお前だってすぐに解るよ。
ここに来たのだってな情報くれた奴が居る。俺のメル着拒してっから
こんな所に書くしかないけど大体俺が、こんな事言える立場じゃないけど
もうこういう所に来るの止めろよ。
 お前、自分の事を女くれえ思って用心しろな。
こんな事言うとよ又ショックかも知れないけど、俺達なお前の事
男だと思った事ないよ。悪いけどソイツが本音
 あの頃よー俺らは、女作る気も起きないほどお前に恋してた。
どうやったってお前が女に見えた。今でもさー・・・お前が何処で何をしているってのが、すぐ解る。
 あの時は、酒で理性ぶっ飛んでお前が泣いてんのに 
ヒデェ事しちまった。薄情するとあの日さみんなも来る予定で
誰も断わったりしてなかったよ。俺と健太二人きりにするわけないじゃん。
 もう無理にしたりしないし酒も止めるから こんな所に来るくらい
寂しいなら戻ってこないか、もう一度やり直してみないか
 お前が居なくなってドンナにお前を愛しているか解った。
もう悲しい思いは、絶対させないから
いつも側にいてお前が眠るまでまたずっと抱いててやるから
 もう絶対酒は飲まない。こんなとこで迷ってんのも全部 俺のせいだろ
もう意地はらずに戻ってこいよ今夜まってるから
ずっと待ってるからメールしてくれ
 ちゃんと時間かけてやり直そう。俺との繋がりってお前だって守られるし
このままだったら お前確実にヤラレルよ。
俺なら止められるって解ってるよね。前みたいにベッタリ甘えて
俺の事だけ見て付いてくれば良いよ。
 今までの事はみんな忘れてやるから 戻っておいで
今夜かならず来いな。素直でカワイイ健太が好きだよ。
一生可愛がって愛してお前だけ抱きしめててやるから
待ってるよ。 
 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元気だしてー頑張るーヽ(^o^)丿  ■名前 : C  ■日付 : 04/1/19(月) 13:59  -------------------------------------------------------------------------
   何があったの?なんかよくわかんないけど、とりあえず瞬間瞬間を一生懸命生きてがんばってください!

<DoCoMo/1.0/N503iS/c10@proxy109.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元気だしてー頑張るーヽ(^o^)丿  ■名前 : ○  ■日付 : 04/1/20(火) 5:07  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。がんばります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4