過去ログ

                                Page       5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヘコンジャダメダー(>_<) 俺  マリア 04/1/20(火) 5:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヘコンジャダメダー(>_<) 俺
 ■名前 : マリア
 ■日付 : 04/1/20(火) 5:38
 -------------------------------------------------------------------------
    調子こいて遊んでいたけどキツイ うーんキツキツだ。
凄くピンチだー。
なんにも書けない。書きたい事 本当の気持ちも 今ある事も 誰にも何処へも
何にも 俺の居場所は、何処にあるんだろ。
 
 いつもそうだ本当は凄く怖いのにナンデカッコつけちゃうのかな
 この先 どこまで耐えればいいのかな 耐えられんのかな。

  あの人みたいに乗り越えて優しくなる事できるかな。
 
なんだってこう 不本意な過去 スゲエ経験ばっかでさ。
呆れられるよ それ当然さー 楽しげに語っちゃってさ なんでも無い事みたいに
楽しかったみたいに 

  好きで求めてした事なんて イッコもないのに それでも経験は経験ってか
ほーんとダメ 遊びなれてるキャラ 笑っちまう

  イテエし苦しいに具合わりぃし熱でるし頭いたくて眩暈までする まじ油汗
 もう弱弱じゃん 
 なんだよ この体 ちっとも言う事聞いてくれないで

  こんなに人がいるんだし俺くらい消えても大層な事でも無い気もするし
これくらい体調わるけりゃ 外いくだけで 楽になれるかな

   何度思ったカナなのになんでオメオメ生きてきたのかな
こんなミジメにしにたくないから まだしねないって思ったから

 大丈夫 耐える事は得意だし後は何を捨てればいきられんのかな
頑張れ俺 ずっとは続かない。

 良い事も悪い事も終わりはやってくる 血へド吐いても 笑って
絶対 ひかない。 
 絶対諦めない。ガンバレー ガンバレー 出来るからきっと 出来るから 
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5