過去ログ

                                Page       3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はぁ・・・  メロンソーダ 04/1/10(土) 17:42
   ┗Re(1):はぁ・・・  けんた 04/1/10(土) 23:06
      ┗Re(2):はぁ・・・  メロンソーダ 04/1/11(日) 17:21
         ┗Re(3):はぁ・・・  けんた 04/1/12(月) 21:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はぁ・・・
 ■名前 : メロンソーダ <r-oo-r@go.enjoy.ne.jp>
 ■日付 : 04/1/10(土) 17:42
 -------------------------------------------------------------------------
   じめましてw
超ゲイよりのバイのメロンソーダといいます。
いつも見させていただいてたんですが、
カキコするのは初めてです。
俺は今中2なんですけど、
一ヵ月後ぐらいに球技大会があります。
種目がソフトボールとバレーと、どっちも苦手なのです><
そんで今すんごい落ち込んでるんですが、
元気になれる方法は無いでしょうか?????
もうサイアクデス・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ttr-adsl-712.enjoy.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はぁ・・・  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/10(土) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ちーす 一ヶ月も先なのに 今から悩んじゃってたら この一ヶ月 苦痛になっちゃうじゃん 俺はドッチも好きだけど どへただったよー 今は身長が180あるけど 中学の時は チビスケで140くらいしかねえのに アタックがしたくてさー
 当然ネットにボールがぶつかって 顔面にはねかえってハナヂだしてたなー
バレーはさ ぶつかったりすっと イテェとかコエーとか 実際 そうだけど もう 自分からぶつかっちまう感じ レシーブの時とか こえぇと腕だけ伸ばして 上半身 にげちまうやん? その時に顔も体も 全部 もう ぶつかってもいいって 突っ込んでいくと ちゃんと ボール上にあがってくれるから そうしたら すばやく その場から ズレル事 腕だけでなんとかしようとすると 球技は失敗すっから 胸の筋肉から 動かすこと サーブなんかは そんな感じ
 でさ ソフトは とにかく 打てればいんだから バッティングセンターとかで 打つ練習するとか バドやテニスや卓球でも 球に触るって事が大事 卓球の球なら目をつぶらなくても 見ていられるべ? 打つ瞬間まで めを逸らさない 瞬きもしないくらいの気持ちでさ まだ一ヶ月ある 一ヶ月あったら 充分 練習できる 悩んで暗くなっちまうより 練習してみな 不得意な事が得意になるまで努力すると 絶対 あとで なにかに つまづいた時 その経験で強くもなれるし 勇気もでるからな ウザイ事いっちまうけど 自分をきたえんのは 自分にしかできねーからさ 自分を好きでいられるように 頑張ろうぜ 俺も違うこったけど 頑張るから 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):はぁ・・・  ■名前 : メロンソーダ <r-oo-r@go.enjoy.ne.jp>  ■日付 : 04/1/11(日) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   なんか、すっごい励まされました!!(気がしますw)
ほんとにアリガトウ!
そうか〜練習か〜・・・でもね〜
個人的にバッティングセンターとか行く気になれないし・・・
そこでうまくなってもそれからはやる気ないしな〜。
去年はバレーやったんですけどそのときはなんか楽しかったんです。
でも今年はちょっとメンバーがきつくて・・・。
失敗すると怒られるし、俺普通にキャッチボールとかも出来ないし・・・。
ほんとソフトになったらどうしよう・・・。
ほんとに励まされたんだか・・・どうなんでしょう。
あぁ〜どんどん落ち込んでく・・・・・・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ttr-adsl-149.enjoy.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):はぁ・・・  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/12(月) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   別にさ無理に元気にならなくてもいいよー
現実変わんないもんね
メンバーが嫌なんかな?

でもさ時間にすれば
実際にプレイしているのって
そう長い時間じゃないじゃん
いつまでもみんなその事いうわけでもないだろうとさ

キャッチボールしてくれる友達とかいねーの?
好きな友達とさ二人で練習すんのって
楽しいじゃん

ヽ(^o^)丿元気だせー
そいでさ 何にもしてやれねーけど

愚痴いいにくればいいじゃん

一ヶ月も落ち込んでるなんてさー
すんげーツレーもん
ほんじゃね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3