過去ログ

                                Page       2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼眠れなかったー(T_T)  けんた 04/1/9(金) 6:51
   ┗情けねー一日  けんた 04/1/9(金) 23:13
      ┗レスもないってむなしくねー?  けんた 04/1/10(土) 2:02
         ┗おはよーございまっする  けんた 04/1/10(土) 6:57
            ┣Re(1):おはよーございまっする  シゲル 04/1/10(土) 19:12
            ┃  ┗Re(2):おはよーございまっする  けんた 04/1/10(土) 22:36
            ┗Re(1):おはよーございまっする  Pei 04/1/10(土) 20:37
               ┗レス かなしかったイブ  けんた 04/1/10(土) 22:54
                  ┗Re(1):レス かなしかったイブ  Pei 04/1/11(日) 2:02
                     ┗マイノリティーは気にしねえでなー  けんた 04/1/12(月) 21:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 眠れなかったー(T_T)
 ■名前 : けんた
 ■日付 : 04/1/9(金) 6:51
 -------------------------------------------------------------------------
   なんだか全身が性感帯みてぇTシャツが胸にこすれんのすら感じる参ったなー
で お悩み相談のとこで一晩中レスしてる俺って?ときめきすぎだろう 節操なさすぎ また昨日に引き続き徹夜で仕事だー おはよーの挨拶だけは していこうっと
 この間までノンケってな面影ねえじゃん。そんじゃまあ ご出勤ー
 キリキリ働いてくっかー 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 情けねー一日  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/9(金) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   風邪で熱だしちゃって今日職場でたおれちった点滴して寝たらスッキリイブに失恋してからほとんど眠れてなかったしチョット興奮しすぎハナヂ出して 好きな人ができると一人エッチがすごく冷めちゃって嫌悪感とか虚しさが出ちまうっていうのは、異常かなー 女の子っぽ過ぎかな ときどき 脳が女の子で 性同一障害とかかなって思ったりしてーもう少し背が小さかったらなーマジかんがえてただろうなー180で女の子になる勇気っつうのはナカナカねえな(T_T)今日は寝よう クスリでねんのは嫌だし自力でねれるかな さみーよー

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスもないってむなしくねー?  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/10(土) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   カズごめんー(T_T)寝むれねー はー 今さ相談掲示板に見てて これからの事考えちまった。俺はさ ノンケっていうより女の子してんのかもしんねー そこの相談がさ はじめてで 会ってして後悔してて ストーカーされんじゃねーかって悩んでるって でアニキたちの解答がゲイだとある程度覚悟とか そういう付き合いをわりきれないならノンケにもどって普通の恋愛いたほうが良いって・・・ゲイだって意識したての俺にしてみって アニキたちはスゲー覚悟したり傷ついたりいろんな経験を乗り越えてそういう結論に達したって事だべ とするとよ 俺はさー なんつうか普通に恋愛できるとおもってたお互いにたくさん話して知り合ってそいで好きになって愛し合うって そういう考えだとやっぱダメなんかなー 気持ちより体なんかなー そういう気持ちでいられねえって事は 我慢してノンケとうしたほうがいいのかな でも 我慢して恋愛なんてできねえもん 抱かれてえのにウケがコエーとか そういうのはダメなんかなー なんかなー なんかよー 金曜の夜にクレーな俺 風邪ひいてっから虚しいんかなー 抱き合って眠りてー でも したくない(T_T) だきあって眠るだけなんて ゆるされるわけねーもん 女の子より女みてえな事言っちまう俺はさー 自分で思う オマエってナニモン ポケモンになりてー ホンモノの猫なら されねーでもいいのに ヒトだとさ 猫のほうがいいじゃん グスン(T_T) 寂しくて 眠れねーよー  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おはよーございまっする  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/10(土) 6:57  -------------------------------------------------------------------------
   はー土曜日だーなのに早出ってヘコタレルぞー朝なんてさースグ来ちゃうな
 朝からすげー悲劇 せめて あさ風呂してやれーって ねえちゃんの大切なグレープフルーツの香りのバスオイルを くすねて へへへっと ついでに ドロマッサージを 髪にも顔にも体にも使いまくり ひょっこりひょうたん島を歌いつつ
バスタブにはいろーとしたら 跨いだとこで すべっちまって そこだけは何があろうと死守したいタマウラからケツを風呂のふちに ゴガーンと打ちつけて
 ああ 水戸黄門の歌がきこえちまうよー 人生楽ありゃークーのあるさーって
おえおえ まじで 虹がてる日がくるんですかー。
 うごけねー息止まった そんで なぜ 立つんだー なにかしら気持ちイイことなんざ ちっともねえじゃねえか と 蝉がついた木を倒したみてえに
 風呂のふちにへばりついてたら ねーちゃんに見られたー しかもケツが そっち方面 むいてっし あるイミ方位磁石かー だって体おこせねーもんよー
 スゲエ笑われた が助けてくれともいえねえし ナニしてんのアンタって
言われたって それ ナニをしてるって言えるってよ ねえちゃんが二人いんだけど 上のねえちゃんまで呼んで かおちゃんまで呼んで みんなで大笑いってさ
 朝から 仲良し家族じゃん ディライトって あるかー 厳しいわー とうちゃんまで 呼んで さすがに とうちゃんは言った 止めなさい からかうのは
 でも新聞の中で笑ってんの あーた 男だったら この痛みわかるべー
息子のムスコが って それはマゴなのかー まあ いいやー
 
 と なんとなーく 嫌な一日のはじまりっす この場所 しぶつかしてるみてーで 少し気がひけるなー 
 みんなのなんか 書いてくれると 安心できるっし では 行ってきまーす 
 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おはよーございまっする  ■名前 : シゲル  ■日付 : 04/1/10(土) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   あぁと、自分中三なんすけど。
面白かったです。(笑)
イヤ、笑うような面白いもあるんだけど
内容全体に興味があったというか、なんというか。
とりあえず全部ひっくるめて面白かったと、思いました。

…。
そういやコレ自分にとって初投稿か…。
初投稿がこんなんでスイマセンでしたm(_ _)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@243.net061198124.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おはよーございまっする  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/10(土) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   わあー嬉しいなー はじめてレスもらえたー感激だよ(T_T) ありがとうございますー マジでマジで しかも初投稿をー 感涙にむせぶっす。
 今日も 期待はしないぞ 期待してると またせつないぞーと 思いつつ ボタンおしましたー ああ 良かった それに 俺のつたない文章を面白いなんていってくれて  オウオウ 男泣き 
 変な奴ですが これからもヨロシク 仲良くしてなー 頑張って 毎日更新するぞー すげーお調子もの ヽ(^o^)丿

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おはよーございまっする  ■名前 : Pei  ■日付 : 04/1/10(土) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、こんばんは、けんたさん。
上の方に同じです。なんか惹きつけられるものがあって、けんたさんのHPあったら拝見したいなーと思いました。
自分は女なので普段はロムってるだけなんですけど。
ついレスしちゃいました。ごめんなさい。
恋について本気だして考えれば考えるほど淋しくなっちゃう気持ち、判るつもりです。元気だしてくださいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB220027252005.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レス かなしかったイブ  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/10(土) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   全然 ごめんなさいじゃないっし性別と愛について なんていったらカタイけど
俺は今自分のマイノリティで悩んじゃってるから 気持ちは女の子だと思う 心が無いと体がついてかないっていうか 心で愛せているのに行為が怖いっていうか
親友に告られてイブに まあそういうナリユキになったのに 怖いのに 相手がすごく猛然と有無を言わせない感じで 抵抗したら軽くだけど殴られたりして ムカッパラというより 今までの信頼関係とか友情が全部このためだったのかーとかおもっちゃって気がついたらぶっ飛ばしてアイツの鼻の骨折っちゃって 触るなってすげぇ目で睨まれて 俺動けなかったんだよね。で親友も恋人もイブにいなくなってしまいました。俺はセックスでバッドな体験が昔あってそれがトラウマでノンケだったけどダカラどっちかってえとタチならって でも相手がそうしたいなら受け入れようって かなり覚悟したけど もっとユックリ優しくしてくれたら 押さえつけたり叩いたりしないで抱きしめてくれたら 俺が我慢できてたらって なにもあんなふうに ケガさせるほど殴っちゃわなければって それは全部もう 取り返しつかないからさ ちゃんと考えよう と思った 色んな話とか聞いて

 理想主義っていうか オトメちっくっしょ しょうもねーっす
彼はすげー チビデブで俺はそんな構わなかったし そういう体もふくめて 好きだったのに 奴にしてみればそれがコンプレックスで 自分がデブだから 生理的に俺が拒否ったって傷つけちまったっす
 ただひたすら怖いってだけで だから しゃぶったり 手こきしたり 本番以外は モノスゲー頑張ったのになー 冷静に考えてくれりゃあ 好きでもねえのに生理的に嫌なのにしゃぶるわけないじゃん 
 俺のトラウマと奴のコンプレックスに 俺らのやわな覚悟の無い恋は 乗り越えられなかったっていう お話しっす

 そんな俺っすから 性別とか気にしないで 仲良くしてくだせー これからも ヨロシクっす

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レス かなしかったイブ  ■名前 : Pei  ■日付 : 04/1/11(日) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございました。
それは急に元気でないのも無理ないですね…まだ好きなら、もう一度話しあってみたら、なんて無責任な励ましかな?
初めての行為が怖いのは仕方ないと思います。
構造上は受容れるように出来てる筈の女の自分だって、初めて挿入に成功したの3回目でやっと、だったです。そんな最初からパコパコいきませんー。
けんたさんのトラウマを理解して、少しづつ体をほぐしていってくれるような彼氏ができるといいですね。
でも、イブの彼しか欲しくないなら、もう一度ぶつかってみては?

性別関係ないって書いてくれて、うれしかったです。
でも、やっぱり女のカキコに不快感ある方いらっしゃると思うので。このスレ、そのせいで人が来なくなったら辛いので、またロムに戻りますね。
カキコしなくても、けんたさんのこと、応援してます!
それだけ伝えたくて。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB220027252005.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : マイノリティーは気にしねえでなー  ■名前 : けんた <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/12(月) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイに偏見とかなきゃ
いんじゃねーか?

今さ誰もこないからココ使わせてもらっちゃってるけど
どっかに掲示板でもつくっから
そういう気じゃねえけど
いつまでも 自分だけでココ使わせてもらうってのも
あまり頻繁にかかないようにしようとか
思ってる

いろんなホムペみたら凝っててさ
自分でできる自信がなくてさー

ダチからニンジャもらったけど
ショップとかつくれるヤツ

なんだか難しいんだと
っていうか 俺さー
タグとかもわかんねーしさ

恥ずかしいもの作りたくねっし

お悩みどころさー 

誰もレスしてくれねーっての
すげー寂しいから
また書いてくれな

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2