過去ログ

Page    1434
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともき  あゆ 11/7/17(日) 21:26
   ┗Re(1):ともき  ともき 11/7/19(火) 3:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともき
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/7/17(日) 21:26
 -------------------------------------------------------------------------
   私写メコンにはいててあとでほかに新しい人誰が入ってるか写メコンをみてたら
その中に格好いい成宮寛貴に似てる男子が彼女募集で入ってたから私
、〔あっ格好いいな〕って思って1番さきにコメントにアドを書いてコメをして(:AU_f47c;)待ってたらあとで(:AU_f47c;)がきて私が〔彼女になってあげるよ〕って(:AU_f47c;)したらだんだん一緒に(:AU_f47c;)で話していくうちにその男子から〔大好きとかアイシテルとかって(:AU_f47c;)がきて付き合ってカップルになったよ(:AU_f378;)その男子が今の彼氏のゆうとなんだよ(:AU_f37e;)
写メコンで知り合ったよ(:AU_f7ee;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともき  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/19(火) 3:06  -------------------------------------------------------------------------
   へー、写メコンなんだ。

イケメンのゆうとさんに、1番先にメール送れたのはラッキーだったね。やっぱ印象的だろうから。

いや、でも出会いが運命なら、順番とか関係なくむすばれる定めだったのかな。
恋愛にしても仕事にしても、「その人」に出会う運命って、なんかあるような気がするんだ。

彼氏さんと、早く自由に会えるようになったらいいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1434