過去ログ

Page    1433
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともきへ  あゆ 11/7/13(水) 21:33
   ┗Re(1):ともきへ  ともき 11/7/14(木) 8:56
      ┗Re(2):ともきへ  あゆ 11/7/14(木) 18:58
         ┗Re(3):ともきへ  ともき 11/7/17(日) 15:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともきへ
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/7/13(水) 21:33
 -------------------------------------------------------------------------
   私もなんで私だけに厳しいかわからない(:AU_f7f6;)ともきも親にむかついたりしない(:AU_f65b;)
私はよく母親にムカつくし切れちゃう(:AU_f7ce;)
うんそうしてみる(:AU_f37e;)
ありがとう(:AU_f650;)

確かに彼氏もかわいそう(:AU_f46d;)

ともきは悩みとかなにかある(:AU_f65b;)

仕事は洋菓子屋でケーキつくってるよ(:AU_f37e;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/14(木) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   俺はまだ大学生だから、同い年なのにもう仕事してるあゆが立派に見えるよ。
俺、甘いもの大好きだし、あゆの作ったケーキ食べてみたいな。

ところで、あゆだから言えるけど、男が堂々と「甘いものが好き!」って言うの、変じゃないかな?
人に好きなもの聞かれたとき、正直なこと言おうか迷っちゃうんだよね。

あ、俺の悩み?
いま気になってる人がいるんだけど、どうやってアプローチしていいかわからないんだ。
相手は、5歳年上の社会人。
一緒に外で食事とかは付き合ってくれるんだけど、俺のことを「年下の友達」ぐらいにしか見てくれない感じなんだ。
それ以上のことを迫っても、さらっとかわされちゃって。

大学生の男なんて、ガキにしか見えないのかな。
それとも俺に魅力がないのかな。
どうすれば気持ちが伝わるんだろう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともきへ  ■名前 : あゆ  ■日付 : 11/7/14(木) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   私、わからないけど…焦らずに待ってたらいいよ(:AU_f6d4;)(:AU_f7ee;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/17(日) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   返事遅れちゃった。
ゴメンね。

確かに、あゆの言うとおり焦らないで待つのがいいかも。
ガツガツしてたら引かれそうだしね。

あゆは、今の彼氏さんとは、どうやって知り合ったの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1433