過去ログ

Page    1435
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ともきへ  あゆ 11/7/11(月) 21:04
   ┗Re(1):ともきへ  ともき 11/7/11(月) 21:29
      ┗Re(2):ともきへ  あゆ 11/7/11(月) 21:56
         ┗Re(3):ともきへ  ともき 11/7/12(火) 1:07
            ┗Re(4):ともきへ  あゆ 11/7/12(火) 18:52
               ┗Re(5):ともきへ  ともき 11/7/13(水) 1:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ともきへ
 ■名前 : あゆ
 ■日付 : 11/7/11(月) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   遅くなってごめんね(:AU_f7ce;)うん(:AU_f7b2;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/11(月) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   あ、やっと来てくれたね(:SB_fb55;)

ここはこういうサイトだし、あゆが男か女かよくわかってなかったけど、女なんだね。
俺はバイだから大丈夫だけど。

仕事が洋菓子屋なんてお洒落でいいなあ。
恋人さんにも食べさせてるの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ともきへ  ■名前 : あゆ  ■日付 : 11/7/11(月) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   まだ食べさせてはないよぉ(:AU_f399;)あゆまだ
デートもキスも全然できないだ(:AU_f7ce;)デートは親が厳しいから(:AU_f76c;)になった(:AU_f46d;)
ともき顔の写メ見せれないよね(:AU_f65b;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/12(火) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   キスもできないんだ。
つらいなー…

子供って歳じゃないんだから、ご両親もそこまで厳しくしなくていいのにね。
友達と遊ぶとか、職場の人と出かけるとか言って、こっそり二人になったりはできないの?

俺の顔写メ?
イケメンだったら喜んで載せるんだけど(¨;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ともきへ  ■名前 : あゆ  ■日付 : 11/7/12(火) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   わたしもともきと一緒で親はそこまで厳しくしなくてもいいっておもうんだ(:AU_f7ce;)

なんかデートできないのが1番辛い(:AU_f46d;)
二人で会うこと出来ないし(:AU_f7ce;)

だってせっかく彼氏にお揃いのミシンガ渡せるチャンスだったのに(:AU_f7ee;)
ねぇ親ね私より上のお姉ちゃんには優しくて怒らないのに
私には怒るしうるさいし(:AU_f7f6;)だからめちゃ親ねむかつくんだ(:AU_f7ce;)
あと今時の女の子って羨ましい(:AU_f7f5;)だってよくいつも彼氏とデートしたりしてるから(:AU_f37e;)
私の友達ももう彼氏いてデートも彼氏にあったりしてるから(:AU_f46d;)いつも羨ましいって思うだ(:AU_f7b2;)(:AU_f37e;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ともきへ  ■名前 : ともき  ■日付 : 11/7/13(水) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   ご両親は、あゆにだけ厳しいんだ。
なんでだろうね?

親は、息子や娘のことをいつまでもお子様だと思っちゃうらしいよ。
あゆの親も、あゆのことをまだ子供って考えてるのかもしれないね。
俺も、いまだに母親とかからガキ扱いされるし。

あゆはもう仕事してるよね。
その仕事で成果出して、親に「私はもう立派な大人だ」ってアピールしてみたらどうかな?
そうすれば、両親と対等な立場になれるかもしれないよ。

二十歳の娘にデートもさせないなんて、ちょっと厳しすぎる気もするしね。
あゆもだけど、彼氏さんもかわいそうだな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1435