Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7781 / 34053     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて穿いた極小競パン。そして…
 かずよし  - 15/12/8(火) 15:26 -
高校2年生の夏休みの時に、高校で水泳部に入ってる中学時代の友達と二人で、
近所の市営プールに行った時の話です。

その友達とプールに行くことになったのですが、水着の話にをしてる時に、
友達が「俺、部活で穿いてる競パン穿くけど、お前は?」って聞いてきたので、
「俺は、サーパン穿く」って答えたら、友達が「お前も競パン穿いてみないか?
部活で穿いてるやつだけど貸してやるよ。お前競パン似合いそうだから」って
言うんで、結局俺も競パンを穿く事になったんですが、「人が穿いたやつを
借りて穿くのって何かやだな」って言ったら、「部活じゃ競パンの貸し借りは
普通にやってる」って言うんで、友達の競パンを借りて穿く事になりました。

プールに行く前日に、友達が紙袋を持ってきたんで、「それ何?」って聞いたら
「お前が明日穿く競パン」って言ってきたので紙袋から出してみると、
明るめのスカイブルーの正面右にSPEEDOのロゴが入ったちっちゃい競パンでした。
「ちっちゃいからはみ出ない程度にチン毛少し剃っとけよ」って言って
友達は帰りました。

家の風呂場で、早速競パンを試着してみましたが、凄くちっちゃくて
ケツの割れ目がちょっとはみ出て、チンコも斜め上に向けないと競パンの中に
収まらない程でした。チンコが少し大きいサイズなのもありますが…。

更に、クロッチが付いてなくて、中学3年生の時にズル剥けになったチンコの
亀頭やカリのくびれまでくっきり見えてました。

そして当日、プールに行って更衣室で競パンに着替え(家から競パンを穿いて
いったので、更衣室ではTシャツと短パンを脱いだだけ)、プールサイドに
出ました。友達にも「凄いモッコリじゃん。お前ズル剥け?亀頭が凄い
浮き出てる」って言ってきたんで、「しょうがねーじゃん」って言ったら
友達がフルチンになって「俺も少し剥けてるぜ」って言いながら
俺が穿いてる競パンと同じSPEEDOで同じカラーの競パンを穿いてました。

友達のチンコは、俺のより少し小さく、競パンを穿いてもチンコは真っ直ぐ
上向きでギリギリ競パンの中に収まってましたが、競パンの中に手を入れて
何かモゾモゾしてるので、「お前何やってるんだ?」って聞いたら、
友達が「剥いてるんだよ」って言って、見栄剥きしてました。

俺は、チンコを左斜め上向きにして競パンの中になんとか収まるので、
友達も「じゃあ俺も合わせる」とか言って、俺と同じ左斜め上向きにしてました。
でも、モッコリは俺の方が大きかったです。

そして、プールサイドに出ましたが、男二人で同じカラーの極小競パン姿で
プールサイドを闊歩するのって、競パン初心者の俺には凄く勇気が要りました。
なので直ぐにプールに入って一緒に泳いだり遊んだりしてました。

だけど、プールから上がると競パンが透けて、クロッチが付いてない部分が、
俺も友達もチンコが微妙に透けて見えてしまってました。
友達は透けても全然平気みたいでしたが、俺が少し恥ずかしがってるのを
友達が見たら、「普通にしてればいい」って言ってましたが、やっぱり
恥ずかしいです。

そろそろ帰るかってなったので、更衣室でバスタオルを腰に巻いて競パンを
脱いでいたら、いきなり友達にバスタオルを剥ぎ取られてフルチンの格好に
なってしまい「おおー!立派じゃん。隠すなよ」とか言って、
大きく張り出したカリを指先で弾くように触ってくるんで、
少し反応して半勃起状態になってしまい「お前ふざけるなよ!」って言ったら、
「いいじゃんか。男同士だし、お前も恥ずかしがってないで堂々と晒しちゃえよ。
それよりこの後どうする?俺んちに来ないか?」って言ってきたけど、
時間的にまだ早いからまあいいかって感じで友達の家に向かった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i121-115-122-228.s42.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初めて穿いた極小競パン。そして… かずよし 15/12/8(火) 15:26
[投稿者削除]
Re(1):R¥(1):初めて穿いた極小競パン。そして… 15/12/9(水) 1:08
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… まさし 15/12/8(火) 19:58
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… サッカー部 15/12/9(水) 7:03
[投稿者削除]
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… かずよし 15/12/9(水) 21:11
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして…2 かずよし 15/12/9(水) 21:13
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…2 Kou 15/12/9(水) 23:25
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…2 ヤマ 15/12/10(木) 16:11
[投稿者削除]
Re(1):(3):初めて穿いた極小競パン。そして…2 [名前なし] 15/12/10(木) 17:19
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…3 かずよし 15/12/10(木) 21:58
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…3 ゆうた 15/12/11(金) 22:18
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…4 かずよし 15/12/11(金) 22:49
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…5 かずよし 15/12/12(土) 22:06
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…5 ゆうた 15/12/12(土) 22:21
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…5 たける 15/12/13(日) 18:20
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…6 かずよし 15/12/13(日) 22:26
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…7 かずよし 15/12/14(月) 21:55
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…7 ヤマ 15/12/17(木) 16:33
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…8 かずよし 15/12/20(日) 21:11
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…8 ヤマ 15/12/21(月) 15:51
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…9 かずよし 15/12/27(日) 22:39
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…9 ヤマ 15/12/28(月) 18:28
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…10 かずよし 16/1/4(月) 0:07
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…10 ヤマ 16/1/4(月) 16:32
Re(4):初めて穿いた極小競パン。そして…10 かずよし 16/1/5(火) 22:25
Re(5):初めて穿いた極小競パン。そして…10 ヤマ 16/1/6(水) 17:17



7781 / 34053     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5