Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7707 / 34056     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…9
 かずよし  - 15/12/27(日) 22:39 -
俺は、ひろゆきのチンコを扱きながらフェラをしていました。

ひろゆきは、喘ぎ声を出しながら、腰を僅かにくねらせ
凄く感じてる様子でした。

フェラをするのは勿論初めてで、あまり上手く出来てなかったと思いますが、
ひろゆきが感じてるのを見て、俺も凄く興奮してきました。

俺は横向きになって下半身をひろゆきの顔の方に向けて、
ギンギンに勃起してるチンコをひろゆきの頬に当ててみました。

するとひろゆきの顔が俺のチンコの方に向き、亀頭を舐め回し
そのまま銜えてくれました。

69の体勢でお互いのチンコをしゃぶり合い俺が
「アッ、ダメだ…また出ちゃう…」と言った途端、
ひろゆきの口の中に発射してしまいました。

ひろゆきのチンコも段々硬直度が増してきて、
亀頭が赤紫色に変わってきました。

俺は、ひろゆきのチンコを扱く速さを徐々に激しくしていくと、
「アアッ…俺もイクーッ!」と言って勢い良く発射しました。

ひろゆきがイク時は、口からチンコを離していたので、
俺の顔に大量の精液が掛かりました。

俺がティッシュで精液を拭き取りながら、ひろゆきに「お前、
また飲んじゃったの?」って聞くと「ああ、飲んだ」と言ってきました。

その後、ひろゆきと二人でまた風呂場に行き一緒にシャワーを浴びて、
お互い全裸のまま布団の上で一緒に横になりましたが、
ひろゆきが腕枕をしてやると言ってきたので俺が「えぇ、いいよ…
なんか照れくさいから」と言うと、「いいじゃんか」と言って
腕枕をしてくれました。

ひろゆきが「俺…やっぱかずよしの事好きだわ」そう言って
俺を抱きしめてくれました。

「俺も…なんか…ひろゆきの事好きかもしれない」と言って
ひろゆきとキスをしました。

ひろゆきが「なあ、また明日プール行こうぜ。競パン貸すから」
と言ってきたので俺が「またプール…ああいいよ。俺も身体焼いて
競パンの跡クッキリ付けたいし、昨日一日だけじゃ競パンの跡も
中途半端だし」。

そう言ってひろゆきに抱かれて眠りに就きました。

10に続きます…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i121-115-122-228.s42.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初めて穿いた極小競パン。そして… かずよし 15/12/8(火) 15:26
[投稿者削除]
Re(1):R¥(1):初めて穿いた極小競パン。そして… 15/12/9(水) 1:08
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… まさし 15/12/8(火) 19:58
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… サッカー部 15/12/9(水) 7:03
[投稿者削除]
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… かずよし 15/12/9(水) 21:11
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして…2 かずよし 15/12/9(水) 21:13
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…2 Kou 15/12/9(水) 23:25
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…2 ヤマ 15/12/10(木) 16:11
[投稿者削除]
Re(1):(3):初めて穿いた極小競パン。そして…2 [名前なし] 15/12/10(木) 17:19
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…3 かずよし 15/12/10(木) 21:58
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…3 ゆうた 15/12/11(金) 22:18
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…4 かずよし 15/12/11(金) 22:49
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…5 かずよし 15/12/12(土) 22:06
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…5 ゆうた 15/12/12(土) 22:21
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…5 たける 15/12/13(日) 18:20
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…6 かずよし 15/12/13(日) 22:26
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…7 かずよし 15/12/14(月) 21:55
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…7 ヤマ 15/12/17(木) 16:33
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…8 かずよし 15/12/20(日) 21:11
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…8 ヤマ 15/12/21(月) 15:51
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…9 かずよし 15/12/27(日) 22:39
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…9 ヤマ 15/12/28(月) 18:28
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…10 かずよし 16/1/4(月) 0:07
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…10 ヤマ 16/1/4(月) 16:32
Re(4):初めて穿いた極小競パン。そして…10 かずよし 16/1/5(火) 22:25
Re(5):初めて穿いた極小競パン。そして…10 ヤマ 16/1/6(水) 17:17



7707 / 34056     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5