Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7534 / 34052     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

すぐそばに会ったもの。2
 ヤマト  - 16/2/25(木) 1:21 -
席に着いたらタクトはメガネを外した瞬間俺は目を疑った。
メガネ掛けてるのと外してるのとじゃ雰囲気が全然違った。

お世辞にも世間で言われているイケメンではないけど、俺にとってはドストライクだった。

(かわいい・・・)
不覚にもそう思ってしまった。

俺「いつもメガネ掛けてるの?」
タ「いや、今までパソコン弄ってたんでパソコン用のメガネ掛けてて外すの忘れてたんです!」
俺「メガネない方がいいよ!!」
タ「ホントですか!?じゃ、食いますか!!」

そういった瞬間俺はハッとした。
俺「あ、遅くなると思って軽く飯食ったんだよ。ごめん」
タ「そうなんですね!いいですよ!無理して食べなくて!!」

俺は食べずにタクトと話をしていた。
話をしていると、タクトは他県から異動でココに来たこと。
実は実家が俺の故郷の隣の県だった事。
来たばかりだから友達がいないって少し寂しがってた。

俺「えっ!?男とは経験ないの!?」
タ「はい。実は・・・」
タクトはノンケだった。まぁ、今となってみれば本当にノンケだったのかわからない。
話を聞いてみるとエロサイトを見ていたらサイトにたどりついて友達がいないってのもあってか興味本位でメールを送ってきた。
それにはかなり驚いた!!

俺「俺でよかったん?」
タ「いいですよ!友達欲しかったし、ヤマトさんでよかったです!」

そうこうしているうちにすっかり意気投合!
食べ終わって会計を終えた後も外で閉店までずっと話していた。

タ「ホントまだずっと居たいです!さみしいです!」
ノンケが言うか!?って思う程そんな事を連発したり俺に抱きついてきたりする。
まぁノンケのノリなんだろうな。

でも時間も遅いし、俺は明日休みだけどタクトが仕事だから渋々帰る事にした。
タ「LINE交換しませんか!?」
俺「おう!いいよ!」
そう言って俺たちはLINEを始めた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.116 Safari/537.36@p6fd972e7.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

すぐそばに会ったもの。 ヤマト 16/2/25(木) 1:19
すぐそばに会ったもの。2 ヤマト 16/2/25(木) 1:21
すぐそばに会ったもの。3 ヤマト 16/2/25(木) 1:22
Re(1):すぐそばに会ったもの。3 たか 16/2/25(木) 4:54
すぐそばに会ったもの。4 ヤマト 16/2/25(木) 11:14
Re(1):すぐそばに会ったもの。4 のぼる 16/4/5(火) 13:37



7534 / 34052     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5