Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7530 / 34129     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

:高2のバイトの隠し事21
 たかし  - 16/3/20(日) 22:45 -
健一は、俺にされた事を復習しているかのように俺の乳首とその周辺を舐めたり甘噛みしたり乳首に吸い付いたりしてくる......

しかし、この愛撫も力加減が曖昧でその上恐る恐るしている感が否めない....

俺「遠慮せんと、もっと大胆にやってもええぞぉ」

と、健一にアドバイスをする。

健一は一度唇を胸から離し

健一「こうっすかぁ」

と、言うと再び俺の乳首に吸い付き、吸う押し付けるの力加減を強める。

しかし、初めてで仕方がないのだがそれでも俺には少し物足りない......

それでも俺は

俺「おぉ、かなり良いかも
気持ちいいよ」

と、褒め言葉を口にして健一が扱く俺の陰茎に(健一に自信を持たせる目的で)
健一の(乳首への)愛撫に合わせて(俺の意思で)ピクッピクッっと力を入れてやる。

そうは言っても全く気持ちが良くない訳でもなく、乳首を吸ったり舐めたりする気持ちよさに健一の右手の完璧な包皮の剥き被せが加わり俺は膝が無意識に揺れ会陰部の奥がムズムズしだし再び頂点が近い事を身体が俺に告げる......

いつの間にか俺は胸を愛撫し続ける健一の後頭部に両手をまわし力強く俺の胸に引きつけていた

ピチャピチャ、クチュクチュと湿った音が俺の胸と腰から静寂の空間に響く中

俺「おぉ.....ンフッ......
気持ちいいよ......健一」

と、俺は喜びの声を出す。

健一「ぐもぢいいっどぅがぁ??」

と、健一は俺の乳首に唇をつけたまま話す。

健一の右手の動きが速くなり射精感が俺の頭を支配し始めた時、健一は俺の陰茎を健一の右手から解放し

健一「今、ヤバくなかったっすか??」

と、俺に確認してくる

俺「あぁ、ヤバかったよ.....」

と、俺が認めると

健一「やっぱりっすね!!
自分でシコってる時はあんま気にしてなかったっすけど、中村さんのって出る直前に硬さが変わるみたいっすよね!!
硬さが1個上がるっつうか.....」

と、健一は得意げに話す

そして

健一「中村さん、次は座って下さい」

と、健一は俺の背後にまわり俺を抱えるようにしてその場に座らせようとする。

健一は俺が健一にした事を忠実に再現しようとしているのだろうか、俺の背後に足を投げ出して座り背後から右手で俺の勃起状態を保ったままの陰茎を握るとゆっくりと扱き始めた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126241021086.bbtec.net>
・ツリー全体表示

:高2のバイトの隠し事21 たかし 16/3/20(日) 22:45
Re(1)::高2のバイトの隠し事21 りょう 16/3/21(月) 0:40
高2のバイトの隠し事22 たかし 16/3/21(月) 22:10
高2のバイトの隠し事23 たかし 16/3/22(火) 17:07
高2のバイトの隠し事24 たかし 16/3/23(水) 17:39
Re(1):高2のバイトの隠し事24 りょう 16/3/23(水) 21:28
高2のバイトの隠し事25 たかし 16/3/24(木) 17:07
高2のバイトの隠し事26 たかし 16/3/25(金) 17:01
高2のバイトの隠し事27 たかし 16/3/26(土) 22:47
高2のバイトの隠し事28 たかし 16/3/28(月) 4:43
Re(1):高2のバイトの隠し事28 まさ 16/3/28(月) 12:14
Re(1):高2のバイトの隠し事28 K 16/3/28(月) 18:32
Re(1):高2のバイトの隠し事28 りょう 16/3/28(月) 22:27
Re(1):高2のバイトの隠し事28 よし 16/5/19(木) 0:16



7530 / 34129     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5