Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7508 / 34129     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

デッサン体験
 ナオキ  - 16/3/25(金) 18:45 -
自分は都内に住む175・24でリーマンです。爽やかで真面目な感じです!ゲイですが、あまりエッチとか付き合いたいという気持ちはなくゲイの活動は殆どしていませんでした。
先日、掲示板で知り合った40歳代の人とお茶をしました。見た目はタイプとかでは無かったんですが清潔感があって紳士的な人でした。その人に家に来ないかと誘われました。自分がエッチには興味ないと言うと、デッサンモデルをしてくれないかと言ってきました。裸を見るのが目的だと思ったのですが少し興味が湧いてしまい引き受ける事にしました。
その人の家に着くと早速下着姿になる様に言われました。いくつかポーズを取るように言われ、彼は一応画用紙を持っていました。殆ど描いていないのはわかったんですが、本当にデッサンモデルをしている様な気になってきました。何度かポーズをとっているうちに相手が股間の近くに顔を寄せて凝視している状態に興奮していまい勃起してしまいました。「仕方ないね、そのままで大丈夫だよ」と言われ余計に恥ずかしくなってきました。
「全裸は抵抗あるよね?この下着を履いてみてね」っと薄い生地のティーバッグを渡されました。相手にお尻を向けて履き替えたのですが勃起はおさまらずハッキリとチンコの形が下着に突き出て先端ははみ出しそうな状態でした。「元気だね、最初は慣れないかもしれないから手で隠したポーズからしてもらおうか」っと言われて何度かポーズをとっているうちに落ち着いてきました。「今度は手で隠さずちょっと大胆なポーズしてもらうね」と言われて、足を大きく開いたポーズやお尻を突き出したポーズをとらされました。恥ずかしくてまたすぐに勃起してしまい少し先走りが出て濡れてしまいました。彼は「ポジションを調整するから動かないでねと」下着の上からチンコの位置を調整してきました。何度も調整され次第に大胆に下着の中に手を入れたり下着をズラしたり食い込ませてきたりしてきました。
最後はさらに小さなティーバッグを渡されました。勃起していると先端しか隠せず玉や竿が見えていまいます。その格好で色々なポーズをとらされました…
デッサンが終わるとお茶を出してくれて解散になりました。同じ様なことを最近まで何度かしましたが毎回新しい下着が用意されていて本当に興奮しました。
今はその人が遠方に転勤になったので連絡もとっていませんが、凄く興奮できた体験でした。
興味がある人書き込みあると嬉しいです!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126253102168.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

デッサン体験 ナオキ 16/3/25(金) 18:45
Re(1):デッサン体験 ゆうや 16/3/26(土) 13:43

7508 / 34129     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5