Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7507 / 34129     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスケ部のオナホ
 高2のゆーすけ! E-MAIL  - 16/3/25(金) 19:48 -
中三の時に俺が体験した話です。
当時バスケ部に所属していました。
その時一個下の後輩にめっちゃイケメンな子がいて気になってたんです。で、夏に俺は最後の合宿に参加していました。
その最終日俺は熱を出して1人合宿所で寝ていたんですけど午後は大丈夫だったので誰もいないのをいいことにその後輩の子の部屋に入ってその子の脱ぎすててあったパンツを手に自分も全部脱いで匂いを嗅ぎながらしこってその子のパンツに出したりしてたんです。
で、そのままその子の布団でぼーっとしてたらぜんぜんきづかなかったんですけど、その子が怪我をして早くに一人で帰ってきたパンツ片手に全裸の姿を見られたんです。
で、俺がしどろもどろになってたらその子がニヤッと笑って先輩って男のパンツ嗅いでオナる変態なんだね笑全部ビデオに撮ったからって言われて、俺はなんでも言うこと聞くから黙っててくれってお願いしたんです。
そしたら、じゃーこれから俺のオナホになって!って言われて内心喜びつつ従いました。
その夜毎年やってた最終日のミーティング後の部員だけのお遊び的な集まりで先輩、俺ムラムラしてきたからしゃぶってと言われみんなの前でしゃぶらされました。
その時にはみんなにケータイで動画撮られました。
その時初めて部屋では動画も何も撮ってなかったよ笑と言われました。
でも、今度は本当に全員で動画撮られたので全員のオナホになれと命令されその場で言ってきた人だけしゃぶりました。
それ以来動画のことをネタに脅されてみんなのオナホにされています。
まぁ実際イケメン多いので嬉しかったですけど…笑
ちなみにそのイケメンの後輩はバイだったらしくエスカレーター式で高校に上がった今はオナホから奴隷に格上げしてもらいよく学校のトイレとか駅とかでしゃぶらされたり犯されたり今では授業中ノーパンで受けさせられたりさらに勃起させろだのラインで命令してきてくれます。
もし興味あったらメール待ってます!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Mobile/12B440 Twitter ...@220-208-79-39.koalanet.ne.jp>
・ツリー全体表示

バスケ部のオナホ 高2のゆーすけ! 16/3/25(金) 19:48
Re(1):バスケ部のオナホ たつ 16/3/26(土) 15:39

7507 / 34129     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5