Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
315 / 34049     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

鬼コーチ
 たか  - 24/1/8(月) 14:18 -
大学の頃、金無いし彼女いないしでムラムラしてどうしようもない時、部活の先輩に処理に使える奴いるって連れて行かれたところが鬼コーチの家でした。
 外部コーチだったから家知らなかったんですが、行ったら普通に写真とか飾ってあるし、先輩から名前を呼び捨てにされてたから間違いないです。

 多分178.80.30くらいだったはずです。目隠しして首輪して全裸で土下座してましま。自分女経験も1人しかなくてビビって勃起しなかったんすけど、先輩が口に突っ込んで強引に頭を押し付けてるの見て、よりビビったんすけど、その後ケツ掘られてる時に、先走りが垂れてるコーチ見て、やべえなって思ったら勃起しました。
 先輩に、たかも咥えてもらえ、気持ちいいぞって名前呼ばれました。コーチはビクっ!ってしたから俺だと思ったかもです。そしたら余計勃起してて、即口の中に入れました!信じられない位熱くてトロトロだったから経験人数1人の自分じゃ太刀打ち出来なくて、マジ速攻搾り取られました。

 早っ!!マジ早漏じゃねぇか!笑
 まだまだイケんだろ?俺が使い終わるまで口楽しんでおけよ。

 て言われてそのまま舐めてもらってたんですけど、先輩が二発種付けする間に6発出しちゃいました。だからこの日はケツは使う事なく帰って来ました。先輩には相当爆笑されて、女で恥かく前にあいつで練習しとけよww連絡先教えてやるから。って。
 教えてもらった連絡先はまさしくコーチでした。

 知り合った経緯ははぐらかされたけど、コーチがサポ募集して先輩と知り合ったらしい。先輩はぶっちゃけ女より男の方が好きそうだけど、本人は違うって。でもその気無かったら何回も使わないよなって思う。

 自分はめちゃくちゃ悩んでたら、コーチから飯行かないかって連絡来たんです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/297.0.594082364 Mo...@pw126247113090.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鬼コーチ たか 24/1/8(月) 14:18
Re(1):鬼コーチ たか 24/1/8(月) 14:30
Re(2):鬼コーチ たか 24/1/8(月) 14:52



315 / 34049     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5