Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
612 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

かわいい先輩が仮眠室で痴漢に
 咲耶  - 23/12/4(月) 18:22 -
先日近場のスーパー銭湯に行ったら、会社の先輩とばったり会いました。
その先輩は25歳ぐらいで俺より6個上なのにものすごく童顔で、顔は竹内涼真をもっと可愛くした感じ。
高校生に見られてもおかしくないぐらいカッコ可愛い感じの先輩です。
いつもスーツ姿しか見てなかったから、館内がの浴衣姿が新鮮で、はだけた胸や脚を見て興奮してしまいましたw

しばらくして仮眠したくなり、仮眠室に行きました。
すると、先輩も寝てました。

僕は少し離れたところで横になったのですが、先輩のことが気になってチラチラ見てました。すると、ひとりのおじさんが先輩の横に寝転んだのです。
周りたくさん空いてるのに。
察した僕は興奮と緊張で喉がカラカラでした。

おじさんはじっと先輩の顔を見つめながら徐々に顔を先輩の身体に近づけていきます。すると浴衣をはだけさせ、先輩のおっぱいを露出させてしまいました。
初めて見る先輩の綺麗な乳首…
おじさんはそのまま手を下半身に移動させ、浴衣の下の方もはだけさせていきます。
すね毛がほとんどない先輩の綺麗な脚があらわになると、おじさんは手で脛を撫で始めました。
脛から膝、太腿を触られても起きない先輩。するとおじさんは先輩の乳首に吸い付きました!
一瞬ビクンとなった先輩、もしかして起きちゃった?そんなこと気にも止めないおじさん。
両方の乳首をしゃぶられながら、片方の手で内腿をいやらしく撫で回される先輩。よく見ると口が半開きになってて、時折「あ…」と声が漏れてる。。
完全に快楽の沼に落ちてる。。あのカッコかわいくて真面目な先輩が。。。
僕のちんこは我慢汁がドバドバ出まくりでいつ暴発してもおかしくないぐらい興奮してました。

するともう片方の右側のベッドに別のおじさんがやってきました。
そのおじさんも先輩の身体に手を伸ばし、先輩はいきなり2人から犯されることに。。
左のおじさんは先輩の乳首や胸、首や脇の下まで舌で舐め、右のおじさんはすぐさま足元に移動し、足の指一本一本までしゃぶり始めました。
先輩の喘ぎ声が大きくなっていくのがわかります。
足の指から脛、膝まで舐められていく先輩、浴衣の紐は完全に外されて、ビンビンにテントを張ったボクサーパンツがあらわになると、そのパンツも一気に剥ぎ取られてしまいました。

あの先輩の勃起したペニスが目の前に…

あんなかわいい顔しててもペニスは太く、上反り気味のデカマラ…
薄暗い部屋でもわかる綺麗な色をした亀頭…

もっと見つめていたかったが、すぐさまおじさんたちの餌食になってしまった先輩のペニス、ここから鬼のようなファラチオ攻撃が始まりました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@fp8393d268.ibra610.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

かわいい先輩が仮眠室で痴漢に 咲耶 23/12/4(月) 18:22
Re(1):かわいい先輩が仮眠室で痴漢に たく 23/12/4(月) 18:31
Re(1):かわいい先輩が仮眠室で痴漢に たけ 23/12/4(月) 19:57
Re(1):かわいい先輩が仮眠室で痴漢に 咲耶 23/12/4(月) 20:57
Re(2):かわいい先輩が仮眠室で痴漢に たく 23/12/4(月) 22:19
かわいい先輩が仮眠室で痴漢に(後編) 咲耶 23/12/6(水) 0:43
Re(1):かわいい先輩が仮眠室で痴漢に(後編) けん 23/12/7(木) 8:19



612 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5