Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
619 / 34051     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サポしたら
 ジン  - 23/11/27(月) 17:12 -
単身赴任中で溜まってたから、若い子とやりたくなって募集したら175.85.21現役ラグビー部員から連絡あった。
俺は175.70.36だから一回りデカいガタイに奉仕したくてウキウキして約束の場所行ったら明らかただのデブが来た。
ノンケだけど金ないからって話だったのにモロゲイゲイしい見た目。
待ったぁ?と少しほげてるし。断ろうかとも思ったけど、もしかしたらデカマラかも!と期待してトに入るもマックス10センチくらいのドリ。
5分もかからず口内に出して終わり。
何やってんだろーと虚しくなってたところにメッセがもう一件。
今度は170.65.19らしい。陸上部みたいな体画像くれた。サポ初らしいからトに呼んだら坊主に近い短髪のイケメン!背低いし期待してなかったのにパンツ下ろしたら通常時なのに10センチオーバー!軽く被ってるせいかカス臭いけど丁寧に舌で奉仕したらギンギンに!デカい!多分19センチはあるはず!ギリ口に入る太さ!
事前に髪掴んで腰振ってと伝えて置いたから腰振ってくれるけど優しい。イラマ好きとしては物足りないなって思ってたのに、途中から興奮してきてくれたのかグイグイ腰突き出すし髪も鷲掴みに!
彼に便器に座ってもらい跪いてしゃぶってたら4の字固めするみたいに頭固定されて腰突き上げられた!スーツの中で俺は痛いほど勃起してた。
喉が彼のチンコの形に開いて来たところで引き抜かれて、もっと欲しかったら全裸になってwと言われた。
ここまで来たらいかせたいし飲みたい!ってなってたから全裸になった。靴下も脱げって言われて便所でガチマッパ。
汁ジュルジュル垂らしながら奉仕して最後は涙ながしがら喉と口に出してもらって終わった。
飲みきれなくて鼻の中に溢れたからずっとザーメン臭かった。
最後尿道のを吸い出してる時、溢したらやばいからねwと聞こえた。
まさか!と思うと同時に口の中にまた温かいものが!必死にゴクゴク飲み干して何とか溢さずに終われたはずが、彼は俺のインナーでチンコ拭いてた。鬼だ。そう思ったけど勃起したままの自分。
そのまましこれ。耳元で囁かれて心臓が飛び跳ねたけど、出したかったから一気にシコったら、もう12分でいきそうになったから、いきそうだよ!出していい?と聞くとここに出してねwって俺のパンツを手渡された。
勘弁してくれ!って懇願してくて見上げると、有無を言わさない感じで見下ろす彼。
その見下す目に興奮して、自分のパンツに出しました。
ビュッ!ビュッ!と子供作った時より激しく射精しちゃって放心状態なのに、ほら早く服着ないと!怪しまれるよ!急いで!と彼の残尿が着いたインナー着て自分のザーメンが全面にこびりついたパンツ履いてスーツを着た。
グレーの上下のスラックスにはすぐにシミが出来たし全身の臭いが凄い。
金渡そうとしたら財布ごと取られて。
あぁ有金全部取られるのか。仕方ない。気持ち良かったしな、と思ってたら免許と社員証を撮影されてしまってた。

金いらないんで、また使わせてねw
今度はそっちの部屋でやろーねー

俺は放心状態で電車に乗ったけど、アプリに送られて来たこのメッセを見て即フル勃起した。
ただでさえ臭うのにスーツ突き上げてる野郎に近づく奴はいない。

もちろん俺は、はい宜しくお願い致します。と返信した。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126255223032.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

サポしたら ジン 23/11/27(月) 17:12

619 / 34051     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5